とらグルBABY 好きなもの。。。

calendar

          03« 2017/04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



好きなもの。。。 

一度握ったら、離しません
そう、お札です。
しかも分かっているのか??
千円札より、5千円札、を掴み
5千円札より、1万円札を掴みます。。。

nih2.jpg


この前は、お掃除していたら、ソファーの隙間から
1万円札が出て来ました。。。


ひなが着ているサンタさんからのプレゼントの
カーターズのお洋服
足つきのつなぎの洋服なんだけど、お腹も出ないし
この時期にはもってこいです

nih1.jpg


相変わらず、テレビの前からも離れません。
好きなものの執着心は1歳の幼児でも芽生えているようです
良いお年を~ | HOME | Merry Christmas♪

COMMENT

好きなものに没頭するようになると、いろんな感情が芽生えたのねって思えば成長がわかって嬉しいし、TVにシッターしてもらえて楽な時もあるけど・・・でも放すとヒステリックにキーって嫌がったりして怖い時ない??

お札にはうけたわ~。子供ながらに、わかってますな。
子供ってお財布&お金好きよね。なんでかね~v-12
2007/12/28(金) 07:48:02 | URL | Nao #- [Edit]
ぶっ(笑)
とらとらさん、こんにちは~。
ひなちゃん、いまからお金に執着してる~?
ソファーの隙間から、一万円が出てくるなんて!!
何処にその一万円を置いていたのかな?(笑)
でも こんな頃の子供って、ギュッって、握る力が
結構強いよね。離してくれないでしょ?(笑)

つなぎのお洋服は、着ぐるみみたいで暖かそうだね。
とらとらさん、今年1年どうもありがとう!
また、来年も宜しくねヽ(´ω`*)ノ
2007/12/28(金) 17:05:28 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
Naoちゃんへ
テレビから離すと超怒るよ~v-12
キーキーうるさいから女の子なのに
これで良いのかって心配になっちゃう(汗)
お財布も大好きで、カードとか良く抜かれてる。
パスネットとかぐちゃぐちゃで改札通れるかな。。。v-7

トムちんへ
小さな手なのに握力がとっても強いですよ~
お札も破れてしまわないか心配になります。。。
一万円札が出てきたのには、びっくりしました。。。v-12
来年もよろしくおねがいします~♪
2007/12/30(日) 21:53:35 | URL | とらとら #- [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/02(水) 01:39:28 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
