とらグルBABY 不安定な場所。。。?!

calendar

          03« 2017/04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



不安定な場所。。。?! 

あっと言う間に9月ですね~
私の出産もあと2ヶ月。。。
全然出産をすると言う実感がまだ湧きません

今日もお昼寝のとら君。。。
どこで寝てるかと言うと

11280011.jpg


ソファーの背もたれの所で寝ています
とら君大きいから落ちちゃいそうだよ~
方足落ちてるし。。。
最近、そこて寝ている事が多いので居心地良いのかな

11280013.jpg


あ、起こしちゃったごめんね

11280012.jpg


今回はあんパンを作りました
素朴な感じで美味しく出来ましたよ~

an.jpg

HAPPY BIRTH DAY 5TH | HOME | エルメス・ベアンタイプ名刺入れ

COMMENT

あと2ヶ月ですかぁ!!
男の子か女の子か、楽しみですねっ!
とら君、ホントに落ちそう・・・。
うちの子は、よくベットから落ちてるけど、
とら君はスゴイなぁ★
2006/09/02(土) 21:06:06 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
こんばんは
ソファーの背もたれは、とらちゃんには微妙な広さだけど(笑)、でも気持ち良さそう♪
下から撮ったとらちゃんの写真、貫禄たっぷりで素敵!(^^)!
あんパン美味しそう~。
こういうシンプルなのって余計美味しそうにみえます。
2006/09/02(土) 21:32:26 | URL | 露実 #- [Edit]
不安定な場所でも良く寝てますね
あんぱん!!手作り!!すごい
あと2ヶ月で赤ちゃんとご対面ですね
ちょっと忙しくなりそうですね
静かな日々を今のうちに満喫して
下さいね
2006/09/02(土) 22:21:01 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
こんにちわ!
後2ヶ月になったんだね!何だかあっと言う間な気も・・・(だって影も形も無い頃からのお付合いだもんね!)
そうそう長期で、愛猫ちゃんに合えないときには、定期的にとらとらさんの匂いの付いた物を送って嗅がせて貰うといいって書いて有ったよ!
トラ君不安定な場所で寝てよく熟睡できるね(笑)
2006/09/03(日) 12:03:06 | URL | トムにゃんクン #XjNQc0GY [Edit]
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったので、
私もリンクさせてもらったんですが、
大丈夫だったでしょうか?
また、とら君見にきますねっ!!
2006/09/03(日) 14:56:20 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
あと2ヶ月ですか!!秋になって過ごしやすくなる頃ですね。
ご懐妊された頃も知っているので、何だか私まで楽しみです♪
ソファーの背もたれで寝ているとらちゃん、落ちそうで落ちないスリルがたまらない!!?
2006/09/03(日) 23:48:25 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
りくたんママさんへ
リンクありがとうございます♪今後共
よろしくお願いいたします。
私は女の子です~とらはお兄ちゃんです。
とらは落ちそうな加減が良いのでしょうか?!

露実さんへ
ホント、微妙な広さですよね。。。(笑)
下からのUPのちょっと二重あごちっくなのも面白くて載せました!

うちこ母さんへ
BABYが誕生すると忙しい毎日になると思うので、今のうちに出来る事はしとかないと!って感じですよね~

トムにゃんクンさんへ
はい!あと2ヶ月になりました~
匂いの件とても参考になりました!ありがとうございます♪洋服じゃ荷物になるからハンカチとかでもよいのかしら。

baraiさんへ
最近はやっと涼しくなってくれたので、過ごしやすくなりました。。。もし今後2人目が出来るのなら夏の妊婦は避けたいです(汗)とらは、スリル感を味わっていたのですね~♪
2006/09/04(月) 13:37:21 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
