とらグルBABY エルメス・ベアンタイプ名刺入れ

calendar

          04« 2017/05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



エルメス・ベアンタイプ名刺入れ 

今日もKELLY HAND MADEの宣伝をしちゃいます
こちらは、名刺入れでエルメス・ベアン・タイプです。
自分用にオーダーしました。
本当は赤かピンクが欲しかったのですが、お仕事用に黒に
しました。革もとてもしっかりしています。
4つポケットがあるので自分用、相手用と収納も抜群です
価格は¥4,000です
HPはこちらでどうぞ

20060830131402.jpg
20060830131434.jpg
20060830131457.jpg


今日のとら君は
仕事をしている私を暖かく見守ってくれて。。。

P1000021.jpg


。。。数分後。。。
お気に入りのとら専用タオルの上で(はみ出しています
お昼寝です
とら君お腹がポコッと出てますよ~

P1000020.jpg

不安定な場所。。。?! | HOME | ペット用首輪

COMMENT

とらとらさん こんばんは
とらちゃんキリッとカメラ目線でカッコイイ♪
と思ったら、タオルからはみ出してぐっすりおねんねですか。
なんだか貫禄たっぷりですね(笑)
可愛いな~(*^_^*)
2006/08/30(水) 21:03:42 | URL | 露実 #- [Edit]
とらとらさんこんばんは(*^_^*)
この名刺入れもハンドメードなんですか?
すごいですね(゜o゜)
しかもめっちゃ安い!
実は最近主人がお気に入りだったビトンの名刺入れをなくして、デパートで探したらエピの名刺入れはもう作ってないらしく、
中古で探しても高くて、悩んでいました。
エピでなくてもいいなら、これいいな~と思いました(*^_^*)聞いてみよう~。
ペット首輪や入れるバックもかわいいですね!マロンは中型犬だから、ちょっと無理かな・・・。
いつか主人にオーダーバックを買ってもらおう~(~_~)
これからも頑張って下さいね!!応援しています(^o^)丿
とらくんのお腹きゃわいい~(笑)
2006/08/31(木) 00:02:24 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
おひさしぶり!!
本当、名刺入れかっこいいね。
えーー、びっくりお値段もお安いのね。
私も、絶対日本に帰ったらBAGオーダーするわー。
お仕事やこれから始まるBABYとトラ君の育児、頑張ってね。応援してます♪
あ、そうそう、MIKAさんのブログのベビーカーのところに、コメントあったけど、ストッケ希望なのねーー。
セレブベビーカーよね。憧れです。
値段もお高いけど、それ相当の機能があって、本当にお勧めだよ。アメリカでは、全然知られてないけど、ここボストンで高級ベビー用品店では扱ってたの。やっぱり10万弱はしてたな。
私もアメリカでまた新しく4台目(笑)のベビーカーを買ったので、今度ブログでUPするねーー。
2006/08/31(木) 03:51:09 | URL | Nao #- [Edit]
とらとらさん、こんにちわ!
皮の名刺入れ素敵だねえ~♪
沢山入りそうだし!
とらとらさんも名刺持ってるんだよね?
トラ君ちゃんとお仕事の邪魔しないで良い子だねえ~(^^ゞ
でもお腹までとらとらさんの真似しちゃって(笑)
2006/08/31(木) 11:45:06 | URL | トムにゃんクン #XjNQc0GY [Edit]
とらちゃんのお腹!と~っても気持ち良さそうなんですけど(=^・^=)
うちのすももは走ってるときに、お腹が左右に揺れるんですけど、とらちゃんはそんな事ないかにゃ?

リンクの件ありがとうございます♪
私も相互リンクお願いいたしますm(__)m

名刺入れかっちょいい☆渋いですねv
私もお仕事してたときは名刺入れって必需品だったんだんだけどな。
2006/08/31(木) 14:10:04 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
とら君かわいい~♪
思わず拡大して見ちゃいましたっ!
ぽっこりお腹がまたイイですね。
うちの子も、よくこんな感じで、
はみだして寝てます。
そういえば、うちの子のお腹もぽっこりだ!!
2006/08/31(木) 16:44:29 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
露実さんへ
とらのカメラ目線が久し振りに撮れたのでUPました♪
大きいので貫禄たっぷりですよね~(笑)
フローリングは痛いかなと思いタオルを敷いてるのですけどね。。。意味なしです。

りえさんへ
ありがとうございます♪是非ご主人様用にご検討なさって下さい。革の素材色も選べますのでお買い得です。私もモノグラムの持ってたんですけど古くなりオーダーしました☆
マロンちゃんはペットバック入らないですね!(笑)

NAOちゃんへ
お帰り~NY楽しかったかな♪
名刺入れといいBAGもDより安くて縫製も商品良いから是非NAOちゃんの好みなのありそうだから宜しくね!ベビーカー4台目なの?!まだ買ってないからこれから調べて買わないとなんだ~。(汗)

トムにゃんクンさんへ
はい!お仕事用の名刺持ってます♪
以前にとらがご飯を少し残してから量を減らしているのにも関わらず、一向に痩せずこのお腹の有り様です。。。(笑)

もものままさんへ
リンクありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします。
走ると左右にお腹のたるんだお肉が揺れます!!どこのニャンちゃんも一緒なのですね?!

りくたんママさんへ
ぽっこりお腹というか、少したるんじゃってるんですよね。。。(泣)
でもそれが気持ち良かったりもします。
りく君もぽっこりですか♪♪


2006/09/02(土) 18:05:02 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
