とらグルBABY 海デビュー

calendar

          03« 2017/04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



海デビュー 

ひなと私の体調も回復したので、海デビューをしました
パパがサーフィンをしている間、同じマンションのお友達と
一緒にお砂場セットで遊んでもらいました

sea1.jpg


貸してもらったスコップを何をしても離さない
ちょっと砂が付いてるから、口に入れないかと目が離せなません

sea2.jpg


パパが戻って来たので、ひなを抱っこすると。。。
険しい顔になってきたぞ~

sea6.jpg


波が怖いのか、歩けないから嫌なのか、水が冷たいからか
足を付けると大泣きでした

sae-0.jpg


惜しくも海デビューは泣いちゃったけど、またチャレンジ
してみようね。
私は、カナヅチなので
(北海道生まれの人って泳げない人多いです
ひなは泳げるようになると良いな
再会 | HOME | 初めての風邪

COMMENT

とらとらさん、コンバンワ!
海デビューは、大泣きしちゃったのね!
初めてだもんね。その内に慣れるよね。
しっかし、今海のシーズンなのに
すいてる海岸だね(笑) 穴場なの?
ふふっ!うちのNちゃんは、九州の出身で、
『九州の人間は、雪が無いから、スキーは出来なくて普通!』とよく以前言ってたな(爆)
2007/08/22(水) 23:26:09 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
ヒナちゃん、初海体験ですね♪(ホント、時期だっていうのに空いてますね?・・・茅ヶ崎ですよね・・・?遊泳禁止区域の平塚の海みたいだー・・・←空き具合が。)
ウチの娘は5月の連休に初海体験をしました。夏じゃなかったし平塚の海岸だったので海に入れられなかったんだけど、波の音で大興奮でしたよ!ヒナちゃん、海にビックリしちゃったのかしら??
イチゴちゃんのお洋服が水着みたいでカワイイ♪♪♪
今年はもう無理っぽいけど、来年はうちの娘も海に体をつけてみたい♪(私もダイエットして、出産前のビキニを着たい!←・・・無理かな・・・涙)
2007/08/23(木) 10:32:22 | URL | あおい #qx6UTKxA [Edit]
ひなちゃん泣き顔もかわいいですね~。
パパはばっちり日焼けしていて
かっこいい~。
お顔も見たかったけどひなちゃん
のお顔なんだな~と想像しました(笑)
私もカナヅチです(^_^;)
栃木は海なし県だからかな??
2007/08/23(木) 23:02:11 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
ひなちゃん、海デビューですね!
うちのりくたんはまだなんですよ~。
海は私は大好きなんだけど、
勝手にどっか行っておぼれてそうで
怖くて・・・(笑)
来年には、チャレンジしてみる
つもりなんです~。
頑張るぞ~!!
2007/08/24(金) 20:29:15 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
風邪ひいてしまってたんですねぇ
大変でしたね(><)

海 初体験したですね~^^
かわいい水着も着てバッチリですね♪
でも、足ぽちゃでは泣いてしまったんですね
リベンジしたときはニコニコしてくれると
いいですね!!!


2007/08/25(土) 23:34:58 | URL | KIYO #- [Edit]
斗夢ちんへ
海デビューは残念ながら大泣きでした(笑)
慣れてくれると良いなぁ~
Nちゃんは九州出身なのでスキーできないのね!
反対に私はスキーは出来ますが泳げません。。。

あおいさんへ
パパがサーフィンするので遊泳禁止の所で、足ポチャしました(笑)なので空いていましたよ~
来年もイチゴの水着は着れるかなぁ。

りえさんへ
あはは(笑)パパの顔はひなで想像して下さい!会う人会う人にパパそっくりね~と言われちょっと私は寂しいですが(泣)
同じくカナヅチなんだか嬉しいです☆

りくたんママさんへ
来年こそはりくたんも海デビューですね♪
やんちゃになると、確かにどこか行っちゃいそうで怖いですね(笑)
夏の思い出作りは、もう少しの期間になりましたねぇ。

KIYOさんへ
親子での初めての風邪大変でした(泣)
小さいうちに色々免疫をつけてもらわないとですよね。
次は、海遊び慣れてくれると良いのですけどね♪♪

2007/08/28(火) 21:09:27 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
