とらグルBABY 裸の付き合い

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



裸の付き合い 

ひなと唯一同じ11月生まれのお友達
仲良しはる君と箱根に行ってきました

DSC01977.jpg


DSC01979.jpg



同じ子を持つ、親バカ同士
子供も11月生まれで
愛猫も同じ6歳
こんな共通点で家族ぐるみで
仲良くなれてとっても嬉しい

温泉も一緒に入って
同じ帝王切開
お腹の傷も大切な我が子を出産した印も一緒

はる君は初温泉で怖いのか泣いちゃったけど。。。
ひなも熱いみたいでグズったけど
ご飯も美味しくってカラオケして

DSC01993.jpg


子供達が寝た後は、ヒソヒソ声で(起きないように)
ワインでトークが炸裂で
子供も大人も楽しい1日でした!

(ひなの夜泣き?ではないけど
2時半から4時半まで起きたのがなければね。。。)

また行きたいな~
さくらんぼ | HOME | お絵描き

COMMENT

おひさしぶりです、ともねこです。
ひなちゃん、おっきくなりましたね~
ますます美人さんです。

またブログ再開しましたので
よかったら来てやって下さい。
2008/07/01(火) 21:41:35 | URL | ともねこ #- [Edit]
こんにちは!
なんか、↑の名前やタイトルやURLの文字が、
半分隠れちゃってるのは、何で~かな?(笑)
家族ぐるみで、仲良く箱根温泉に一泊したのかな?
そんなお友達が、居てひなちゃんもとらとらさんも幸せですね!
ひなちゃんは、何を歌ったのかな?って、
もう、歌えるの?(笑)
↓パソコンの電源をいきなりOFFあはは~大変だあ~(爆)
2008/07/02(水) 12:01:30 | URL | トムちん #spdn0RYQ [Edit]
ともねこさんへ
ご無沙汰です☆
再会待ってましたよ~
お帰りなさいっ。
これからもよろしくお願いします。

トムちんへ
う~ん?何でだろう??
原因不明です。すみません(汗)
またとら君は1日お留守番でしたが、家族ぐるみで楽しい温泉でした。
ひなは何かを歌っているんでしょうけどね~(笑)
2008/07/02(水) 21:16:15 | URL | とらとら #- [Edit]
箱根で温泉、いいなイイナ♪
(近くうちも箱根に行くつもりで宿を物色しているんですが、ドコかお勧めありますかー?)
旅行に一緒に行けるママ友達☆羨ましい~!!ひなチャンも楽しそうですね♪


↑私も知人から山形のさくらんぼ、いただいたんだけど、娘は一口食べて・・・吐き出しました(涙)。・・・まあ、大人だけで食べれて良かった♪ともいいますが(笑)。
コドモってサクランボが好きなイメージがあるけど、好きになるのはもっと大きくなってからなのかしらね?)
2008/07/03(木) 14:30:37 | URL | あおい #COk/PjQ2 [Edit]
あおいさんへ
茜ちゃん、さくらんぼ一緒ですね!
良かった~うちだけじゃなかったv-8
スイカやみかんが好きみたいなんですけどねっ。
温泉はお友達の会社の保養所に行きました~v-48
家族ぐるみの仲良しさんとっても大切です☆
2008/07/10(木) 21:02:45 | URL | とらとら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
