とらグルBABY アニョハセヨ

calendar

          03« 2017/04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



アニョハセヨ 

韓国、ソウルに行ってきました

羽田から2時間で近いし、何度行っても楽しい
行きは隣のシートは韓国人ファミリーで
ヒナよりちょっと小さい子で仲良く遊んでました。
帰りはオプションで、午後便の20-22時だったから
眠くてちょっとグズグズだったけど。。。

ホテルはミョンドンのロッテかと思っていたら、
「ロッテホテル ワールド」だったので、
ちょっと遠かった~しかも着いてから気付いたので
旦那には私の天然っぷりには呆れると言われた
でもこっちの方がグレードが良かったので結果良しとしましょう


焼肉はしばらく要らないって感じだけど美味しかったです
顔と足ツボマッサージをしてもらい、リフレッシュ出来ました~
パパはヴィトンとトッズでお買い物だったけど、
私は気に入る物があまりなく安いお買い物ばっかりでした
ミリオレとかに行ったけど、三十路になった私には
さすがに売っている物が若くて買う物がなかったなぁ。。。
BBクリームをお土産用に沢山購入
余った分はオークションで売っちゃおう~
ホテルの隣のロッテワールドにも折角なので行きました~
ディズニーランドの縮小版みたいな感じだけど、
初テーマパークで良い記念

あとは、ひなが寝た後にホテルのバーでパパと二人で
飲んでビリヤードをしました!
私は一時間位で部屋に戻ったけど、久し振りの二人だけの時間が
一番楽しかったかな~?!
(ちゃんと3回様子を見に戻ったけどグーグー寝てました
 でも良い親はマネしないでね)


韓国でもひなは色んな人にぱっつん前髪でも
可愛いっと言って貰えて嬉しかったです!

DSC01871.jpg


露店でキラキラのバレッタを買っている最中に
ひながウロウロでしていたら、隣の露店のおばさんに
「この子は頭の良い子だよ~」と言われ
おでこの形を見てわかるとかで?日本語と韓国語混じりで
説明してくれたんだけどちょっと意味がわからなかったけど
近くて美味しい旅行でした。
また近場で行きたいな~

ホテルのバーで
ソーセージの付け合せにもやっぱりニラのキムチでした。

DSC01877.jpg


ここは韓国って分ってるかな~?!

DSC01885.jpg
兄妹愛② | HOME | 兄妹愛☆

COMMENT

思いだすね、一緒に行った韓国(笑)!
2泊3日の旅行がなぜか1泊になっちゃうしー。あり得ない。

そうだね、あの夜のショッピングはもうちょっと無理かな、若い子無期だわね~。

ホテル、勘違いしちゃうところ、かわいいよー。で、旦那さんが呆れちゃうのも家とまるで同じよ。
テーマパークに行けて、ヒナちゃん的にはOKだったね。
ヒナちゃん、相変わらずかわいいよ。
なんか髪形からして、日本のアニメのキャラにいそう・・・・・。
↑毎日西洋人の金髪、堀の深い子供を見てるから、余計そう思う。
2008/06/14(土) 00:49:30 | URL | NAO #- [Edit]
とらとらさん、こんにちは~!!
わあ~またまた、海外旅行行ってきたんだね!
この所、よく行ってるよね?(笑)
ひなちゃんのぱっつん前髪の写真いつもと感じが違って
見るけど、可愛いわ。
韓国良いなあ~。ヨン様ファンでも韓流ファンでも無いけど、
韓国料理が、大好きだから!(笑)
楽しめたようで、良かったね!
2008/06/16(月) 10:35:27 | URL | トムちん #spdn0RYQ [Edit]
なおちゃんへ
面白かったよね!あの頃は若かったわ~でも本当楽しかった☆
TDLモドキのテーマパークのパレードひな初めてだったから見入ってたよ。
前髪ヒドイでしょ~3日位旦那(が切ったの)に文句言ったもん(汗)

トムちんへ
ひなの前髪、ご近所さんに会う度「ひなちゃん前髪。。。」っと突っ込まれました(泣)
韓国料理安くて美味しかったですよ~
暫く焼肉、キムチはいらないって感じですけどね。。。(笑)
2008/06/16(月) 23:15:59 | URL | とらとら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
