とらグルBABY とらを触りたい一心で。。。

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



とらを触りたい一心で。。。 

本物の携帯が大好きなひな。
でもこれでは、写真が取れないので(携帯のカメラで写しています。)
玩具の携帯を渡してみると、なんとか気に入ってくれたみたいです

tato7.jpg


ひなの上が裸の理由は、ご飯に初めてピーマンを食べて美味しくなかったらしく
大騒ぎで<スイカの実の>上着を自分で引っ張り脱いでしまいました
仕方ないので、私はまた新たにひな用ご飯を作っている間
主人が見ていてくれたんだけど、ひなは自分でハイハイ→捕まり立ちをしてとらを。。。

tato2.jpg


触りたい一心で、自分でハイハイをし、捕まり立ちをしてなんとか触わろうとしています
「とら君遊びましょ~

tato1.jpg


とらのお陰?で、ここ数日妃華のハイハイは高速になり、
自分一人で捕まり立ち&伝え歩きも出来るようになりました。
とらに感謝です
「立つのって結構体力いるわね。。。

tato3.jpg


毎日、新しい事ができて危なっかしくて目が離せませんが、
ひなの成長に驚き感心の日々です

女性限定のブログ紹介サイト「BEAUTY FAN」にて
「編集部お勧めブログ」で私のブログが紹介されています
bn2_1.jpg

宜しければ覗いてみて下さい
忍耐力 | HOME | 1歳まであと2ヶ月

COMMENT

わー!
すいかちゃんの服なんですねぇ。
可愛い♪
ピーマンは、子どもって
あんまり好きじゃないですもんね。
うちも最初はベーでしたよ。
携帯大好きですよねぇ。
うちはデジカメも勝手に
いじっちゃうので、
壊されないか、ドキドキです!
2007/09/17(月) 17:49:41 | URL | りくたんママ #PiS0YNfg [Edit]
おー!ひなちゃんやってるね。笑
スイカの洋服なんて初めて見たけどカワイイv-238
トラさん、ますます大変ねぇ…v-12
2007/09/17(月) 19:18:13 | URL | mayu #- [Edit]
ヒナちゃんも、ニャンコのおかげで
ハイハイが高速化しているのね?
ウチもそうなのー!!
・・・にゃんこには気の毒だけど、
こちらとしては
ニンマリしてしまいます(笑)。

ピーマン、ウチはまだあげてないの・・・。なんか、苦いかな?と思って。
パプリカはこないだ、初挑戦しました。大丈夫だったよ。
・・・ウチもピーマン、
みじん切りにでもして
そろそろ食べさせてみようかな・・・。

2007/09/17(月) 21:51:38 | URL | あおい #qx6UTKxA [Edit]
キャア~ヒナちゃんのヌード公開しちゃって!駄目よ~。恥かしいのにねえ。
でもスイカのおパンツの後姿が、可愛いわあ。
そっかあ、とら君のお陰で、触りたいから近寄ろうと、必死でタッチしようとするんだね。
とら君のお陰で早く歩けるようになるかな?
もう少し、足腰鍛えてから?(笑)
2007/09/18(火) 14:41:27 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY [Edit]
りくたんママさんへ
私も小さい頃ピーマンって好きじゃなかったので、皆そうなんだなぁと思いました。携帯いつか壊される日が来るのでは?!とハラハラです。。。v-12

MAYU
とらのお陰で、ひなはハイハイ&タッチ進化してるよ~
本当目が離せなくって大変v-206コー君の今の時期が一番楽かもね~

あおいさんへ
お互いニャンズのお陰でベビーは育っていますね!
ピーマン大騒ぎでした。もう他の物をごまかして食べてもダメでした。。。また忘れた頃に小さく切ってチャレンジかな。。。

斗夢ちん
ヌード公開でした(笑)大きくなったら「なんでこんな写真載せたの~」って怒られそうv-8とらを目指してハイハイが大好きなので、このまま頑張って歩けるようになって欲しいです!
2007/09/18(火) 20:39:03 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
すいかの服、上を着ているところもみてみた~い。
ソファーにもたれている写真がカワイイですv-238

ピーマン、あす坊もニガテみたいでベーっとだしちゃう(-.-;)
とはいえあす坊の場合は食べられる野菜の方が少ないのだけど・・・
2007/09/18(火) 21:24:09 | URL | vico #mdgUF9TI [Edit]
vicoさん
いつも汗だくでハイハイをしているので、疲れちゃったでしょうねぇv-7
皆ピーマン嫌いなのですね。ミキサーにかけたり考えなくちゃ。何でも食べれるようになってもらいたいですよね!
2007/09/18(火) 23:20:15 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
