とらグルBABY 笑っていいとも!

calendar

          04« 2017/05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



笑っていいとも! 

私が物心ついた頃から、いつもお昼の時間には見ていた
笑っていいとも!
ママ友のあきさん(ご主人はフジテレビのプロデューサーさん
にお願いして、観覧して来ました

a_03.gif


私のお目当てはSMAPファンなので香取君
(でもキムタクが一番好きです
彼はモデルの黒田知永子さん
会場が狭いので、とっても近くで見えましたよ~
あっと言う間で面白かったです!

今日のとら君は。。。
シェイクを作ったら気になったようで、テーブルの上から
離れません
とらには、あげられないから下りてよ~

P1000018.jpg


そうそう
もものままさんに教えて頂いてまたまた
猫モデルに応募しましたよ
興味ある方は是非是非こちら
キャラメルアイス | HOME | たまがわ花火大会

COMMENT

TVの観覧かぁ~。行ったことないな~(笑)
間近で好きなタレントさんを見れるのは楽しそうですね^^
↓花火大会だったんですよね。
来年は二子玉側の会場も復活するらいいので
今から楽しみにしています^^
多摩川の花火は土手で伸び伸びと見れるので大好きなんですよ~☆
2006/08/21(月) 22:03:25 | URL | sato@お世話係 #- [Edit]
わぁ~、楽しそうですね♪
私もSMAP好きってかジャニーズみんな好きですねー。でも生で一度見てみたいのはキムタクとタッキー♪♪
造りが違う気がしますよぉー!
2006/08/21(月) 22:44:31 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
いいとも行ったんだー!
今はアルタだよね?私も、10年前に行ったよ。それこそ、その当時の金曜日の担当?プロデューサーに頼んでだったんだけど。もしかして、そのお友達の旦那様と同じ人だったらうける。きっとそんな、訳ないけどね・・・。そうそう、意外と狭くて身近に見れていいよね!!
やっぱり、『じゃ、お友達をご紹介~』ってタモリが言い始めたら、お約束の『えーーー』って言うんでしょ!!笑

とら君、なんか行動が人間の子供みたいだよねー。いつもかわいいね!きっと、赤ちゃんが生まれたらママの取り合いしそうだわー。
2006/08/22(火) 06:17:58 | URL | Nao #/.OuxNPQ [Edit]
うわ~今ジャストココに来た時に横のテレビが『お昼や~すみは、ウキウキウォッチング♪』って流れて見たら『いいとも!』の記事で少し鳥肌物だったよ!
香取君見れたんだね!斗夢は、中居君のずっとファンだから、いいとも!で見たいなあ・・・。
あれって放送終了後も結構長い時間居たりするの?猫モデルは、絵のモデルってこと?
2006/08/22(火) 12:05:11 | URL | トムにゃんクン #XjNQc0GY [Edit]
とらとらさんこんにちは(*^_^*)
わらっていいともの観覧か~。
近くて、「そうですね!」と参加型で、楽しそう~(~_~)
しんごくんはかっこよかったかな?
私は草なぎくんが1番好きです。主人の家族が空港で会って、気さくに握手してくれたって聞いて(^.^)
キムタク様は、かっこよすぎますね~。
今日のとらくんもズデンとしていてかわいいな~(^o^)
2006/08/22(火) 17:00:14 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
とらとらさんてやっぱり若いなあ
笑っていいともは私が○○のころ
大ブレイクしたTVです
物心はとっくについてました、ははは
テレビの公開録画って行ったことありません
また違った雰囲気なんでしょうね
2006/08/23(水) 13:17:08 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
物心ついた頃からなんですか?わ、若。。。(笑)
いいともは間近でタレントさんの顔や声が聞けて
アットホームな感じが楽しそうですね。
まだ残暑も厳しいですが、お体の具合はいかがですか?
赤ちゃんが生まれると、お出かけできる場所も限られてくるかも。。。
自分ペースでゆっくり出来る今の時間を大切に(笑)
お体に気をつけてね(^^)
2006/08/24(木) 17:42:28 | URL | しっぽ #- [Edit]
sato@お世話係りさんへ
いいとも!かなり間近で見れました~
satoさんもご近所さんですものね♪
来年二子玉でも復活初めて知りました☆

baraiさんへ
ジャニーズ良いですよね♪
ホント生で見るのは違います!!
キムタクにご対面をずっと願ってるのですけど~♪♪

NAOちゃんへ
10年前に見に行ってたのね~アルタだし夏休みもあって若い人が多かったよ。同じプロデューサーさんだったら笑えるよね!!

トムにゃんクンさんへ
偶然に鳥肌ですね~!放送終了後には30分
出演者の方のトークがありましたよ。香取君は福岡でライブの為トークには参加せずすぐ行ってしまいました。。。(泣)

りえさんへ
慎吾君、かっこ良かったですよ~草なぎ君は以前私がアパレルに勤めていた時にお買い物に来たのですが、私はその日は休みだったので会えませんでした(泣)残念!!

うちこ母さんへ
○○の頃ブレイクしましたか?!
生放送の観覧は初めてだったので、面白かったです!スタジオは狭くセットも古かったですけど。。。

しっぽさんへ
お久振りです~♪しっぽさんも家族が増えましたね☆
体は至って順調でBABYも標準サイズらしいです。あと3ヶ月もしないで生まれて来るなんでまだ実感がないです。。。

2006/08/25(金) 16:19:06 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
いいとも観てきたの~?いいなぁ。そういえばスマップ好きだったもんねぇ。

キャラメルアイス作りたいんだけど今生クリームだけない!くやしい~。
2006/08/26(土) 18:40:01 | URL | MIKA #- [Edit]
そうそう♪
他の芸能人には会えてもキムタクには
なかなか会えないんだなぁ。。。
キャラメルアイス今日も作ったよ~
ホント簡単だからお勧めよ☆
2006/08/26(土) 23:53:29 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
