とらグルBABY 札幌に行って来ました~

calendar

          08« 2017/09 »10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



札幌に行って来ました~ 

2週間、従姉妹の結婚式を兼ねて
実家に行って来ました

往復の飛行機はびっくりする位
お菓子とシール遊びと絵本でグズらず
良い子にしていてくれて助かりました

☆MAYA☆のお家にお邪魔して愛犬よつばちゃんに
ひなは大興奮だったり

Image061.jpg


天気の悪い日は、実家の前にあるイトーヨーカ堂で遊ばせたり、
近所で仲良くなった詩織ちゃんとランチをしたり

Image098.jpg


里帰り出産で産院が一緒だった柊ちゃんと
生後からの再会をしたり

Image103.jpg


何十年振りの円山動物円に行ったり

Image080.jpg


従姉妹の結婚式では、子供達で大はしゃぎだったり

Image092.jpg


祖母、祖父のお見舞いに行ったりと
なんだかんだであっという間でした!

その間パパは6日間台湾出張で、とらがお留守番だったので
かわいそうだったけど
楽しい札幌でした






兄妹愛☆ | HOME | 1歳6ヶ月

COMMENT

結婚式

結婚式に来てくれて本当にぁりがとぉね
ヒナちゃんにも逢えたしぅれしかったよぉ
又、逢えるのを楽しみにしてまぁすぅ
2008/05/31(土) 12:13:25 | URL | sachiママ #- [Edit]
とらとらさん、お帰りなさーい!
飛行機の中って、新幹線と違って、待機場所と言うか、
ぐずった時の逃げ場もないもんね。
じっと大人しく楽しんでくれていたなんて、良かったね~。
ひなちゃんも見るみると、大きくなって来たね。
やっぱり、いつもそばにトラ君がいるから、わんこも
全然平気なんだね。
でも・・・円山動物円って(笑)  
しかも・・・ひなちゃんの後頭部しか、写ってないし(笑)
え~!!6日間もトラ君だけで、お留守番出来たの??
おトイレとか、お水とか、ごはんとか、どうしたの?
2008/06/01(日) 10:50:31 | URL | トムちん #spdn0RYQ [Edit]
sachiママへ
初コメありがとうv-10
ちょっとだったけど、お家にもお邪魔出来て
楽しかった☆
また今度会える日が楽しみだね。
sachiのBABYにも会えるのも楽しみにしてるv-206

トムちんへ
また仲良しご近所さんにお願いして
とらくんのトイレのお掃除やおやつをあげてもらいました。
ご飯とお水は自動のがあるので大丈夫でした。
でも寂しかっただろうなぁ。。。
2週間振りにあってもひなはとらの事を覚えていて
嬉しそうでしたv-238
2008/06/02(月) 21:56:04 | URL | とらとら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
