とらグルBABY とら 逃げるの巻き

calendar

          07« 2017/08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



とら 逃げるの巻き 

とらへの温かいお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
さて、今日のとら君。
ナゼそんな所にいるかと言うと。。。

tn2.jpg






1分前。。。。





寝ている所に、ひなに触られたので移動しました

tn1.jpg


それでも、ひなはやってきます

tn3.jpg


ひな「とら君あそぼ~

tn4.jpg


最近ひなは、ハイハイの前進が上達し行きたい所へ
行けるようになり、たっちも上手になってきました
歩けるようになったら、とらを追っかけたりしないと
良いのだけど。。。

tn7.jpg


たっちをすると楽しいらしく、とってもご機嫌です!
転んで痛くしないようにね~

女性限定のブログ紹介サイト「BEAUTY FAN」にて
「編集部お勧めブログ」で私のブログが紹介されています
bn2_1.jpg

宜しければ覗いてみて下さい


1歳まであと2ヶ月 | HOME | 歯磨き

COMMENT

とらとらさん、こんにちわ!
さっき見に来たんだけど、変なカキコでいっぱいで・・・戻っちゃった(ごめん!)ああ言うの やーねー(*≧mm≦*)
ハイハイが、上手になったんだね。
じゃあ、これからは自由にとら君にも触る事が出来るんだねえ!とら君もオチオチ寝てられないから、高い所に上がっちゃうのかな?
でもひなちゃんが、触っても『シャー』とか、言わないでしょ?優しいもんね。
もうタッチも出来るんだあ~♪日々成長だわ(涙)歩けるようになったら、もっと楽しいだろうね~。ちゃんと、歩いた日は、ブログアップしなきゃね。(思い出に残るもん)
ほんと、ひなちゃん女の子らしいお顔で可愛いなあ。あ~抱っこしてみたいわあ。

2007/09/10(月) 16:10:01 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
おおー!
見ましたよ~!!
紹介されてる~すごいですね♪
ところでとらちゃんの
お誕生日だったんですね。
うひゃ~!
とらちゃん、遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう♪
これからも活躍がんばってね!
とらちゃんファンより。
2007/09/11(火) 07:03:44 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
斗夢ちんへ
とらの避難場所作ってあげないとなぁと思っている所ですv-11
とらは気が優しい子なので、ひなが触っても『シャー』とか言いませんよ(笑)すかさず逃げますね。。。

りくたんママさんへ
とらのお誕生日コメントありがとうございますv-10
ひなにめげず、これからも元気でずっと一緒に過ごしてもらいたいですv-254
2007/09/11(火) 14:05:41 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
おー
ついにこの日が来ましたね。
とらくんの逃げ場さえ作ってあげれば大丈夫ですよ。
そのうちとらくんとひなちゃんで自然に距離感を理解しあって気がついたときに仲良くなっていると思いますよ。
2007/09/11(火) 18:10:27 | URL | ゴンパパ #- [Edit]
ゴンパパさんへ
ついに来ちゃいましたv-12
とらの逃げ場やっぱり必要ですよね。
そのうち(いつになるか)仲良くなってくれますよね~v-236
2007/09/11(火) 23:32:10 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
