とらグルBABY 再会

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



再会 

お友達のNAOちゃんが一時帰国をしている為
久し振りに会いました。
KEI君とっても大きくなって成長にびっくりです。

qa1.jpg

以前会った時は、KEI君は4ヶ月でひなはまだ私のお腹の中でした。
小柄で可愛いNAOちゃんは、とってもポジティブで面白い
とっても元気を貰えました。
全然話し足りなかったなぁ。。。
今度会えるのは、また1年後かしら。
今後のお互いの成長がとっても楽しみです

khi1.jpg


また会おうねぇ~

自分の行きたい所でハイハイで行動出来るのが、
楽しくなってきたひな。
やられました!
シャワー上がりにちょっと目を離した隙に
ベビーパウダーまみれに

qa3.jpg


「うぁぁ」と私の驚いた声に驚いて
泣いてしまいました
パウダー食べてなくて良かった
やんちゃっぷりは、私達両親似なのかしらね~
お友達③ | HOME | 海デビュー

COMMENT

はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。

PS.
「無料電子小冊子【学校や会社で疲れたあなたへ贈る「ずっしり溜まったストレスを解消する方法」―お金とたいしたストレス無しに誰でも出来る!】が今回、WARAZON内無料小冊子ランキングで第1位になりました。今なら無料読むことができます。良かったら読んでみてくださいね。」
2007/08/31(金) 22:09:28 | URL | 『ノート術・学習法+健康法・思 #- [Edit]
とらとらさん、こんにちわ!
kei君大きくなったね~!ひなちゃんとは、
1歳違いなんだよね?でもこれだけ違うんだ!
素敵な男の子で、将来のひなちゃんの彼だったりして?(笑)
来年会う時には、もっとひなちゃんも大きくなっていて、お母さん達をほったらかしで、2人で遊んでくれそうだね!
あ~これから、動き回れるようになると、もっと大変そうですね(笑)
でもパウダーまみれは、とらとらさんが悪いわ~(笑)とら君もなっていたら、もっと笑っちゃったけどね。
2007/09/01(土) 10:39:13 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
敬君の記事覚えてますよ~~
大きくなりましたね
子供の成長は速いものですね
来年の今頃はひなちゃんも
たくさん歩いていることでしょう
たのしみですね
2007/09/01(土) 14:53:39 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
子どもの成長は早いですものね~。ワタシも明日、久しぶりの友人に会うのですが、幼稚園の年少サンになった友人のコドモ、ビックリするくらいに成長してるんだろうなー・・・。

そうそう!イタズラされて、ハハがビックリして叫ぶと、ベビーもビックリして泣いたりしますよね・・・。いつも叫びたくなるのをぐっとこらえて、(でも多分、表情ひきつりながら)笑顔で対応・・・・したいもんだ・・・・。
2007/09/02(日) 10:13:09 | URL | あおい #qx6UTKxA [Edit]
トムちんへ
KEI君1歳違いです。本当これから歩けるようになるんだなぁ~っと思うと不思議な感じでした。将来は彼!?だと良いなぁ☆楽しみです。
パウダーまみれびっくりしました。。。反省(泣)

うちこ母さんへ
最近ひなは、つかまり立ちが楽しいらしく本当に目が離せません!
じぃっと座っている事も出来なくなってきたので、益々食事がゆっくり出来ません~(汗)

あおいさんへ
イタズラだとは思っていないのでしょうけどねぇ。写真はパウダーを片付けしながらも、メゲズに写真を撮りました。
驚きだけど笑っちゃいますよねぇ♪♪
2007/09/02(日) 21:08:11 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
今更ながら、記事にしてくれてありがとね!
そして、Keiを覚えていてくれたという方がいたんて、うれしいです。

久々の再会も楽しかったね。
次回はもう少し子供達も大きくなって、ますます落ち着けないかもだけど、どこか楽しい場所に行けるといいね。

久々にたくさんの記事を見たら、ひなちゃんの成長ぶりに驚いたわ。
すっかり赤ちゃんから、幼児になってる気がするわ。ますますかわいいね☆歩くとこれがまた大変だし、ベビーカーに乗ってくれなくなったりして、ますますママの負担が増えるかもしれないけど、かわいいから、お互い絶えて育児頑張ろうね。
2007/09/21(金) 16:44:43 | URL | Nao #- [Edit]
ごめん、
今更ながらっていのは
今頃コメントして、遅くなりましたって意味なの~!
すでに日本語がおかしくなってるかも。。。失礼しました。
2007/09/21(金) 16:48:53 | URL | Nao #- [Edit]
NAOちゃんへ
ね~久し振りに会えて嬉しかった&楽しかったv-10
成長は嬉しいけど、目が離せなくって大変!でも可愛い我が子の為頑張らなくちゃ~
お互い頑張ろうねv-238
2007/09/23(日) 00:09:59 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
