とらグルBABY 猫モデル とら

calendar

          07« 2017/03 »08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



猫モデル とら 

ブログを初めてすぐに、とらを何かのモデルに応募
出来ないかしらとと色々検索して
風呂猫スタジオに応募をしました!
(応募してから連絡がなかったので、すっかり忘れていました)

キャットグラファーの坂東寛司さんが
自宅に来てくれて無料で、愛猫ちゃんを撮ってくれます
皆さんも是非応募してみては

DSCF0031.jpg


撮影風景をパチリ

DSCF0033.jpg


2008年の坂東さんの作品の<週めくり>になるかも?
という事みたいですよ
楽しみですね
こちらのニャンちゃんそら君は11キロだそうです
とらの倍ありますね~

DSCF0047.jpg


私は、妊娠7ヶ月目になり(とらも大きいですが)
お腹が出てきました&体重も約4キロ増えました
体重増えすぎないよう注意しなくちや。。。

DSCF0043.jpg


猫でも、こんなに親バカでモデルに応募する位ですから、
BABYが生まれたら、絶対またモデルに応募しちゃうと
思う日々です。。。
まぁ何でも記念に残るし良いですよね




少し焦げてしまいました。。。 | HOME | MIKAりんありがとう♪

COMMENT

こんにちわ!
取り合えずは、メンバー登録したという事なのかな?でもこう言うペットモデルって、他人が来ると逃げちゃう子じゃ駄目だからね。
その点、トラ君は、平気だった見たいだねえ。
週めくりに載るといいねえ~ヽ(´ω`*)ノ
2006/08/03(木) 11:41:49 | URL | トムにゃんクン #XjNQc0GY [Edit]
おお~!とらちゃん、なかなかの
堂々とした、モデルっぷりではないですか!?
週めくりですね!ラジャー!来年チェックします!
とらとらさんベイビーも、生まれたら
モデルデビューですか!?
それは楽しみだ~!
2006/08/03(木) 21:18:16 | URL | ともねこ #- [Edit]
お引っ越し、おめでとう御座います。
以前に比べてバラエティー豊かになりましたね。
訪問するのが更に楽しみになりました!
(相変わらず食の危険な匂いはしますが・・・)
フォトグラファー参考になりました。
うちのお父様は写真家は写真家でも風景中心なので・・・
参考にして応募しちゃおうかな。。
とらとらさんの何でも記念にって賛同します。
すごいポジティブですよね。
これからも楽しみにしてますね!!!
2006/08/03(木) 22:14:44 | URL | ゴンパパ #- [Edit]
わぁ~すごいすごい!!
憧れの猫モデルだぁー♪
ブログ仲間さんもプロのカメラマンに撮ってもらった方がいます。その方はスタジオでだったのですけど、もう出来栄えが素晴らしくって!やはりプロは違いますよね!!
とらちゃんの見たいですぅー!
我が家も応募してみよっかな?
2006/08/04(金) 04:08:03 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
とらとらさんこんばんは(*^_^*)
とらくんもとうとうモデルデビューですね~。
私はデブ猫が好きで、デブ猫ちゃん特集の雑誌を2冊保存版として持っています。
これから、とらくんの活躍を期待しています(^o^)丿
そう、人生1度きり、いろんなことに挑戦することは、とてもいいことだと思いますよ~(~_~)
とらとらBabyちゃんのデビューも楽しみにしています(^_-)-☆
2006/08/04(金) 22:42:18 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
さっそく 遊びにきました!!
先日は、コメント残していただいて
ありがとうございます!!
風呂猫スタジオ。。。って始めて
ききました!!
すごく おもしろそう!!
私も 応募してみようかな~♪
楽しそうですね!
写真も撮ってもらったという事で
いいですね~ うらやましいです!!
2006/08/05(土) 15:57:38 | URL | カリコロママ #- [Edit]
トムにゃんクンさんへ
とらは、カメラマンさんにとっても懐いて
離れなかったので、逆に写真が撮りずらかったみたいです。。。

ともねこさんへ
週めくりに採用されると嬉しいです♪
写真は送ってくれるみたいなので楽しみ
ですね~☆

ゴンパパさんへ
ゴンパパさんのお父様は写真家さんなのですよね!以前記事を拝見しました。
是非皆で応募しましょ~☆

baraiさんへ
スタジオで撮ってくれる猫モデルもあるのですね~♪
ニャンちゃん4匹応募しちゃいましょ☆

りえさんへ
でぶ猫ちゃん特集の雑誌気になりますね!!しかも2冊もお持ちなんですね!
BABYもきっと間違いなく応募します~

カリコロママさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
写真は貰えるみたいなので、楽しみです!
是非皆で応募しましょ!また遊びにいきます☆


2006/08/06(日) 14:17:33 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
こんにちわ(^^)
昨日は こちらのブログにご訪問頂き有難うございます♪
うちにもニャンコ居てるんですよ
ほんと たまにしかブログに登場しないですけど・・・
昔 飼い主の都合で おなべちゃんになり
主治医に「手術しちゃったニャンコは 多かれ少なかれ 肥えると思います」と言われたんだけど
飼い主に似ず とってもスマート(__;)
羨ましいです(笑
反対にワンコは 激太りで ただいまダイエットちう
飼い主である私は ダイエットのダの字も無いですけどね( ̄m ̄;)

こんな私ですが これからも どぞ宜しく。
カウプレ 良かったら参戦してくださいね(^^)
2006/08/18(金) 09:30:58 | URL | @こぶた #- [Edit]
@こぶたさんへ
コメントありがとうございます!
とっても本格的なパンでびっくりしました。お手本にさせて下さいね♪
うちも去勢済みでこの通りおデブちんです。また遊びに行きま~す☆
2006/08/18(金) 15:53:37 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
