とらグルBABY 良いお年を~

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



良いお年を~ 

去年は、私自身出産してあっという間でしたが、
今年はひなが無事1歳を迎える事が出来ました
ひなは11月生まれなので、誕生日が来て、次はクリスマス~と
すぐに年末です。
本当に1年って早い!
トラ君もなんとかお兄ちゃん業をやってくれているし
「家族」ってとっても良いものです。

07y2.jpg


もういくつ寝ると~お正月~♪
(あくびの顔までパパにそっくり)

07y1.jpg


ひなの成長とともに、私達も成長していければと思います
いっつも笑って明るいひな。(うるさいぐらいだけどね。。。)
ひなに何をされても手を出さないトラ君。
来年も笑って家族皆良い年でありますように。。。

ブログを通して、知り合えた方、ひょんな事からこのブログをたまに
見てくれている方、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね
謹賀新年♪ | HOME | 好きなもの。。。

COMMENT

ホントあっというまの
一年でしたよね~!
生まれたばっかりだったひなちゃんが
もう一歳ですもんねぇ。
ホント月日がたつのは早い!!
来年もまた遊びにきますね。
よいお年を・・・。
2007/12/30(日) 23:18:59 | URL | りくたんママ #PiS0YNfg [Edit]
良いお年を
今年も残すところ今日1日となりました。
とらとらBEBYさんがいうように家族が揃って年越しを出来るってことが最高の幸せですよね♪
今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
2007/12/31(月) 14:49:02 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
今年はちょっとだけど、再会できてうれしかったよ。
いつもひなちゃんとトラのかわいさに、癒されてますわ。
とらとら家にとって、来年もよいお年になりますように。
来年の夏は、ぜひ遊びに行かせてね~!!

本当、女の子ってパパそっくりだね☆
でも、パパかっこいいから、いいじゃん!!!!
2007/12/31(月) 19:02:33 | URL | Nao #- [Edit]
りくたんママさんへ
ママ歴1年はあっという間に過ぎてしまいましたv-206
ひなもすぐりくたんのように幼稚園生になるので
しょうね~♪

もものままさんへ
自分が親になり家族を持ち、初めて両親への有り難味を
実感しました。
これからもよろしくお願いします~☆

Naoちゃんへ
こちらこそ成長したKEI君に会えて嬉しかったよ~v-205ママ先輩よろしくね。
パパ似のひなもよろしくお願いします!お互いの成長が楽しみだね♪
2008/01/02(水) 21:36:34 | URL | とらとら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
