とらグルBABY パソコン

calendar

          07« 2017/08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



パソコン 

マウスを握って。。。

20071022233007.jpg


カタカタ。。。
キーボードで入力しますよ~

20071022233022.jpg


YouTubeで以前にもブログで載せた「クロ」を観ています

20071022233037.jpg


マウスを握ったら離さない&ポイされるし、
キーボードもメチャクチャに叩きます
玩具より本物が大好きで、いつか家電製品が壊れるのでは?
と心配です。。。


ひなドライブ | HOME | 久し振りの更新。。。

COMMENT

とらとらさん、おはよう!
ずっと更新止まって居るなあと、思っていたら、
札幌に帰省されてたんだね。
ひなちゃんの正座の足が可愛いね。
ちゃんと、帰ってもパパさんやとら君のことを
記憶できる位になったんだね。
子供の記憶力って、意外と凄いのね!びっくり!
マウスもキーボードもやっぱりママさんの真似かな?
早々と、2歳くらいで、コメント書いてたりしてね(爆)
2007/10/23(火) 08:37:05 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
ひなちゃんもうおすわりできるんですね(~_~)
かわいいアンヨ♪
パパ覚えていたの良かったですね。
やっぱり子供はママなんですよね~。
うちは泣くとママじゃなきゃ
泣き止まなくなってきました(-_-;)
とらくんも覚えていてくれましたね(笑)
うちのノートPCも友達の子供に
落書きされました。。。
出しておいた私が悪いのですが(^_^;)
これからますますかわいくなりますが
ますます目が離せなくなりますね。
2007/10/23(火) 23:42:00 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
ゴブサタです~。
そうそう!何でもオモチャより偽物より、ホンモノが好きなんですよね~。パソコン・携帯・財布エトセトラ・・・。うちもいつか壊されそうです・・・(汗)。
2007/10/24(水) 15:50:15 | URL | あおい #qx6UTKxA [Edit]
うちもパソコン大好きです!!
同じくマウス奪って、振り回して、ポイッ。
キーボード、バシバシッ。
電化製品好きですよねぇ。
リモコンとか携帯とか。
古い携帯とか使ってないリモコンを与えたけど、興味なし。
なぜ現役がわかるんでしょうか。
2007/10/24(水) 23:22:03 | URL | meiママ #- [Edit]
斗夢ちんへ
またさぼってましたv-11
とらも元気にしています!
正座って足の形悪くならないか心配ですがv-12
パパを見てニコニコだったの嬉しかったです。

りえさんへ
うちは幸い両方に懐いてくれて嬉しいです。
でもママじゃなきゃダメっていうのとっても嬉しいですよねv-119(大変な時もありますがね。。。)
本当怪獣化してきたので目が離せませ~ん!

あおいさんへ
どうして「本物」が分かるんでしょう!って位スゴイですよねv-11玩具を渡してもすぐポイされますものねぇ。。。

meiママさんへ
マウスも散々触ってポイしますよね。手から離そうとするとスゴイムキになって離さないのに。。。v-8
どこの子も一緒なんだと知ってちょっと安心しました!
2007/10/24(水) 23:51:39 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
私たちが生まれた時代ってPCなかったし、まさか1歳前の子供がマウスクリックとか、キーボードを押すって行為はなかったはず。
さ・す・が、今の子って、メカに強いって言うか、現代っ子よね。
敬もPC大好きだよ。
ママの背中みて、育ってるので・・・(笑)。
2007/10/25(木) 04:12:01 | URL | Nao #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
