とらグルBABY 里帰り中(札幌)

calendar

          06« 2017/07 »08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



出産まであと2日。。。 

出産まであと2日となりました。。。
あと2日でBABYに会えるなんて信じられませんが、
ちょっと不安もありますが、ドキドキ&楽しみです

産まれてからは、とらの出番が少なくなってしまうとイケナイ
ので今のうちにとらのBABYの頃の写真をUP
しとこう。。。

tb2.jpg


とらちん、今は約6キロにもなっちゃったけど小さかったね
あと2日後に産まれるBABYもすぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ。。。

tb1.jpg


私の大親友、FUMIFUMIからBABYのお祝いが届きました
とっても可愛いですどうもありがとう

tb9.jpg


札幌は、今週は今日のみ晴れで後はの予報です。
だったら10日は雪が良いな。。。
お腹にいるのもたった2日なんだ~とか、妊婦時期もあっと言う間
だったなぁとか考えながらお散歩をしました

tb8.jpg


東京のからは久し振りに富士山が見えたよと
が送られて来ましたよ。
入院期間は11日間だそうで(長くないですか?!)勿論PCも
使えません
携帯からのUPの仕方覚えておかなくちゃっ

よく雑誌やTVで産まれ立てのBABYは、しわくちゃで薄紫色になっていて
これって可愛いの?!って思ってしまいましたが、
いざ自分の場合になると素直に可愛いと思えるのでしょうか
それも楽しみであり、きっとしわくちゃなBABYを友達に
しまくっちゃうのだろうなぁ。。。

沢山の方に応援の暖かいコメントを頂き感謝、感激です!
本当にありがとうございます
頑張ってきますね

tb10.jpg


食欲の秋 

今日は、チョコチップパンを作りました
仕込み水は牛乳の代わりに、ココアを加えてとっても
しっとりで2日経っても柔らかくて家族に好評でした

tb.jpg


せっかく妊娠9ヶ月まで6キロ増で抑えたいたのに
実家に帰って来て+2キロえたので、8キロ増えました
出産してからは、暫くは外食も出来ないから。。。と
食べまくりです
東京では、私の大好きなイタリアンアッピアとふかひれ入り
餃子で有名な登龍で食べて来たので思い残す事なく...

札幌では、ホテルでの食事、バイキングを満喫
物価が安いのでランチはほとんど1000円以内で食べれることが
出来ます
花ごころの花籠御前
tb4.jpg

近所の焼肉屋かの屋の牛丼定食
tb3.jpg

私の好きな札幌ラーメンすみれ
前回の時の美味しさに感動だったので、
そこまで感動はなかったかな。。。
チャーハンの方が美味しかったです。
tb5.jpg


なぜこんなに食い意地?をはって食べているかと言いますと。。。
逆子が治らず、帝王切開で11月10日に出産となりました
あともう4日後には会えているなんて信じられません。
予定日は21日だったので、破水しては無事に取り出せないので
大体どこの産院でも10日前と決まっているらしいのです。
早くにBABYと会えて、安全に取り出して貰えるのですもの
せっかく無痛分娩で有名な病院だったので、ちょっと残念ですけど
先生にお任せして頑張るしかないですねっ

今日のとら君は。。。
いつも寝ているので起きている写真をとお願いしたら。。。
お水を飲んでいる所でした
とら君もあと4日でお兄ちゃんになるんだよ~

tb6.jpg

| HOME |
