とらグルBABY 夏、満喫♪

calendar

          06« 2017/07 »08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



夏、満喫♪ 

気付けば8月になっていました。
夏本番!毎日暑すぎです

唯一ひなは私に似てるのは、色の白い所。
これでも充分日焼けをしてしまいました。

海の目の前に住んでいるにも関わらず、
海に足を入るのもイヤらしいです
波の音とか大きいから怖いんだよね。
せいぜいお砂で遊ぶくらい。。。

ベランダでのプールも、入らないで手をパチャパチャ。
きっと彼女なりの何かがあるのでしょう

7月30日
先輩ママのAKKOさんに誘って頂き、ご自宅の前での
プール遊び 

DSC02161.jpg


皆幼稚園のお兄ちゃんおお姉ちゃんだったので、
輪の中に入れるかな?と心配だったけど、
優しく面倒を見てくれて楽しそうに遊んでいました!
私も久し振りに会えて嬉しい&楽しかったです
AKKOさんありがとうございました。

8月2日
茅ヶ崎の花火大会
家のマンションの屋上から仲良しはるクンと見ました。
お昼寝後から一緒に遊んでご飯も食べて
終始ご機嫌のひなでした

8月4日
パパのビリヤード仲間(と気安く言って良いのか?)
とっても素敵なオジサマに
山梨小淵沢の別荘に招待して頂き避暑地へ

IMG_0135.jpg

IMG_0141.jpg

とっても美味しいお料理、ワイン、別荘でのビリヤード
キレイなお星様、クーラーがなくても涼しい夜
ひなを孫みたいに可愛いがって頂きました。

まだまだこれからの夏を満喫しないとですね~

ヒルトン小田原 | HOME | i phone

COMMENT

とらとらさん、お久しぶりです。
ずっとIフォンの記事のままで、心配してました。でも、元気にあそんでたのね(笑)
ひなちゃん、海の近くで生まれたのに、海っこのようにならないの?
海がと言うよりも、ビニールプールも入らないのなら、水が怖いのかなあ?
子供って、水遊び好きなのにね~。
写真のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちと一緒のプール遊びでも、入らなかったの?
腕白そうなお兄ちゃんだけど、遊んでもらえてよかったね。
最後の一枚って、もしやヒナちゃんの後ろ姿?
なんだか、絵画みたいな写真だね♪
2008/08/06(水) 10:36:12 | URL | トムちん #spdn0RYQ [Edit]
トムちんへ
PCの調子が悪くって、面倒になり
サボりがちです。。。
ご心配ありがとうございます!
元気に毎日遊んでいますv-10
最後の写真はひなの後ろ姿ですよ~早くプールに慣れて貰いたいです!
2008/08/13(水) 23:08:23 | URL | #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
