とらグルBABY CLEAR DECK@NALU

calendar

          08« 2017/09 »10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



CLEAR DECK@NALU 

主人と知り合った頃、
「サーフィンの板にワックスに成り代わるものを作りたいんだ」と
言っていた。
私は、サーフィンをする所か、泳げもしない
「ふぅ~ん」としか聞いていなかった。

茅ヶ崎に引っ越してきたのも、旦那のクリアデッキの仕事を
海に近い環境でする為。

旦那は0からのスタートで、初めは東急ハンズで塗装材などと買ってきて
自分でこんな感じ。。。と色んな業者に問い合わせをしても
全く相手にしてもらえず、担当者から後ほど電話しますといっても
折り伝がかかってこなかったこともしょっちゅうでした

製作にあたり、色んな人との出会い、人間関係、サーフィン業界の人脈、
けして広くない我が家のリビングで大人数で遅くまでの打ち合わせ、
同じ家にいても忙しくて、食事の時しかまともに会話が出来なかったり、
デザインも自分でしてるから、一緒に美術館や図書館をめぐったり

色んな事があって、無事完成し
今回サーフィン雑誌で有名な「NALU」の今月号に
見開き2ページで広告が掲載されました

DSC00941.jpg


DSC00945.jpg


今までなかったのが、おかしいくらい。

女性で今までなかったと言えば、わかりやすく言えば
「ヌーブラ」みたいな感じかな。

ワックスなしで、シートを貼るだけで滑らずにサーフィンが出来ます!

おもいっきりB型の旦那は細かいことが大好きだから、
全部デザインも自分でしたんです。
(ケンカする時は、大雑把のO型の私は、
いちいち細かくてうるさ~いと思うけど

何年にもわたりやってきた事がこうやって形になって、
世の中に出てこれたのを誇りに思います。
こんな私でも、何度も挫折をしかけた主人を支えられた事が
出来たのも嬉しい

これからがスタートで、日本ならず世界でサーファーに
使って良い物と分って貰える商品です。

今じゃ、人気で類似品が出る位。
ご注意下さい。

とりあえず嬉しかったので日記に書いてみました。
ひなお君 | HOME | ふぅ。。。

COMMENT

旦那さま、この度は新商品の開発の成功、おめでとうございますv-237
もしかして、発明家になっちゃう?!
特許とかとって、どーすんのよー。世界のとらとら家になっちゃうかもーv-238
そして、支えたとらママも偉かったわよんv-10
よく頑張りました!!!
私もこの2年、生活全部夫に捧げてるけど、アメリカの試験が受かった時は、嬉しいのと同時に、ほっとしたわね。
益々、お仕事が成功されるよう願ってますv-218
2008/02/12(火) 18:28:47 | URL | Nao #- [Edit]
とらとらさん、お久しぶり!
どっかーんの記事から更新が無いから、どうしたのかと
思っていたら、入院しちゃって居たんだネ(*_*)
あらま~。お疲れが出たのかな?
でも、割りと短い入院で、良かったね!
ワックス無しで、シートが貼れる=女性のヌーブラ??(爆)
やらない者には、わかんない事だよね(笑)
うちのNちゃん、A型だけど自分の趣味に関しては、
やっぱり妥協しないよお~!血液型と言うよりも・・・
オスのサガかも?
2008/02/13(水) 12:51:31 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
Naoちゃんへ
ありがとう~!
なおちゃんは海外で私なんかより頑張ってるよ。
えらいv-10
育児&支える妻は大変な時もあるけど
お互い頑張ろうねv-119

斗夢ちんへ
ハイ、かなりサボってました。。。
入院生活は大変でしたが、だいぶ回復しました。
妥協しない点はオスの性かも?!
そうですね~!!
基本的に男と女の脳は違うのでたまに理解不能な
点もありますが。。

2008/02/14(木) 21:55:07 | URL | とらとら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
