とらグルBABY キャラメルアイス

calendar

          08« 2017/09 »10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



キャラメルアイス 

本当に簡単で、しかもとっても美味しい
キャラメル・アイスを作ってみました
伊東家の食卓レシピはこちら

ki.jpg


写真はあまり美味しそうに見えませんが
本当になめらかで、当然ですがキャラメルが入ってるので
とってもクリーミーで美味しいです
是非お試し下さい

材料は、牛乳、生クリーム、キャラメルのみです
とらは牛乳が、好きなので匂いが分かるのか
貰えると思ってやってきました

P1000017.jpg


とらにはあげられないよ~
ダメダメ~

P1000016.jpg


とらが小さい頃に、ご飯に缶詰をあげていました。
今でも必ず、ツナ缶やジュースの缶を開けた音を聞いて
寝ていても必ず飛んできます
牛乳は牛乳パックを開ける音なんてしないのに、
匂いで分かるのか?いつもやってきます
猫の記憶ってすごいですね
皆さんのニャンちゃんはどうですか?

とらのイラスト | HOME | 笑っていいとも!

COMMENT

かわいい~(>。<)
まさに、ネコまっしぐら!?
キャラメルアイスもおいしそう★
今度挑戦してみようかなぁ♪
2006/08/25(金) 11:16:43 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
うわ~今伊藤家見て来たけど、超簡単レシピだね!キャラメル味のアイスであの大きなトーストに乗せて食べたいよお~!!
良いもの教えてく貰っちゃった♪
でもちと太りそうやね(*≧mm≦*)
トラ君も食べたのアイスを?
2006/08/25(金) 14:47:52 | URL | トムにゃんクン #XjNQc0GY [Edit]
とらとらさん こんばんは
キャラメルアイスとっても美味しそう。
トーストに乗せたの食べてみたい!(^^)!
うちは猫缶とカリカリとあげているので、猫缶を開けているとみんな来ますよ。
とらちゃんも音でわかるのかな?
2006/08/25(金) 21:41:25 | URL | 露実 #- [Edit]
キャラメルアイス!!美味しそう~
キャラメル系は大好きです
アイスだったら更に嬉しい
うちは冷蔵庫を開けると飛んできます
美味しいものが入っているのを
知ってしまったのですよ・・
それからスーパーのお肉のパック
キッチンのカウンターに乗せると
いつの間にかそばに来て目が訴えてます
2006/08/25(金) 23:32:54 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
キャラメルアイスというから、カラメルを作るものだと思ったら、本当のキャラメルを使うんですね~。ビックリ!!
主人が、市販のアイスはなるべく避けた方がいい添加物(増粘多糖類)がはいっていて食べられないので、今度是非作ってみたいと思います(*^_^*)
そうそう、うちの猫も缶詰の音はかなり敏感です!!でも牛乳は、そうでもないかな?とらくんは、犬なみに鼻がきくのかな(^.^) あと、鮭が大好きなみーこという猫は、鮭焼いてると台所から離れません・・・。(^_^.)
2006/08/26(土) 14:39:28 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
りえさんへ
猫まっしぐらですねっ!!
ダメと言ってもキッチンの上へ上がって
来ます。。。

トムにゃんクンさんへ
アイスはキャラメルも入っちゃってるので
牛乳を舐めさせてあげましたよ~
ちょっとカロリーお高めですね!?

露実さんへ
缶詰開けると必ず飛んできますよね。
どこのニャンちゃんも一緒なのですね~
音で分かるのですね♪

うちこ母さんへ
メイちゃんお肉のパックで反応するのですか?!
冷蔵庫もちゃんと分かってるのですね☆

りえさんへ
そうそう!キャラメルそのものを使うので簡単ですよね♪お魚の焼く匂いもすごい騒ぎますよね。鳴き方が凄いです!!
2006/08/26(土) 16:35:45 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
