とらグルBABY 0歳は今月まで!

calendar

          07« 2017/08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



0歳は今月まで! 

さぁ、エンジンかけて。。。

dra1.jpg


どこに行きますか~
ひなドライブ

dra2.jpg


今日で生後11ヶ月になりました
ほんと~に早いです!!あっという間です。

最近のひなは。。。
下写真のように↓
*唇を「ぶーー」っとやる。(お腹いっぱいの時にやる事が多い

BU1.jpg


*嫌な時は首をブンブン左右に振る (そんなの教えてないのに
*つかまり立ち&伝い歩き大好き (座らせようとすると立ちます
*高速ハイハイになってきた (とらを追いかけるのが早い
*ウソ泣きをする (そんな事覚えないでよ~
*「バイバイ」らしき事が出来るようになった (ちゃんとは手を振れてないけど
*「いないないばぁ」も出来るように (マネっこ大好き
*洋服を着替えるのに、頭をくぐるのが嫌らしく大騒ぎ 
  (前が見えなくなるのが嫌なのかな
*オムツ替えの時に限って寝返りをしまくりで手こずります
  (そろそろパンツに変える頃かな~
*後追いもすごいです (でも可愛いんだけどね
来月はあっという間に1歳!無事にお誕生日を迎えて貰いたいです

女性限定のブログ紹介サイト「BEAUTY FAN」にて
「編集部お勧めブログ」で私のブログが紹介されています
bn2_1.jpg

宜しければ覗いてみて下さい

久し振りの更新。。。 | HOME | ミッキーマウス

COMMENT

もう来月1歳ですか!早いわ~。
唇ブーうちもやってました^^;可愛いですよね~。唾がとんできたって許せます^^
ブーも可愛いけど、↓ミッキーマウスの笑顔!可愛い~!!
2007/10/11(木) 22:50:32 | URL | huuyuu #JyN/eAqk [Edit]
おおー!
ひなちゃんはもうすぐ一歳?
なんかこの間生まれたと
思ってたのに、月日が
流れるのって早いですね~!
ドライバーひなちゃんかわいい♪
うちのりくたんはホントに
エンジンとかかけちゃうんですよね。
運転もしたいみたいなんだけど、
足が届かないところがまた
可愛いです(笑)
2007/10/12(金) 06:30:11 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
とらとらさん、こんにちわ!
もうすぐ1歳なんだね!早いなあ。
赤ちゃんは、日々勉強だもんね。
ママの真似っ子して、覚えて行くんだから、きっとしてないようで、とらとらさんが、自然としてる事ばっかりだよ(笑)
そのぶ~なお顔は・・・ちょっとおー(笑)
2007/10/12(金) 13:07:34 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
うちももう間もなく11ヶ月です☆
なんか似た動作がいっぱい♪
首ブンブン振ります!
ホントどこで覚えたんでしょう??
とっても不思議!

オムツ替えもとっても大変。
うちもパンツにするか悩み中。
高いしなぁ。
2007/10/13(土) 22:44:52 | URL | meiママ #- [Edit]
ロンドンでもVERY購入しましたぁ。
また、みーつけたっv-219
2ショット素敵だね。
ちなみに、こっちでVERY10.5ポンドしたので、約2650円だよ。高過ぎなのに、定期購読の手続きしちゃったし。でもとらママが見れると、うれしいな。

ひなちゃんも1歳になるなんて、とっても感慨深いわー。
ますますかわいさとやんちゃさが増すわね、うふふ。
2007/10/14(日) 16:38:13 | URL | Nao #- [Edit]
huuyuuさんへ
本当に早過ぎですv-11
「唇ぶー」は唾が飛びますよね(笑)口の周りがすごい事になっています。息継ぎまでして「ぶー」っと力を入れてするのでびっくりですv-206

りくたんママさんへ
写真や母子手帳を見ると、この時はこんなに小さかったな~っと振り返えれるのですが、毎日見ていると気が付かないものです。
りくたん男の子だから運転好きなんでしょうねv-205

斗夢ちんへ
「ぶー」のお顔すごいですよねv-12一度始まると全然やめません(汗)
まねっこもすぐするので下手な事は出来ないですわ。。。v-7

meiママさんへ
メイちゃんもう歩けるようになったんですね!おめでとうございますv-10
うちはもうすぐかな。。。オムツ今使っている分がなくなったらパンツに替えようかと思っています。

Naoちゃんへ
VERY見てくれたのね~ありがとうv-10
ひなは写ってないけど、後ろにひなもいたのよ(笑)
ロンドン物価高過ぎだわねv-12それなのに買ってみてくれてありがとうねv-238
2007/10/17(水) 22:24:20 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
