とらグルBABY たまがわ花火大会

calendar

          07« 2017/03 »08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



たまがわ花火大会 

去年の夏にこの家に引っ越して来て、2年目の夏
毎年恒例のたまがわ花火大会
家からは音だけは良く聞こえるのですが、微妙に見えない
二子玉川まで徒歩で15分位なので、歩いて見に行きました

お腹のBABYは花火の音だけは聞こえたかしら
来年は、BABYも一緒に見れるね~

P1000011.jpg


そして。。。
今日もまた、ピザを作ってみました
具は、チーズ、ベーコン、ポテト、玉ねぎです
ピザは簡単で失敗しないので良いですね

piza.jpg

笑っていいとも! | HOME | リラックマ パン

COMMENT

とらとらさん、毎日あっついけど、お体大丈夫かな?何ヶ月に入ったのかな?
花火大会も歩いていける距離か、家のベランダとかから見えると最高だけどね!(満員の帰りはねえ・・・(*≧mm≦*)
トラ君は、花火の音にビックリしなかった?
2006/08/20(日) 18:00:51 | URL | トムにゃんクン #XjNQc0GY [Edit]
花火は夏の風物詩ですよね
でもなんとなく夏の終わりも感じて
ちょっと寂しくなったり・・
手作りピザ!美味しそう!!
手作りなんてすごいですね
いつか作ってみたいんですが・・
2006/08/20(日) 20:38:36 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
とらとらさん こんばんは
私はこの花火大会の前日に玉川高島屋へ遊びに行きましたよ。
多摩川の花火大会は見に行ったことありません。
帰りの混雑を考えると行く気が失せます(^_^;)
ただうちがこの先なので、都心から電車で帰る時にぶつかって見た事はあります。
(電車もすごい混雑でした)

手作りピザ美味しそう~♪
今度挑戦してみようかしら!(^^)!
2006/08/20(日) 20:59:54 | URL | 露実 #- [Edit]
とらとらさんこんばんは(*^_^*)
花火大会に徒歩で行けるなんて羨ましいです~。
ほんと来年は、Babyちゃんも一緒に花火が見れる?音が聞けるかな?(~_~)
具沢山ピザ美味しそう~♪
2006/08/20(日) 21:52:37 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
花火大会を歩いて見られる場所なんてうらやましいです。
以前1度だけ電車で見に行ったことがあったんですけど、あんまりの混雑に1度で懲りました。
子供は押されちゃってるし、親は怒ってるし、あちらこちらで怒鳴り声。何だか電車の中が恐ろしい場所になってました(;^_^A アセアセ・・・

リラックマパンめっちゃかわいいですね♪
これじゃ食べるのに困っちゃいそう。
2006/08/21(月) 11:43:42 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
花火大会は厄除けなんだって!大きな音で厄をはらってくれるから、絶対毎年行った方がいいみたい。(タクシーの運転手が教えてくれた)
私の家からも花火見えたよ♪窓から顔出せばね(笑)
来年は新しい家族も揃ってだね!私も頑張らなきゃ!!
2006/08/21(月) 14:38:57 | URL | ☆よつば☆ママち #- [Edit]
にこたまの花火大会は3年前まで毎年行っていたんですが、最近は仕事と重なって行っていないんですよね。
えーなー。。。
行けて。
うらやましぃーっす。
2006/08/21(月) 14:57:50 | URL | ゴンパパ #- [Edit]
トムにゃんクンさんへ
あとちょうど3ヶ月で出産予定日です~!
全然実感が湧きません。。。
とらはお留守番だったので、音にびっくり
してたかしら。。。

うちこ母さんへ
花火って夏の終わりを感じさせますよね。
ピザの成形は1つだけなので(ちゃんと丸く
なればOKなので)あとは好きな具を乗せれば良いので楽しいです!

露実さんへ
同じ田園都市線でしたら、電車ですれ違ってたりするのですかね~私も高島屋に良く行きます!
駅周辺はすごい混雑でした(汗)

りえさんへ
去年も花火大会行ったのですが、今年は近所で穴場を見つけれて良かったです!
来年は花火の音でBABYはびっくりしちゃいそうですよね?!

もものままさんへ
二子玉駅周辺は混雑が凄いですよね!
幸いうちは反対側なので、帰り混雑を避けたれました。。。
リラックマ好評でした~♪♪

☆よつばママちゃん☆へ
花火大会が厄除けなんて初耳だわ~♪
豊平川の花火大会が見えたのかな?!
よつばママももうすぐかな?
楽しみだね~☆

ゴンパパさんへ
同じ世田谷にお住まいですものね♪
車だと近いですが電車だと微妙に遠い
距離ですかね?!
2006/08/21(月) 22:45:34 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
訪問&コメントありがとうございます!!!
ニコタマ付近にお住まいなんですね~
うちは向ヶ丘のほうなのですがその花火は
息子と見ましたよ~☆(小さかったけど)
来年は赤ちゃんも一緒ですね^^
2006/08/23(水) 15:03:16 | URL | ひのあん #pYrWfDco [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
