とらグルBABY 箱根温泉

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



箱根温泉 

またまた温泉に行ってきました。
ひなは2回目の温泉です。
お風呂大好きひなは楽しかったみたい

お部屋にはジャグジーがありました
マッサージチェアもあって、抱っこで腰が痛かったので
丁度良かったです

DSC00278.jpg


どこに行っても「いないいないばぁ!」は欠かさず観ます

DSC00290.jpg


踊っている様子

DSC00297.jpg


関係ないけど道路の標識の「なまず」がひなは好きらしく
見つけるといつも釘付けです

DSC00325.jpg


箱根は1時間もかからず行けるので、温泉の季節にまた行きたいな。
体重測定 とら編 | HOME | 1年がかりの和解

COMMENT

こんにちは
ジャグジーのある温泉なんて良いなあ。
お部屋に貸切で付いていたなんて、
誰にも気兼ねなく、家族で入れて良かったね!
踊ってるひなちゃん、めっちゃ可愛いね。
ちょっと『山口もえちゃん』に似てない?
なまずの看板は、こちらでは見た事が無いんだけど・・・。
2007/12/16(日) 14:42:37 | URL | 斗夢ちん #eS/ZS4qs [Edit]
本当、ひなちゃん、もえちゃんっぽい(笑)!
ちなみに、私もたまにモエチャン似と言われるよ。。。

温泉が気軽に行けていいなぁ。
ゆっくりできるし、主婦にとって温泉旅行は最高の環境ですね。
それに引き替え、家は・・・
ハードすぎるよ。
明日からマイナスの世界へ行ってきます。本当は行きたくないんだけどねーーー。←夫には内緒
2007/12/17(月) 05:07:00 | URL | Nao #- [Edit]
No title
トムさんへ
ひなは最近ノリノリで踊ります!
「山口もえ」ちゃん似てますか?!
スゴイもえちゃんが気になってきました!TVでも似てるかな~
っと意識して見ちゃうv-10

Naoちゃんへ
またなおちゃんも旅行なんだね~良いな。
ブログ楽しみにしてるねv-238
確かになおちゃんはもえちゃん似てるかも♪
ひなはどうかな~?!(笑)
2007/12/17(月) 23:38:49 | URL | とらとら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
