とらグルBABY ひなお君

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



ひなお君 

パパがひなの洋服を選んで着せたら、
男の子みたいになりました
この日1日は、「ひなお君」と私に呼ばれました

DSC00955.jpg


あんよをするようになったら、靴嫌がるからなるべく早めに
履かせてならした方が良いと聞いたので、
リンクの☆MAYA☆からから出産祝いに頂いた
ファーストシューズはエルメスと思っていたら
いつの間にか小さくなっていてびっくり
(左、エルメス 右今のひなの靴)

DSC00899.jpg


帽子や手袋は嫌がるのに、
お靴はなぜが嫌がりませんでした~
久し振りの海のお散歩、気持ち良いね~

DSC00876.jpg


最近、登場率の低いトラ君
トラのひなからの非難場所として、
キャットタワーの付け足しでもっと上に上がれるように
パパが作ったのに、怖いのかこれ以上登りません

DSC00908.jpg


今まで高い所、登った事がないからか無理もないかも
ひなに力加減が分らず、叩かれても猫パンチをする事なく
優しいお兄ちゃんなのでした。。。
アンパンマン もどき | HOME | CLEAR DECK@NALU

COMMENT

おひさ~
とらぐるママ、ご無沙汰ですv-237
体調はもう大丈夫なの???
びっくりしたし、すごく心配・・・
でも母は強しだね!
ひなおクン、大きくなったんでしょうね~
次会える頃は、歩けるようになっていそうだね。
優しいお兄さんのトラくんにも早く会いたいわv-238
2008/02/15(金) 21:48:10 | URL | ミンミン #- [Edit]
とらとらさん、おはよう~。もう大丈夫そうだね。良かった!
ママが倒れたら、やっぱ大変だよね。
ひなちゃんは、ほんとに可愛いから男の子風の洋服を
きてもやっぱ可愛いなあ。
でもこれ着て外に出たら『男の子ですか?』って言われた?
寒い時だと靴嫌がらないかも知れなね。
とら君・・・重すぎて、上がれないとか?(笑)
猫なのに・・・高い所に登った事が無いって、可笑しいね。
2008/02/16(土) 10:13:42 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
入院してたんですね~!
大丈夫でしたか?
フラフラでも育児って
待ってくれないから、
ホント大変ですよねぇ。
無理せず頑張って下さいね!
そうそう、子どもってすぐに
大きくなっちゃいますよねぇ。
うちも着せようと思ってて
着れなくなった服とか
結構ありますよ~☆
2008/02/16(土) 16:35:29 | URL | りくたんママ #PiS0YNfg [Edit]
ミンミンv-10
おひさし~v-206
パリに行ってたなんて羨ましいわv-10
記事を読んで昔ホームステイをしていた頃を
思い出したよ~
もっと独身時代に旅行に行っとくんだった~v-13
うん、暖かくなったら是非また遊びにいたしてねv-238

斗夢ちんv-10
お陰様でずいぶん良くなりました。。。
ありがとうございます。
とらはせっかく作ったのに、
怖いみたいですぐ降ります。
なので、ひなに触られ放題。。。v-12

りくたんママv-10
本当、育児は休みないので体調悪い時
って辛いですよねv-12
でも笑顔や寝顔で癒されるんですけどv-119
帽子や洋服、あっという間に小さくなっていて
びっくりですよね~!!
2008/02/17(日) 22:08:21 | URL | とらとら #- [Edit]
ボーイッシュなひなちゃんも可愛いですね。
ちょっと古いですが、チェッカーズを連想しましたよ!

前記事読んで、早速雑誌確認しました。
私の周りはサーファーが多いんですよ。
皆に宣伝しておきましたよ!
2008/02/18(月) 21:41:59 | URL | ゴンパパ #UXr/yv2Y [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
