とらグルBABY HAPPY BIRTH DAY 6TH

calendar

          03« 2017/04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



HAPPY BIRTH DAY 6TH 

本日、9月4日はとらの6歳のお誕生日です
とら君おめでとう
とらも6歳でお兄ちゃんになるとは(ひなの強敵が出来るとは)
思っていなかっただろうなぁ。。。
今回もお腹いっぱい(残すまで)ご飯をあげました
去年の5歳の記事はこちら
去年のとらへの誕生日のプレゼント記事はこちら

TOO.jpg


私は独身時代、大好きな西麻布で過ごしお酒が好きで、
ほとんど毎晩夜遊びをしてたので
とらにとても寂しい思いをさせてしまっていました。。。
なのに、とっても心優しいとら
とらがいなかったら、、、今の私はないかも。

TOO1.jpg


里帰り出産をした期間、前後2ヶ月はとらと主人と二人で
過ごしていたので、現在とらはすっかり主人の子になって
しまいました。
夕方になり、主人が帰って来ないなぁ~という雰囲気が
とらから伝わってきます。
で、仕方ないので寂しいので私の所へ寄って来てナデナデ
良いんです!それでも
とらの6歳なんて本当あっと言う間。
ひなが6歳ったらもう、ランドセル背負ってるなぁ。。。
とら君小さい怪獣(ひな)にメゲズにこれからもよろしくね。


女性限定のブログ紹介サイト「BEAUTY FAN」にて
「編集部注目ブログ」で私のブログが紹介されています(嬉し~い

bn2_1.jpg

宜しければ覗いてみて下さい





歯磨き | HOME | お友達③

COMMENT

ご無沙汰しちゃいましたぁぁぁ(;゚(エ)゚) アセアセ
とら君、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
「とらがいなかったら、、、今の私はないかも。」ってすごくわかります。
私も長老バブに同じ事を思ってます。っても昔はかなり寂しい思いをさせちゃったのですが・・・。
長男とら君、これからも元気で旦那様ととらとらさん、そして可愛い妹と楽しく過ごせますように。
「BEAUTY FAN」あとでゆっくり見に行きますね!!
2007/09/04(火) 22:40:24 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
とらとらさん、こんにちわ!
とら君お誕生日おめでとう~(^○^)ノ
5歳の時には、1人っ子でまさか
お兄ちゃんになっているとは、思いもしなかったと思うけどね。
ほんと猫の6年って、人間の4倍位なんだよね。
これからも元気で優しいひなちゃんのお兄ちゃんで居てね!
ひなちゃんが、もう少し物心が付いて、とら君と遊べるようになる日が待ち遠しいです。
しかし・・・やっぱりとら君のお腹デカッ(爆)
2007/09/05(水) 11:21:33 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
とらちゃ~んお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
心優しいとらちゃんだから、ひなちゃんの良いお兄ちゃんだもんね♪
きっととらとらBEBYさんを含め家族のみんながとらちゃんを愛してるんですよね§^。^§
小さい身体で大きな存在ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/09/05(水) 14:20:44 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
とらちん6歳おめでとう~~
にゃん子の6年間はあまり変化がないけれど
ひなちゃんだったら小学生!!
そう思うと長い年月なんですね
これからも元気でいてほしいです
ひなちゃんと仲良しぶり(?)も楽しみです
2007/09/05(水) 15:11:03 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
とらちゃんの6才のお誕生日おめでとうございます♪
この6年はとらとらさんにとっても、とらちゃんにとってもいろいろあって、激動の日々だったのですね。
これからもみんな仲良く幸せにお過ごしくださいね。
2007/09/05(水) 21:01:54 | URL | 露実 #- [Edit]
おめでとうございます♪
愛されてるなぁ。とらくん。
しっかりお兄ちゃん業もしてくれてさすがの貫禄ですね。
あーお腹触りたい^^

2007/09/06(木) 13:24:14 | URL | huuyuu #JyN/eAqk [Edit]
とら~☆
お誕生日おめでとう!!

6歳かぁ~早いね。
何か、誕生日はすっごく嬉しいんだけど、
年取ってほしくないなって思うよ・・

ず~っと元気で一緒に居たいよね☆

とらも、ひなと早く仲良しになって
家族みんなで楽しく過ごしてね!!


2007/09/06(木) 15:40:10 | URL | ☆maya☆ #- [Edit]
baraiさんへ
とらも長老バブ君を見習って、ず~っと仲良く育ってもらいたいです☆
妹ひなと仲良くしてもらえるかな~

トムちんへ
ひなはとらの事を今はハイハイで追っかけまわしてしまうけど、物心が付いてわかるようになったら可愛いがってくれると良いな♪

もものままさんへ
「小さい身体で大きな存在」本当ですね~もうなくてなならないものですものっ。とらは小さくないですけどねぇ(笑)

うちこ母さんへ
ひなは昨日、とらの煮干しを取りました~!
とらのご飯を食べちゃう日が来るのではっ(汗)仲良し?ぶりが楽しみです。

露実さんへ
同じ札幌生まれのとら。一緒に飛行機に乗って帰って来て6年過ごしていてくれています!
ずっ~っと一緒に居て貰いたいです。

huuyuuさんへ
とらのお腹触りたい放題ですよ~(笑)
モコモコの毛の感触がたまりませ~ん。
これからもお兄ちゃん頑張って貰いたいです!

☆maya☆へ
誕生日は嬉しいけど、老化が気になる所だよね。ワンちゃんは何歳年を取るの~?!
早くひなと仲良くなって貰いたいワ☆

2007/09/07(金) 16:37:21 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
