とらグルBABY 妃華11ヶ月

calendar

          06« 2017/07 »08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



0歳最後の日 

午前にひなの病院へ行き、お薬を飲んで寝て起きたら
熱が下がったものの、また夕方には上がってしまいました
そう簡単には、治らないですよね。。。

少し機嫌が良かったので、私のバッグをあさり
お財布で遊んでいます
カードとか、折らないで下さいよ~

ai02.jpg


あの~雑誌もまだ全部読んでないから、
ぐちゃぐちゃにしないで下さ~い

zi01.jpg



去年の今は、明日お腹の子と会えるんだぁと
ドキドキで寝れなかったのを昨日の事のように
思い出せます。
本当に1年なんてあっという間

このFC2ブログの「0歳ベイビー」という「スレッドテーマ」
も今日までになります。

明日は、風邪引きさんでも、ひなにとって良い誕生日を
迎えられるようにしたいです


あと2日♪ 

ひなの誕生日まであと2日となりました


しか~し


ひな、39度の熱でダウンです
もしや今度こそ突発??

今週の初めに私が38度風邪でやっと治ったと思ったら、
一緒にお昼寝して起きたら、
ひなの体が熱い。。。

一応、明日もに行ってみるけど
誕生日までには治らないかなぁ。。。

トホホ。。。
移しちゃってごめんね

Image017.jpg


今日の午前までは元気だったので、
とらと戯れるひなの写真です

いないいないばぁっ! 

ひなは、NHK教育テレビ「いないいないばぁっ!」が大好きです

IN@.jpg


うちのとら君も、「いないいないばぁ」が出来ますよ~

「いないいな~い」

IND.jpg


「ばぁ

IN2.jpg


とら君久し振りの登場
とらは仕方なく?お兄ちゃんしていてくれています。
来週、ひなは1歳の誕生日です
本当に早いなぁ。。。

ハロウィン 

今日はハロウィンなので、
何をしたって訳じゃないけど写真を撮りました

いつの間にか、くまのぷーさんより
ひなの方が大きくなったいました

hw1.jpg


パパが買ってきた、パンプキンポット
中にアメやガムのお菓子が入ってました。

hw4.jpg


ひなの頭がかぼちゃに

hw2.jpg


来年位はちゃんとわかるようになっているから
仮装とかしようね。。。

好奇心旺盛 

毎日、毎日ひな怪獣は進化しています

テレビ大好き

丁度テレビ台がひなの身長にあうからか
つかまり立ちをしやすいのか。

そんなに近くで見たら目が悪くなりますよ~

fuu7.jpg


とらもいます

しばらくして。。。

気が済んだら、もう用はな~し

fuu5.jpg



リモコンやDVD、写真立てを毎日、
何度片付けたら良いのだろう。。。

ちょっとイタズラしただけよ~

fuu1.jpg

| HOME | NEXT
