とらグルBABY 妃華1歳1ヶ月

calendar

          04« 2017/05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



謹賀新年♪ 

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします

ひな年賀状のスタンプ です。
同じマンションのママ友やご近所さんへの年賀状は
12月25日まで投函しないと元旦に届かないので、
手渡しやポストに投函したんだけど、
パパがひな切手を作ってくれました
よく出来てるでしょ

2008 HINA-stamp-jpg


主人の実家に向う途中富士山がきれいに見えました
ひなはびっくりする位、人見知りをしなかったので安心(今までひどかったので

DSC00439.jpg


ひなは2歳になる2008年。
今から、イヤイヤの駄々っ子がひどくて先が思いやられるけど
家族皆HAPPYで過ごせますように

良いお年を~ 

去年は、私自身出産してあっという間でしたが、
今年はひなが無事1歳を迎える事が出来ました
ひなは11月生まれなので、誕生日が来て、次はクリスマス~と
すぐに年末です。
本当に1年って早い!
トラ君もなんとかお兄ちゃん業をやってくれているし
「家族」ってとっても良いものです。

07y2.jpg


もういくつ寝ると~お正月~♪
(あくびの顔までパパにそっくり)

07y1.jpg


ひなの成長とともに、私達も成長していければと思います
いっつも笑って明るいひな。(うるさいぐらいだけどね。。。)
ひなに何をされても手を出さないトラ君。
来年も笑って家族皆良い年でありますように。。。

ブログを通して、知り合えた方、ひょんな事からこのブログをたまに
見てくれている方、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね

好きなもの。。。 

一度握ったら、離しません
そう、お札です。
しかも分かっているのか??
千円札より、5千円札、を掴み
5千円札より、1万円札を掴みます。。。

nih2.jpg


この前は、お掃除していたら、ソファーの隙間から
1万円札が出て来ました。。。


ひなが着ているサンタさんからのプレゼントの
カーターズのお洋服
足つきのつなぎの洋服なんだけど、お腹も出ないし
この時期にはもってこいです

nih1.jpg


相変わらず、テレビの前からも離れません。
好きなものの執着心は1歳の幼児でも芽生えているようです

Merry Christmas♪ 

ひなは生まれて2回目のクリスマスです

07x1.jpg


ケーキは食べれないけど、ろうそくを「ふー」としてくれました
私の手は、クリスマスのカチューシャをひなにつけようとしています

07x2.jpg


ひなご飯は、ミッフィーちゃん(見えないけど)とワンワンです

07x4.jpg


とっても喜んでいる様子
明日は起きたらサンタさんが来てるよ~

07x5.jpg


素敵なクリスマスを~
| HOME |
