とらグルBABY ふぅ。。。

calendar

          03« 2017/04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



ふぅ。。。 

体調を崩しダウンして、入院してました。。。

5日間の入院生活初めて妃華と距離があった時間でした。

その間、必然的に断乳(卒乳?)になり、
ちょっとお姉ちゃんになったひな。
パパともっと仲良くなったひな。

駅前の徳○会に入院したのだけど、
不味いと超ボロイ部屋なのに個室料1日1万円は
納得行かないけど先生方は皆良い人達でした。

ひなの英語体験、湯河原温泉、独身の友達&ママ友と
遊ぶ予定が全てキャンセルで残念

しかし、
点滴生活で2キロ減って今までで一番スリムだし、
卒乳してワンピースも久し振りに着れるし
入院生活20時就寝、6時起床で睡眠バッチリ&お肌ツルツル
結果良かった事が多かったので良しとしよう。。。
ポジティブにいかなきゃね。

退院後、フラフラなのに育児は本当に大変です
昨日病院に行って来たんだけど、経過は順調なので
そろそろ、普通の生活しないとね。。。


それにしても、人間健康が一番!!

CLEAR DECK@NALU | HOME | ぐるぐるどっか~ん

COMMENT

お大事にしてくださいね
ひさしくUPしないなって思っていたら、大変な事になっていたのですね!
お体大丈夫ですか?
その病院。私、知っていますよ!
確かに、ビジュアル的にはねぇーって感じですよね。

子育てには待った無しでしょうが、頑張ってください。
2008/02/11(月) 15:01:05 | URL | ゴンパパ #UXr/yv2Y [Edit]
すごい心配したよーーー。
でも今は大丈夫だとのこと、よかったです。

そうそう、グアムはハイアットのホテルが繁華街の前で便利だよ。後のホテルは、汚い・・・・。
繁華街から離れてもOKなら、ヒルトンがよかったよ。
ま、ハワイを想像していくと、これなに?ってくらい、しょぼい島だけど、でも近くの楽園には間違いないね。
2008/02/12(火) 18:31:32 | URL | Nao #- [Edit]
ゴンパパさんへ
病院ご存知なのですね!
そうなんです~v-12見るからに古い病院で。。。
今回の入院で、ママの大変さ存在のさをパパは実感したらしく
益々家族の絆が深まりました。

NAOちゃんへ
ご心配ありがとう。メールも頂いて嬉しかったv-10
お陰様でかなり回復しました。
グアム情報ありがとう☆
色々調べてみるね~!!
2008/02/14(木) 21:48:47 | URL | とらとら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
