とらグルBABY とらグルからお引越しをして来ました!

calendar

          08« 2017/09 »10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



とらグルからお引越しをして来ました! 

以前はアセラのサイトでとらグルを書いていたのですが、
今後は、これから生まれて来るBABYの事も
書きたいので、これからはこちらで宜しくお願いします

今までコメント頂いた方達そのままお気に入りに
入れさせて頂きました

見てもらえるかなぁ。。。(不安)

トップページの写真の貼り方は、うちにゃん@レオ君のしっぽさん
教えて頂きましたよ
どうもありがとうございました

さて、今日のとら君は。。。
『ジジジ。。。
と音がして何だろう?と思ったら

DSCF0001.jpg


口から咥えて出した物は。。。
またもや、虫君でした

DSCF0002.jpg


毎度の事ながら、キャーキャー言いながらも
写真を撮り終えてから虫君を逃がしてあげました

DSCF0003.jpg


猫でも自分の子供という存在のとら
ちゃんと自分が捕獲したら飼い主に見せてくれる
頼もしいとら君でした。。。
うっとり~ | HOME | 2つのブログ

COMMENT

早速遊びにきたよん(^^♪こっちも楽しみにしてるねん☆彡
2006/07/17(月) 18:23:44 | URL | MIKA #1Z5QQkNo [Edit]
とらとらさんこんにちは(*^_^*)
ブックマークのアドレス変更完了しました!!
とらくんは、おりこう?さんですね。
うちの猫もねずみ?らしきものを
捕まえてきたので、かわいそうですが
ほめてあげようと、よく見たら・・・
かわいそうにモグラさんでした(ーー;)
猫はほめてもらいたくて見せにくるんですよね(^_^;)
かわいいけどこまったさんです・・・。
そうそう、赤ちゃんは女の子なんですね!! かわいいお洋服たくさん着せてあげられますね(^o^)丿
楽しみですね~♪♪
お引越してもこれからもよろしくです(^^)v
2006/07/17(月) 18:26:37 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
お~お引越しされたのですね!
早速来てしまいました!
私も、もう少しで、容量がいっぱいになってしまうので、引越し先を探そうかなと
おもってます~!
FC2はどうですか?
また遊びにきさせてくださいね~
よろしくです!
2006/07/17(月) 22:40:15 | URL | ともねこ #- [Edit]
来ちゃいました~
やっぱりベビーちゃんのことも
書かれる予定なのですね☆
嬉しいなあ~~~
楽しみ~
にゃんこは捕った獲物は見せに来ますよね
来んでもよし・・って言いたい時もありますが
2006/07/18(火) 01:45:52 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
ブログお引越、おめでとうございます♪
トップページの写真、素敵ですね♪
私も引っ越したくなっちゃいました(笑)
とらちゃん、ちゃんと獲物を見せに来てくれるのですね、偉いなぁー!
虫嫌いの私は・・・逃げちゃうかもだけど、褒めてあげないといけないんですよねー(汗)
新しくなったとらグルBABY、今後もよろしくお願いします♪
2006/07/18(火) 02:23:15 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
お引越ししたんだね!
早速遊びに来たよん♪
1番上の左の写真のトラ君のお顔が
すっごく横伸びしているみたいだけど・・・しかも思いっきり笑ってるけど、加工したの?
虫を見せに来るなんて、『どうだ~!
あんたにゃ出着ないだろう!』と自慢してるみたいだね。
2006/07/18(火) 11:12:29 | URL | トムにゃんクン #- [Edit]
とらとらさん こんにちは
お引越しされたのですね。
とってもシックな感じで素敵です。
にゃんこは獲物捕ると必ず見せにきますよね^^;
私も虫は苦手なので、見せてくれなくてもいいのですが(T_T)
2006/07/18(火) 15:52:12 | URL | 露実 #- [Edit]
女の子なのねーー!!!
じゃ、御主人&とら君もBABYにメロメロになるんじゃなーいっ↑。
今から私も待ち遠しいわ。
11月になったら、私もボストンでソワソワしちゃいそうだよーーー。

ケリーハンドメイドのHPでBAG全然ゆっくり見る時間なくって・・・(涙)でもさ、このPET用のBAG(左上)すごくかわいいーー!!!
2006/07/18(火) 16:10:36 | URL | Nao #/.OuxNPQ [Edit]
とらとらさんお引越しおめでとうございます(^^)
おまけにリンクまでどうもありがとう♪
トイレに座ってるトラちゃんと
エリザベスとらちゃんが目をひきます(^m^*)

写真に納まってしまうとは結構な大きさな虫ですね(笑)
カナブンかな??
とらちゃん獲物を見せてくれるなんてエライ!
頼もしいぞ~!(^^)

2006/07/18(火) 21:00:40 | URL | しっぽ #- [Edit]
mikaりんへ
ありがとう~♪
最近ノア君登場してないけど順調に
育ってるかな?
同じ年の子になるなんて嬉しいなぁ☆

りえさんへ
もぐらって。。。(泣)見た事ないです。
誉めてあげなくちゃですけど、それは
困りものですね。
多分?女の子です!楽しみです♪

ともねこさんへ
FC2まだ始めたばかりなので、なんともですが、容量が1GBで前のブログの10倍だそうですよ~
宜しければ是非ご一緒に~♪

うちこ母さんへ
はい!BABYの事も書きたくって。。。
あんな可愛いメイちゃんも虫捕まえて
くるのですか?!
やっぱり本能なのですね。

baraiさんへ
baraiさんのブログはとらグルと同じ
テンプレートなので、とても親近感が
あります♪
Dちゃん目早く治ると良いですね!

トムにゃんクンさんへ
そうなんです!左上の写真横に伸びてしまいました。。。なおさらデブちんになって
しまったのですが、それも良いかなと♪
直し方も分からなかったので(笑)

露実さんへ
露実さんの所は沢山にゃんちゃんがいるから、それぞれが虫を捕まえてきたら、
処理が大変ですね!?
ブログトップ誉めて貰えて嬉しいです☆

NAOちゃんへ
7ヶ月にならないとまだ確定しゃないけど、
女の子よ~嬉しいわ♪♪
KELLY HAND MADE見てみてね~きっと
NAOちゃんの好きそうなのがありそうよ☆

しっぽさんへ
トップのテンプレートの仕方教えて頂き
本当にありがとうございました♪
まだまだわからない事だらけです。。。
カナブンを捕まえてきましたよ(汗)



2006/07/20(木) 00:19:52 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
