とらグルBABY 1歳最後の日

calendar

          07« 2017/03 »08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



1歳最後の日 

トムの猫のミュージアムのトムさんから、
ブログでのクイズがあり、初めて当たり
とらへのプレゼントが届きました!

トムさんのお手製のとっても可愛いクリスマス用帽子と、

DSC02786.jpg

ダイエット解消?!トンボの玩具です

DSC02763.jpg

ひなもとらと遊んでます

DSC02772.jpg

ひなのカメラ目線

DSC02778.jpg

今日で1歳最後の日となりました!
本当にあっという間です。。。
去年の0歳最後の日は、
風邪をひいていました
今年はなんとか大丈夫そうです。

そして、以前ひなはモデル事務所にスカウトされたので
色々迷ったんだけど登録をしてきました
2歳からのひなの人生が楽しみです

明日無事に2歳を迎えられますように
| HOME |
