とらグルBABY ズーラシア

calendar

          07« 2017/08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



ズーラシア 

秋晴れは昨日まで?!だったので
昨日ズーラシアに行ってきました

お目当ては、ニュースでもやっていた天然記念物の
ツシマヤマネコ」を見たかったのだけど、
いなかったのか?見れませんでした残念

z11z.jpg


ペンギンのぽっこりお腹が可愛いかったです

z12z.jpg


ひなにとっては、始めての動物園
とら(愛猫)やお散歩中ワンちゃんを見た事があるけど
他の動物始めて見て終始、ご機嫌でした。

ひな怪獣「ガオ~

20071026224331.jpg


またあんよが出来るようになったら、行きたいな

うちのタダで見れる(笑)トラ君は今日も元気にお昼寝しています。
最近寒くなったので、いつもは主人と寝ているのにたまに
私の布団に入って来たりと嬉しいです。
(きまぐれな所が猫の可愛い所ですよね

T@.jpg


再来週はひなの誕生日なので、色々準備もしないと~
本当に早いです
好奇心旺盛 | HOME | ひなドライブ

COMMENT

楽しそうな動物園ですね!
子どもにはやっぱり
色んな動物をみせて
あげたいですよね。
私もライオンとかきりんとか
見せてあげたいんだけど、
近くにそういうすごい
動物園がないんですよねぇ。
ライオンひなちゃん、可愛い~♪
2007/10/28(日) 16:08:25 | URL | りくたんママ #PiS0YNfg [Edit]
そうかぁー
ひなちゃん、もう1歳なんですね。
早いですね。
ズーラシア楽しかったかな?
「やぶいぬ」ってご覧になられましたか?
おもしろい性格らしいのですがズーラシアにいるって聞いたんですけど。。。

とらくん、気を使ってママのところに行かないように。。
ひなちゃんにママを「貸してあげてる??」つもりなのかな?
2007/10/29(月) 12:37:40 | URL | ゴンパパ #- [Edit]
こんにちわ!
ズーラシアって、書いて有るので、
海外に行かれたのかと思っちゃったわ。
水族館なんだね。
ひなちゃんも初めて見るものばかりで、楽しかったんだね♪
でも・・・・覚えてるかな?
動物にも触れる事になれているから、
動物園とかに行っても恐がらないのかもね?
とら君は、すっかりパパさん子になっちゃったの?(笑)
寂しいね。
2007/10/29(月) 15:37:29 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
りくたんママさんへ
動物園デビュー楽しかったですv-10
何をするにも始めての事なのでどんな反応をするのかが、こちらも楽しい&嬉しいですv-206

ゴンパパさんへ
「やぶいぬ」いなかなぁ。。。ちよっと分かりません(汗)見た記憶がないような。。。v-12
とらはたまにしか私の所で来てくれなくなりましたv-11

斗夢ちんへ
そうなんです、とらはすっかりパパっ子になってしまいました(泣)でも猫なので気分次第で私の所へ来てくれるのがまた可愛いのですけどねv-238
2007/10/30(火) 22:32:26 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
