とらグルBABY ひなと雑誌に登場♪

calendar

          08« 2017/09 »10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



初めての風邪 

妃華が無事産まれてきてくれて九ヶ月が過ぎました
ずっと病気もせずにいてくれるなぁ~と思っていた矢先
39度の熱が出てしまい喉からの風邪でした
(ヒエピタシートを嫌がるひな

za4.jpg


主人がいたのですぐ病院に連れて行って貰い
お盆の時期だったので急患で診て貰えて良かったです
ひなは座薬をして一日もしないで熱が下がりすぐ
治ったんだけど、今度は私が2日間半39度
しんどかったです
やっぱり親子で風邪引いてしまうものなのですね。。。

主婦の友社から出版されている
「赤ちゃんグッズパラダイス出産準備」
という雑誌にひなと登場しました
撮影は、秋冬号なので長袖を着用だったから暑かった
ひなの髪がまだ薄いなぁ~

za1.jpg


この他にも5カットちょこっと登場しています。
本をめくるのも(やぶるのも)大好き

za2.jpg


毎日暑い中、とら君は元気にしています。
ひなのお昼寝用のお布団を占領して、お寝んね中。。。
可愛い我が子達、これからも沢山寝てすくすく育ってね

za3.jpg


ひなとVERYに登場♪ 

たまに読者モデルをさせて頂いている雑誌VERY6月号に
ひなと一緒に載る事が出来ました

親バカですけど、ひなの笑顔がとっても可愛い
(後ろ姿はパパです。)
撮影中も、ひなは良い子にしていてくれました。
一緒に載れて良い記念になりました

very5.jpg


読者モデルは、カネボウ化粧品のトワニーの広告ページだったので、
化粧品一式が、送られてきました
ひなをひざの上に抱っこしながら、化粧品を開けていると
電話がかかってきた間、ひなを一人にしていたら。。。
化粧品を梱包してある<プチプチ>で、遊んでいました

very1.jpg


そして、とら君は。。。
送られてきた袋の中にいました

very3.jpg


今日も平和なとらとら家です。。。

ポチっとお願いします
banner_01.gif


ひなとPre-moに初登場♪ 

妊婦&ママ雑誌のPre-mo今月2月号の
『お産当日実況中継誌上blog&メール大公開』
の記事に妃華と載りました
出産入院前日に電話があり、出産の様子をメールで送って下さいとの
事で面白そうと思いOKしたら
(写真わかりずらいですけど右側のページです!)
こんな感じです

pre1.jpg


やっとApricaのベビーカーを買ったので、産後のダイエットも兼ねて
お天気の良い日は海をお散歩してます
(毛布でひなが埋れちゃってるけど。。。)

pre3.jpg


海と言いますと。。。
茅ヶ崎に引っ越ししました
以前の家はデザイナーズマンションでお気に入りだったのですが、
吹き抜けになっており、一度とらが2階から落ちた事があったので
これからハイハイとかするようになっては
危ないので色々探しました。
海まで徒歩1分でとても環境が良く子育てには
最適な場所です
(主人がサーフィンするのを、ひなと待っています。)
ブログ見てくれているお友達、遠くなっちゃったけど
遊びに来てね~

pre2.jpg


今日のとらは。。。
またひなと一緒に寝てくれています
ありがとうね。とらちん
(始めはひなのブランケットだったのが、
とら専用になってしまいました~

pre5.jpg

| HOME |
