とらグルBABY とら 7歳♪

calendar

          04« 2017/05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



とら 7歳♪ 

*久し振りのとら君登場です!*

私「とらく~ん」
とら「にゃに?」

DSC02442.jpg

じゃ~ん!!
とら君の今日は7歳のお誕生日ですよ

DSC02453.jpg

とら「こんなにプレゼントがあるの~♪」

早速寄ってきて物色中です。。。

DSC02452.jpg

あとは、中にまたたびが入ったボール

DSC02409.jpg

クンクン。。。

DSC02412.jpg

またたび酔っちゃうわ~
ペロリ

DSC02430.jpg

堪能した後は、
顔洗いましょ。。。

しばしくつろいでいた所に。。。

DSC02434.jpg

ひな「何してるの~とら君!」

うちのもうじき2歳のヤンチャ娘、ひな登場

DSC02459.jpg

ささみジャーキーもあげるよ~

DSC02462.jpg

ペロリ。。。
とら「美味しいにゃ」

DSC02471.jpg

美味しいご飯も頂きました。

DSC02456.jpg

ひなに毛や尻尾を捕まれても、一切手を出さない
優しいとら君。
きっと我慢してくれているのでしょう。
ストレスにならないと良いのだけど。。。

とらと私が札幌のペットショップで出会ってもう7年!
これからも、ずーっと私達の側にいてね

「マパ」 | HOME | 夏の終わりに。。。

COMMENT

とらくんほんとに優しい
ですね(^_-)
猫はわがままっていうけど
とらくんは全然そんなことなくて
おりこうさん。
出あって7年ですか~。
その間にいろいろありましたね。
ひなちゃん大人っぽいお顔
になって、ますます美人さんv-238
プールも慣れてた良かったですね!!
2008/09/05(金) 23:32:35 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
とらくんお誕生日おめでとう!
これからも元気に過ごせますように

ひなちゃんにかまわれても怒らないなんて
えらいですね!
うちはガルル~~って怒ります^^;
2008/09/05(金) 23:36:31 | URL | KIYO #- [Edit]
とらクン、お誕生日おめでとう♪♪
こらからも元気で、ひなチャンと仲良くね♪

ホント小さい子と一緒にいると
ニャンコもストレスたまってるかな・・・。と思うことが
たびたびデス・・・。
でも負けずに、長生きしてほしいですよね!
2008/09/06(土) 07:11:02 | URL | あおい #COk/PjQ2 [Edit]
トラ君、7歳のお誕生日おめえでとうv-81
えっ・・・今更ながらだけど・・・トラ君って
ペットショップで出会った子だったの?
思ったよりも、ヒナちゃんとも上手に暮らしているし、
そんなにストレス感じてなさそうだしね。
ヒナちゃんにも、思いやりがあって、ほんと猫さんって、かちこいよね!
ひなちゃん、トラ君のおやつ食べたがらない?(笑)
2008/09/06(土) 11:54:19 | URL | トムちん #spdn0RYQ [Edit]
りえさんへ
いっつもとらは、ひなに叩かれたり
していているのに(たまには良い子良い子してくれますが)とらは、ひなに優しくしてくれます。
本当に偉いなぁと思います!

KIYOさんへ
ユッキーちゃんは、ガルガル言われちゃうんですね。
ひなもお散歩中、ワンちゃん見ると大興奮ですよ!
すぐ触ろうとするので、見ている私が怖いですけど。。。

あおいさんへ
お互い、ニャン+幼児いつまでも仲良く育って貰いたいですよね!
ひなのお友達が来た時は、たまにとらを別室にいさせたりするんですけど、本当ストレスになったりしないか心配です。。。

トムちんへ
そうなんです!私が独身時代里帰りした時に札幌のペットショップで出会い飛行機で一緒に連れて帰ってきたんですよ~
ひなはとらのおやつは食べませんが、写真のボールの玩具を取られてしまいました(笑)


2008/09/07(日) 22:18:10 | URL | とらとら #- [Edit]
とらちん、お誕生日おめでとう!!
ちょっとおそくなっちゃたけど・・
いつもいいお兄ちゃんなんだね
今年もひなちゃんと仲良くね~
あ、今気づいたけどとらちんの誕生日って
ココの誕生日にとても近いの
ココの生まれた日は9月8日です
誕生日が近いのってなんだか嬉しいです
2008/09/10(水) 23:04:01 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
うちこ母さんへ
すっかりとらはお兄ちゃんになってしまいました~
いっつも、力加減がわからないひなに叩かれたりしていて可哀想なのですが(泣)
ココちゃんもお誕生日おめでとうございます☆
確かに近いのって嬉しいですね♪
2008/09/27(土) 22:00:07 | URL | とらとら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
