とらグルBABY 1歳7ヶ月

calendar

          04« 2017/05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



笹の葉 

ヒナちゃん
何持ってるの~

sas1.jpg


1日遅れのUPとなりましたが、
七夕の笹の葉にお願い事を書いて持っています

sas2.jpg


いつもはとらから寄って来ないのに、
とらも葉に興味があり寄ってきて
ヒナ大興奮

sas3.jpg


お願い事は何かしら。。。

sas5.jpg


ひな 「明日も沢山遊びた~い」
とら 「沢山煮干しのおやつ食べたいにゃ~」

さくらんぼ 

私 「あら、ひなちゃん何持ってるの~」

sak1.jpg


私 「これは、さくらんぼって言うのよ~
仲良しご近所さんから、美味しい山形産のさくらんぼを
頂きました

ask2.jpg


ひな 「ふ~ん。。。チュっ

sak3.jpg


ひな 「食べてみようかな~

sak5.jpg


ひな 「、、、。」

sak6.jpg


私 「食べないなら、ママにちょうだい~!」
ひな 「良いよっ

sak7.jpg


ひな 「ママどうぞ~

sak9.jpg


ひな 「美味しい?!」

sak10.jpg


私 「美味しいよ~」
ひな 「抱っこして~

sak11.jpg


結局さくらんぼは、食べませんでした

裸の付き合い 

ひなと唯一同じ11月生まれのお友達
仲良しはる君と箱根に行ってきました

DSC01977.jpg


DSC01979.jpg



同じ子を持つ、親バカ同士
子供も11月生まれで
愛猫も同じ6歳
こんな共通点で家族ぐるみで
仲良くなれてとっても嬉しい

温泉も一緒に入って
同じ帝王切開
お腹の傷も大切な我が子を出産した印も一緒

はる君は初温泉で怖いのか泣いちゃったけど。。。
ひなも熱いみたいでグズったけど
ご飯も美味しくってカラオケして

DSC01993.jpg


子供達が寝た後は、ヒソヒソ声で(起きないように)
ワインでトークが炸裂で
子供も大人も楽しい1日でした!

(ひなの夜泣き?ではないけど
2時半から4時半まで起きたのがなければね。。。)

また行きたいな~

お絵描き 

ナニヤラ、没頭中のヒナ

お絵描き中です。
(ノートPC周辺が荒らされていますが、スルーして下さいね
PCも大好きで、カタカタやり過ぎで急に電源OFFボタンも
押されてしまう始末です

ek1.jpg


「あら写真撮ってたの~気付かなかったよ

ek2.jpg

寝言 

寝ている時は、ひなもやっぱり夢を見ているようで、
初めて言ったのは、「ママ」
2回目は、「パパ」
3回目は、「いないいないばぁ」
4回目昨夜は、また「ママ」

Image112.jpg


嬉し~い
何の夢見ているんだろうなぁ
| HOME | NEXT
