とらグルBABY ミッキーマウス

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



ミッキーマウス 

ひながハイハイをすると、普段履くズボンではずってしまうと
上がって来て膝が出ちゃったり、お腹が出ちゃったりするので
パパがひなのズボンを買ってきてくれたんだけど。。。
これは一体何でしょう


ミッキーマウスの足になっています。

mik2.jpg


下だけだからわかりずらいんですけどね。。。
靴下もすいているので、すっぽり着れます。
ぷーさんもあったらしいんだけど、ベージュの色では汚れたら
目立っちゃう為、無難に黒のミッキーになったらしい

mik1.jpg


上下バラバラだけど、まぁ良しとしましょう
ねっひなちゃん

mik3.jpg


女性限定のブログ紹介サイト「BEAUTY FAN」にて
「編集部お勧めブログ」で私のブログが紹介されています
bn2_1.jpg

宜しければ覗いてみて下さい
0歳は今月まで! | HOME | 集合~♪

COMMENT

こんにちわ!
でっかーい!ミッキーの足だあ(笑)
でもまだちょっと暑くないかな?
どうせなら、上着もミッキーさんを
買って来て~パパさん!!
最後のひなちゃんの笑顔にびっくり!
大人っぽい顔だね。
そう言えば、赤ちゃんは、まだ笑わないとか聞いた事が有るけど、もうひなちゃんは、ちゃんと笑ってるから、成長したねえ!
2007/10/08(月) 12:51:23 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
今って可愛いのが
沢山あるから、着せるのも
楽しいですよねぇ♪
一歳の誕生日・・・?
あー、こんな時ブログ書いて
あればすぐわかるんだけど(笑)
始めたのって2歳なんですよねぇ。
でも確か写真撮るように、
ケーキは普通に買って、
イチゴとか食べていいものだけ
食べさせて、後は私達が食べたような?
割と人によっては、食べさせちゃったり
するみたいですよねぇ。
一応気をつかってたんだけど。
モニターは応募して当たったんですよぉ!!
2007/10/09(火) 06:26:11 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
ひなちゃん、もうはいはいですか~
赤ちゃんの服ってかわいいのがいっぱいありますね~
今は以前よりずっと増えた気がします、いいなっ
ベビー連れのランチはなかなか
話に没頭できませんね
今私は自由にランチできる身分ですが
やっぱりベビー連れだった頃も懐かしい
とらとらさんがちょっとうらやましいなe-243

2007/10/10(水) 21:06:54 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
斗夢ちんへ
ですよね??ミッキーの上は売ってなかったのかしらv-8
ひなは沢山笑うから明るい子なのかな~v-10笑顔に癒されます♪

りくたんママさんへ
そうなんです。誕生日何しようか考え中ですv-10
ケーキは果物のゼリーは調べたのですけど、生クリームとか1歳で食べて良いのかしら。。。
モニター当選して良いですねv-238
2007/10/10(水) 21:06:59 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
うちこ母さんへ
ベビーを抱っこでのランチは自分も食べるの大変ですし、話も途中になってしまいますよねv-12
たまにはゆっくりご飯を食べたいな~なんて思ったりしてしまいますv-271
2007/10/10(水) 21:10:53 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
