とらグルBABY 集合~♪

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



集合~♪ 

ご近所ママのお友達とmixiの仲間とランチをしてきました
ひなは始めて男の子に囲まれました

too6.jpg


子供を遊ばせれるスペースがあり、ランチもママの分と子供の分も用意がありました

too3.jpg


ひなは最近あと追いがすごいのと抱っこが大好きなので、
遊べるスペースがあるのに、(遊んでくれればいいのに
私から離れないので、(可愛いんだけどね)抱っこをしながらでの食事でした。。。

同じ10ヶ月の月齢のお友達が出来て(お座りをしている二人)嬉しい
やっぱり男の子は活発だわ。(ひなすごいと思っていたけど)

食べた後は、皆眠くてぐずぐずになっちゃってお開きになったけど、あんまりお話出来なかったから、また会いたいな~

今日は久し振りにお天気でしたね
ランチ後お昼寝してからお散歩しました

too11.jpg


夕暮れの秋の空がなんとも、神秘的でした

too12.jpg

ミッキーマウス | HOME | ひなパン

COMMENT

すごーい!!
遊ばせるところがあるのはもちろん、離乳食のランチがあるの???
・・・行きたい!!
ウチの近所にも、離乳食ランチをやってくれるところがないかしら・・・。
2007/10/06(土) 11:37:20 | URL | あおい #qx6UTKxA [Edit]
最近こういうお店も増えたんだね。
この前テレビでもやってたよ。
ママさん達は、毎日赤ちゃんと一緒だと色々とストレスや聞いて欲しい事も有るもんね。
こういう息抜きが必要だよね!
ひなちゃん、自我が芽生えてきたんだね。人見知りるもするの?
2007/10/06(土) 20:29:49 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
ランチ楽しそうですね♪
この時期は大変ですよねぇ。
私もりくたんが小さい時は
抱っこしながら夕飯食べたりして
もう腕が痛くて痛くて・・・。
最近気のせいか、腕の筋肉が
結構ついたなぁ~と(笑)
やっぱ男の子は活発ですよねぇ。
うちも大変でした!!
2007/10/07(日) 18:44:26 | URL | りくたんママ #PiS0YNfg [Edit]
あおいさんへ
茅ヶ崎の駅からはちょっと遠いですけど、子供を遊ばせれるスペースがある&離乳食もあるので良いですよねv-10
「まいにスープ」というお店でした☆

斗夢ちんへ
人見知り終わったかな~っと思っていたら(お散歩の時に話しかけられてもご機嫌なので)健診やポリオで先生の顔を見ると大泣きなので、またもや??っていう感じです(汗)

りくたんママさんへ
先日抱っこのし過ぎで腕がつりました(汗)v-12腕なんかつるの??ってびっくりしましたが。。。痛かったですv-237
2007/10/07(日) 21:10:57 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
近くにいいレストランがあるんですね!!!是非行ってみたいです
離乳食あり、遊べるスペースあり
なんて最高!
私も仲間に入れてもらいたぁ~い
2007/10/09(火) 10:33:07 | URL | KIYO #- [Edit]
KIYOさんへ
子供連れOKのレストランはありがたいですよねv-10
もっとあればいいのにな~今調べ中ですので、KIYOさんのお近くの所にもあればお知らせしますね~v-206
2007/10/10(水) 21:13:02 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
