とらグルBABY 謹賀新年♪

calendar

          07« 2017/03 »08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



謹賀新年♪ 

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします

ひな年賀状のスタンプ です。
同じマンションのママ友やご近所さんへの年賀状は
12月25日まで投函しないと元旦に届かないので、
手渡しやポストに投函したんだけど、
パパがひな切手を作ってくれました
よく出来てるでしょ

2008 HINA-stamp-jpg


主人の実家に向う途中富士山がきれいに見えました
ひなはびっくりする位、人見知りをしなかったので安心(今までひどかったので

DSC00439.jpg


ひなは2歳になる2008年。
今から、イヤイヤの駄々っ子がひどくて先が思いやられるけど
家族皆HAPPYで過ごせますように
新年会 | HOME | 良いお年を~

COMMENT

新年
あけましておめでとうございます。
ひなちゃん切手かわいいですねv-10
笑顔が最高!
このところお天気がよくて我が家からも富士山がきれいに見えます。
今年もとらちゃんやひなちゃんのお話いっぱい聞かせてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/04(金) 12:57:30 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
とらとらさん、明けましておめでとうござま~す♪
今年もボチボチ更新になりそうだけど、
宜しくね!
ひなちゃんの切手、とっても可愛いね。
今の時代は、こうやって色々と残せるから羨ましいよね。
私たちの頃なんて、写真だけだったもん。
あ、とらとらさんの子供の頃は、もうビデオが残ってる時代かな?
お正月早々、富士山が見れるなんて、今年も良い年に
なりそうだね!
2008/01/05(土) 21:55:21 | URL | 斗夢ちん #dt45noVU [Edit]
迎春
新年明けましておめでとうございます

不定期更新ですが今年も宜しくお願いします。

早いもので、ひなちゃんがこの世に生まれてくる前からのお付き合い。
日々の成長、トラ君とのからみ
今年も楽しみにして訪問いたします。

また1年間よろしくお願いいたします。。
2008/01/06(日) 12:39:56 | URL | ゴンパパ #- [Edit]
こちらこそどうぞよろしく
ひなちゃんの切手かわいいですね
パパもご自慢なのでは?
ひなちゃんの人見知りもひと段落して
いい新年のスタートですね
2008/01/08(火) 08:39:11 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
もものままさんへ
本年もどうぞよろしくお願いしますv-10
富士山きれいに見える日は、なんだか気分が
良いですよねv-238

斗夢ちんへ
本年もどうぞよろしくお願いしますv-10
私の子供時代はビデオありました~見ると酔っちゃいそうな(笑)
今はデジカメで動画も撮れるし良いですよねv-10

ゴンパパさんへ
本年もどうぞよろしくお願いしますv-10
とらのお兄ちゃんっぷりっをこれからも見守って下さいね!
もっと仲良くなってくれるかな~

うちこ母さんへ
本年もどうぞよろしくお願いしますv-10
「人見知り」は落ち着いたようです。良かった~
一時期ちょっと気まずかったですもの。。。
でもいつも行く小児科の先生のお顔を見ると
大泣きですv-206
2008/01/09(水) 00:04:40 | URL | とらとら #- [Edit]
明けましておめでとう
v-82
今年もよろしくねv-238
年に何回かしか会えないけど、
こっちに来た時は遊ぼうねv-16
ひなスタンプ可愛いねv-238
今年は2歳かぁ~早いものだねv-252
2008/01/11(金) 13:16:11 | URL | ☆maya☆ #- [Edit]
☆maya☆
今年もよろしくね~
今度会えるのは、今は寒いから暖かくなって
からかな~?!
楽しみにしてるねv-238
「魔の2歳児」に突入になる年だけど、いまから
駄々っ子がすごくってv-12
でも我が子は可愛いから頑張るよ~
2008/01/11(金) 23:19:20 | URL | とらとら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
