とらグルBABY 初グアム

calendar

          03« 2017/04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



初グアム 

ひなは、初めての海外旅行に行って来ました
成田空港のキッズルームで沢山遊ばせて

DSC01569.jpg


散々グズグズだったけど、やっと就寝。。。

DSC01583.jpg


飛行機は、やっぱり大変
最近、何をするにも「ママ」で私が殆ど抱っこで、
買い物して足が歩き疲れて筋肉痛よりも、腕が筋肉痛

ひながいるだけで、「Cute!」と可愛がって貰い
レストランでは、グズグズだったからアイスを貰ったり、
トローリーバスで、私が持っているチケットで乗れないバス
だったのにタダで乗せて貰えたり
ベビーカーを運んで貰えたり、

DSC01610.jpg


ショッピング中は、BCBGで私が試着中に、おやつを貰えたり、
シャネルで小さいショッピングBAGを貰ってご機嫌だったり、
スイカの洋服を着ていたら、日本人の女の子二人組に
「可愛い~一緒に写真撮って良いですか?」と声をかけられ
撮ってもらったり 「スイカの子」と呼ばれてました
お買い物で、日頃のストレスを発散
ひなのお洋服カーターズを含め殆どが、20ドル前後で大満足

DSC01630.jpg


楽しい旅行でした!!

独身時代は、
香港、済州島、ソウル、ロスカボス、ラスベガス、ヒューストン、
ハワイ、パリ、ノルマンディ、ミラノ、ローマ
にホームステイや旅行で行ったけど、
自分に家族が出来てひなと一緒に旅行が出来るのが、
やっぱり一番楽しいかな

飛行機は、大変だけどまた海外旅行に行きたいな~
(旅行中とらは、仲良くして頂いているご近所さんに
面倒を見て貰いました。)

美味しそう?! | HOME | あさまる

COMMENT

とらとらさん、こんにちは!
すごーい!こんな小さな子を連れて、海外旅行へ行ったのね!
機内とか、大変じゃなかったの?
もし、私だったらと思うと・・・とても、いけないわ。
もうちっと大きくなったらと思うけど。
でも、また行きたいなって、書いてあるし、楽しかったようで、
良かったね!
とら君は、おるしゅばんだったのね(笑)当たり前だよね。
独身時代には、いっぱいあちこちにご旅行されたんだね。
2008/04/15(火) 17:34:42 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ [Edit]
お帰り~
旅行いいなぁ~♪きれいな海見てひなちゃんも大喜びだったでしょ?ひなちゃんモッテモテだったね~。忙しかったね~(笑)でもママとしては嬉しいよね!

日頃の子育てのストレスを発散するにはやっぱ買い物だよね!!私も子供いて大変だけど買い物してる時は超楽しいもん♪

そういえばね、クリアデッキをブログで紹介したいんだけどいい?で、ここで買えるよ~とか、ここに詳しく載ってるよ~とかリンク先を教えてもらいたいんだ。よろひこ☆
2008/04/16(水) 12:04:53 | URL | mika #8dBIZPmE [Edit]
おつかれ~
グアム旅行楽しかったようで、よかったね。
無事に旅行が楽しめて何よりだわ。
こっちのママ友は、旅行中に子供が下痢、パパが嘔吐のウイルスにやられて大変だったと言ってたし。
家もイタリア旅行から戻ったばかりだけど、2日たっても、まだまだ私の疲れがとれません。。。。。汗

そりゃ、あんなにかわいい、ひなちゃんだもの。注目されちゃうわよねー。
かわいいお洋服もgetできて、大満足だね。

いつか一緒にハワイ行ける日を楽しみにしてるからね。
(MIKAさんにも会えるねー)
2008/04/16(水) 22:09:51 | URL | Nao #- [Edit]
お久しぶりです!
とらグルBABYさん、お帰りなさい^^
グアム楽しそうですねぇ。
ひなちゃんの可愛さは、やっぱり万国共通なんですね~。
うちも上の子の初海外はグアムでしたよ。
やっぱり飛行機に乗っている時間を考えると・・・
ビーチも親子で楽しめるし、お買い物も^^楽しいですよね~

