とらグルBABY ペット用首輪

calendar

          06« 2017/07 »08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



ペット用首輪 

こちらの首輪ハンドメイドの物で
ブログトップにも載せて紹介しているのですが
私、KELLY HAND MADEでWEBでのオーダーバッグ、小物
をやっているのですが、
エルメスタイプでの首輪を作ってみたのです

kubiwa1.jpg


本革製の首輪ってペットショップでも結構高いんですよね。。。
色とサイズをお好みの色でオーダー出来ます
価格は¥3,500です
HPやオークションで販売しておりますので
どうぞこちらからご覧下さい
お散歩用のリードのセットもありますよ~

001-1-2.jpg

エルメス・ベアンタイプ名刺入れ | HOME | とらのイラスト

COMMENT

リード、あんなにかわいいのに3500円は安い!エルにつけようかしら?(笑)

そうそう赤ちゃんの予防接種って日本だと1回ずつ違う日に分けてするんだよ。4本いっぺんなんてほんとびっくりだよ。でも何度も病院行かなくていいから親は楽だよね。
2006/08/29(火) 07:30:40 | URL | MIKA #- [Edit]
え~これもとらとらさんがデザインしたの?
スッゴイねえ~♪
ほんとエルメスのバックみたいだね。
色も素敵だし・・・でもトム君には、
絶対に似合わなさそう(笑)
3,500円かあ・・・キティがいっぱい買えそう(*≧mm≦*)アホ!!
2006/08/29(火) 14:28:31 | URL | トムにゃんクン #XjNQc0GY [Edit]
えー!!
首輪可愛い。
☆よつば☆はエルメスのリードはあるんだけど
首輪がなかったのさ!
買う買う!
ちなみにピンクってある?
HP見てみるね。
2006/08/29(火) 14:44:29 | URL | ☆よつば☆ママち #- [Edit]
ちょっちご無沙汰しておりました(^▽^;)
まとめ読みさせていただきましたが、トラちゃんおなかの赤ちゃんにヤキモチ妬いてたりしてo(*^▽^*)oあはっ
にゃんこってテレパシーがあるから色々解るらしいですよ~
でもだんな様に甘えるトラちゃんを見て、これまたヤキモチ妬いちゃいますよね(^^ゞ

首輪とっても素敵♪エルメス風か~リッチなにゃんこって雰囲気ですね(=^・^=)
2006/08/29(火) 14:59:15 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
この首輪ステキですね~
色もデザインもさすがですね
私の手作りリボンとは大違い・・
こんなステキな首輪が似合う
にゃんこになってほしいな~
2006/08/29(火) 23:30:52 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
いやぁ~ん、可愛いぃ~!!!!
でもでも、これはお買い得ですね♪
名前と連絡先が入ると嬉しいのですが、
あーん、でもでも欲しいぃーーーーー!
検討しまっす♪
2006/08/30(水) 01:51:47 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
MIKAりんへ
でしょでしょ♪♪可愛いでしょ~
エルメスタイプのバッグは他店でも展開してるんだけど首輪はまだ無いからこれはイケる~と思ってね☆予防注射、結局4回行かなきゃならまとめてした方が良いね?!

トムにゃんクンさんへ
まだ他店では扱っておらず、工場にこういう感じで。。。とオーダーしました♪
う~ん!確かにキティちゃん沢山買えちゃいますね☆

☆よつばママ☆ちゃんへ
お久し~♪絶対よつばママ気に入ってくれると思ったよ~
本物のリードをお持ちなら尚更良いね!
ピンクもあるから検討してみてね☆
メールしたから見といてねん♪

もものままさんへ
そうなんです~とらはきっとヤキモチなんですよ~BABYにイタズラしないと良いのですが。。。心配です(汗)
今は私が旦那にヤキモチです。。。

うちこ母さんへ
色々な首輪があるので迷ってしまいますよね。。。
メイちゃんはピンクのおリボンお似合いです♪とらのはオーダー中です☆

baraiさんへ
今首輪の後ろに名前と連絡先が刻印出来る様に考え中です!少しでもコストを下げれるように探して居る所なんです。
是非ご検討下さいね♪ありがとうございます。
2006/08/30(水) 14:06:49 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
名前と連絡先が入るなんて嬉しい~!
そしたら、もう少ししてから注文の方が良いのかな??
2006/08/31(木) 01:25:30 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
baraiさんへ
ありがとうございます!
刻印探し中なので、正式に決まりましたら
またこちらからご連絡しますね!!
2006/08/31(木) 23:40:45 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
