とらグルBABY 忍耐力

calendar

          07« 2017/08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



忍耐力 

ひながとらを触りまくりです

saw3.jpg


とらは、もう危な~いと思うとすかさず逃げるんだけど。。。
兄弟がいる人って(私も主人も一人っ子デス)
下の子は上の子が何をやったらママに怒られるって見て
分かってるから、賢かったり世渡りが上手いって言いますよね。
でも、とらはお兄ちゃんなのに、良く弁えた子です
一度握った物は、離さないからとらの毛が沢山抜けてしまうんだけど
優しくナデナデしてねと言ってるので、
最近は少しだけ?ナデナデしているようです。

saw1.jpg


とらはよっぽど、眠かったのか今回は逃げませんでした
(とらが可哀想なので、私がひなをとらから離しましたひなは触りたいと大騒ぎ
とらの忍耐力はいつまで続く事やら。。。

saw2.jpg


とらに顔を付けたりととっても嬉しそう
二人とも長い年月をかけて仲良くなってね!

女性限定のブログ紹介サイト「BEAUTY FAN」にて
「編集部お勧めブログ」で私のブログが紹介されています
bn2_1.jpg

宜しければ覗いてみて下さい
理想と現実 | HOME | とらを触りたい一心で。。。

COMMENT

こんにちはぁ☆

うちも隣の実家にダックスがいて、メイは興味津々っ。
いつも真っ先に向かっていって、毛を両手いっぱいにむしる(汗)
で、いつも怒られて、メイもなんとなく最近はなでなでしてるような…

うちの犬もあとから来た新入りだけど、皆がとっても大事にしてる子で、噛み付いたりしちゃいけないってわかっているのか、何をされても耐えてます。えらい…(涙)

早く仲良く遊べるようになって欲しいですよね!
2007/09/18(火) 23:26:30 | URL | meiママ #- [Edit]
ひなちゃん、優しくなでなでしてあげてね。決しておけ毛を抜かないようにv-12とら君ハゲハゲになっちゃうよ(笑)
そうそう、斗夢も末っ子だけどやっぱり母に言わせると、要領良く世渡りが上手いって言われます。兄は、生真面目で要領悪いの。
じゃあ、ひなちゃんは世渡り上手になれるって事かな?(笑)
でもこれだけは、言えるよね。
『絶対に猫好きな動物好きな優しい子になるってね!!』断言!
2007/09/19(水) 11:28:43 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY [Edit]
o(*^▽^*)oあはっ♪
以前は二人の距離は狭くなるのかな?なんて言って二人の並んで寝てる写真とか見ていたのに、もうこんなに仲良しなんて§^。^§
でもとらちゃんはエライ!
妹のためにしっかり我慢も見に着いてるのね♪
とらちゃ~んえらいじょ~(=^・^=)
2007/09/19(水) 15:25:16 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
meiママさんへ
ワンちゃんも頑張って我慢してくれてるのですね!偉いv-22
本当、手にいっぱい毛をむしってしまいますものね。どちらも大事にしてあげないとですよね!

斗夢ちんへ
ひなは私がなでているのを見てか?ナデナデしますv-10とても嬉しそうにしますよ。
ひなも世渡り上手い子になるかしらね~?!

もものままさんへ
二人並んで寝てくれる姿はなんとも嬉しいものですv-238
とら君の我慢のお陰ですがね。。。
2007/09/20(木) 22:39:02 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
