とらグルBABY 兄妹愛☆

calendar

          08« 2017/09 »10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



兄妹愛☆ 

ひなは札幌にいる間、
ご飯を食べ終わったら、
自分で食器を台所へ持って行って
下げてくれるのを覚えました

そしと、こぼしたらティッシュを取り
自分で拭く。
教えた訳じゃないのに見て覚えたらしい!
スゴイなぁ~

自分でヨーグルトを食べ終えたら、
残りをとらにあげていた

thi1.jpg


thi2.jpg


超感動

これって兄妹愛じゃないかしら?!


今日から梅雨入りです
一昨日天気が良かったので公園で

Image001.jpg
アニョハセヨ | HOME | 札幌に行って来ました~

COMMENT

おはよう~!
ひなちゃんも日々成長しているのよね。
それに、女の子の方が、こう言うことって早いって言うね!
もう、すっかりトラ君のお姉さんみたいだね~。
トラ君は、ご近所さんに見守られて、頑張ったんだね!
こんなひなちゃんなら、良いお姉さんになれそうだね。
そろそろ二人目も 良いかもね?(笑)
関東地方も、もう梅雨入りしたんだね。
雨ばっかりだねえ・・・
2008/06/03(火) 09:34:56 | URL | トムちん #spdn0RYQ [Edit]
NYから戻ってきて、久々に遊びに来たら、ちょっとー、ひなちゃんが大きくなってお姉さんっぽくなっていて、驚いたわv-237
髪の毛も伸びたからかなぁー。
1歳半、いろんな事が出来るようになったんだね。
すごいね、子供って。
この間までトラの事ぶったりしてたのに(だよね?笑)、もうお世話してるし、すっかりお姉さん気分なんだろうな~。
あと3週間後に帰国なの。やったー。
7月くらいに又ランチしましょー☆
2008/06/04(水) 04:53:44 | URL | NAO #- [Edit]
あら、素敵なお姉さんですね^^
きっとお母さんの姿を見ていたんでしょうね~
とらちゃんへのお裾分けも??


2008/06/04(水) 20:12:34 | URL | huuyuu #JyN/eAqk [Edit]
ご無沙汰してました
ひなちゃんも一緒に里帰りされてたんですね。
ひなちゃんはとっても良い子だったみたいで、とらとらBABYさんは楽ちんだったのね♪
みんなにかわいいを連発されたんじゃないしらe-343

とらちゃんとひなちゃんの兄妹愛!ほのぼの幸せちっくな気持ちになりました(*^_^*)
2008/06/12(木) 17:17:06 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
トムちんへ
どっちが上なのか?って感じですけど、とらのお世話をする事が好きみたいです。
おやつの煮干しあげるのもひなの係りにしたのでひなは嬉しいみたいです!

NAOちゃんへ
あともう少しで帰国だねぇ☆
なんだかんだであっという間かな?!あと少しを満喫してね!
久し振りに会えるの楽しみにしています♪

huuyuuさんへ
すっかりお姉さんになりました~
子供って本当良く見ていますよね。下手な事は出来ないです。。。(汗)

もものままさんへ
立派な兄弟愛ですよね!
でもいつもひながしつこくしちゃって結局はとらに逃げられてしまうのですけどね。。。(泣)
2008/06/16(月) 23:08:50 | URL | とらとら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