↓おいしそー!近くにあったらいいのになぁ。
2008/04/17(木) 22:44:51 | URL | huuyuu #JyN/eAqk [Edit]
グアムは、小さな子が遊ぶところいっぱいあっていいよね☆
もうちょっと大きくなったらプールで一緒に楽しめるね!!
私は、夏にウエスティン泊まるよ~♪♪
本当はシェラトンが良かったんだけど、立地条件がうまくいかなくてね・・
でもウエスティンでのんびり楽しんでくるよ★

また御土産話聞かせて~★☆★
2008/04/18(金) 17:46:35 | URL | ☆maya☆ #- [Edit]
こんにちはー♪グアム素敵♪買い物もできて、
少し早いゴールデンウィークを満喫できたでしょうか?
hinaちゃんも楽しめたようで
そのかわいさで得できて(?)良かったね♪♪♪


ところで。
5月1日より、ワタシのブログ、
愛娘の記事の一部を限定公開記事にします。
限定記事を読むためには、ブロとも申請が必要デス。

・・・ということで。
ワタシのほうから、とらとらサンに
ブロとも申請をして帰りますので、ぜひ承認をお願いします!!
今後とも、ウチの愛らしい娘の姿(???)を見に来て~♪
・・・なんて(笑)。

それではまた、遊びにきます~♪
2008/04/18(金) 20:42:03 | URL | あおい #qx6UTKxA [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 21:43:35 | | # [Edit]
グアム行かれたんですねー
羨ましいです!!!
つい先日うちでも海外行きたいねーなんて話していたんですよ
まぁうちは実現しそうにありませんが・・・

hinaちゃんはたくさんかわいがってもらえたようですねー
うんうん かわいいと得ですね~♪
2008/04/18(金) 23:31:39 | URL | KIYO #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 20:00:49 | | # [Edit]
おかえりなさーい!!
初グアム楽しく過ごせたみたいですね。
私も独身の時、グアムに行ったけど、
ホント日本人ばっかりで
ちょっと行くにはいいですよねぇ。
といっても、子どもができてからは
行ってないでーす。
とらとらさんは、色んな海外に行った事
あるんですね~。
私も今思うと、独身の時に色々
いっておけば良かったな~なんて。
次にいけるのは、おばさんになってからかも(笑)
2008/04/20(日) 18:02:45 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
斗夢ちんv-10
機内は眠くて寝れないのがあって
グズグズで大変でしたよ。。。
それ以外は大丈夫だったんですけどね!
とら君は、お世話をお願いしている方に
超懐いていたそうですv-237

mikaりんv-10
ジェイク君誕生おめでとうv-238
そしてクリアデッキ紹介してくれてどうも
ありがとう!嬉しいですv-237
ね~日頃のストレス発散はお買い物&お昼の
ママ友とお酒に限りますなぁ。。。v-238

Naoちゃんv-10
家族無事で帰国後、ひなとパパは寒暖の差でちょっと
風邪っぴきでした。。。
なおちゃんもイタリア旅行良いな~☆

ね~♪♪
いつかMIKAりんに会いにハワイ一緒に行きたいね~
子連れでハワイ☆楽しそうv-238

huuyuuさんv-10
「ひなの可愛さは万国共通」なんて言って貰えて
うれしいですv-119
ありがとうございます!
近いし子連れの海外旅行にはグアムが
人気みたいですね!
huuちゃんもだったのですね☆

☆maya☆v-10
夏には2度目のグアムなんだね~
良いなぁ☆
近いからまた行きたいわ!
よつばちゃんもとら同様お留守番だね。

あおいさんv-10
「ブロとも」ありがとうございました!
やっと理解できました~(笑)
そんな機能がこのFC2ブログにあったなんて~!
ちょっと早いGWを満喫出来ました。

KIYOさんv-10
3時間半で行けれるし時差は1時間なので
グアム位だったら子供も大丈夫ですよね。
もし行く際はお勧め紹介しますね~!

海外では、日本人の子供は特に可愛がって
もらえるみたいで、嬉しかったですv-206

りくたんママさんv-10
確かにどこへ行っても日本人だらけ
でしたね~!!
殆ど日本語も通じますしね~

次に遠距離の旅行は、ひなが大きくなってから
かな~って思います。。。
2008/04/21(月) 23:44:41 | URL | とらとら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
