とらグルBABY HAPPY BIRTH DAY 5TH

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



HAPPY BIRTH DAY 5TH 

本日、9月4日はとらの5歳のお誕生日です
(とらちんは私の出身札幌のペットショップで偶然帰省した時に出会いました
その後、検診で逆算をして9月4日と付けられたので本当の誕生日は定かではないのですが。。。
以前のとらグルとらの若かりし頃
とらちんおめでとう
プレゼントは、食べる事が大好きなとらには食べ物が一番と思い
ペットショップでおやつを買いましたよ
牛乳は、肥満用です

12010003.jpg


あんまり、あげすぎてもおしっこが詰まったら大変なので
少しずつね。。。


DSCF0051.jpg


DSCF0052.jpg

『美味しいにゃ
DSCF0053.jpg

『にゃんだこれは
DSCF0054.jpg

無我夢中。。。
DSCF0056.jpg

ムシャムシャ。。。
DSCF0058.jpg

モグモグ。。。
DSCF0062.jpg

あっと言う間にキレイに完食
DSCF0065.jpg

食べ終わった後には。。。
毛繕い
DSCF0076.jpg

『あ~美味しかったにゃ~
今日は何で、いつもと違うの貰えたんだろう。。。?』
DSCF0070.jpg

まだ残ってるから、明日の分もあるからね
これからもとらちん宜しくね
ちょっとおデブだけど、健康だしずっと一緒にいてね!
11月に誕生する妹とも仲良くしてね~
とらには、まだプレゼントがあるので楽しみにしててね

日傘ととら | HOME | 不安定な場所。。。?!

COMMENT

とらとらさん、こんにちわ!
トラ君お誕生日おめでとうヽ(´ω`*)ノ
うわ~女の子なんだね!!良いなあ~♪
きっと可愛い女の子だろうなあ・・・早く見たいわん!
トラ君の写真コマ送りみたいで面白かったよ!
やっぱ柔らかフード猫ちゃん好きよね。
トラ君そんなに太って見えないけどなあ・・・ちゃあさんほど(爆)
☆そうそう4年間一緒に居たから、多分とらとらさんの事忘れないと思うけど、本には『猫の不安も取り除く為にもとらとらさんの匂いのついた衣類を定期的に嗅がせた方が良い』と書いて有るよん!今から、あせっくっさい(笑)洋服を洗濯しないで、ビニールパックしておいたりして?(笑)嗅いだトラ君失神したりしてね!?(うっそお~!)
2006/09/04(月) 15:03:28 | URL | トムにゃんクン #XjNQc0GY [Edit]
とらちゃ~んお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
あんなチビチビちゃんだったのに、大きくなりましたね♪
これからも元気で大きくなるんだよ~ってもう体重はこのままでって感じなのかしらo(*^▽^*)oあはっ♪
でもにゃんこの子猫時代ってあっという間ですもんね。
チビの頃の写真を見るとこんな時もあったんだな~って。とらちゃんと同じような体重5・95キロのすももを見てるとそう思います(^^ゞ
2006/09/04(月) 15:07:12 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
とらちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
そうですよねー、とらちゃんは北海道から飛行機でやって来たスーパーニャンコさんですよね!!
お誕生日のご馳走もキレイに食べたのね、美味しかったでしょうね~。
もう一つのプレゼントも楽しみですね。
お子さん、女の子なんですね!!
ママに似て美人さんになるでしょうね♪
2006/09/04(月) 18:59:31 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
とら君お誕生日おめでとうでーす♪
美味しいおやつのプレゼント、
とっても嬉しそうですねっ。
お腹の赤ちゃんは、女の子なんですねぇ!
女の子は、一緒にお料理したり、
大きくなっても、買い物したりできるからイイですねぇ。
一緒にパンを作る日も近いですねっ。
楽しみにしています。
リンクありがとうございました!!
とっても嬉しかったでーす♪♪♪
2006/09/04(月) 20:18:30 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
とらちゃん、5才のお誕生日おめでとう☆
美味しいおやつのプレゼント良かったね。
夢中で食べてる様子がとっても可愛いわ~。
とらちゃんにとっては妹も生まれて、激動の一年になりそうだけど、楽しく幸せに過ごしてね♪
2006/09/04(月) 22:04:40 | URL | 露実 #- [Edit]
とらちゃん誕生日おめでとう!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★
おやつのプレゼント良かったね!お皿キッレ~イ!(笑)
小さかったとらちゃんも猫兄ちゃんですか。
家族の歴史を感じます。
とらとらさんはちょっと忙しく、とらちゃんはちょっと暇になっちゃうかもしれない。
でも赤ちゃんの近くで眠るとらちゃんの姿を想像しただけで
幸せな気分になれます(=´∇`=)
楽しみだな♪
2006/09/05(火) 10:51:45 | URL | しっぽ #- [Edit]
お誕生日おめでとぉ☆一日遅れでゴメンね…早いものでもう五年もたつのね。私たちも年とるわけね。素敵なお誕生日になったかしら??
2006/09/05(火) 13:11:56 | URL | ☆よつば☆ママち #- [Edit]
とらちん、お誕生日おめでとう~!
たくさん美味しいプレゼントがもらえて
よかったねー
まだプレゼントがあるって何だろう?
私の方がわくわくだわ
2006/09/06(水) 22:45:57 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
遅くなりましたが、とらくんお誕生日おめでとう~(^o^)丿 パチパチ♪♪
キレイにたいらげてるとらくんいとって、プレゼントは美味しいものが1番いいんですね(^_^;)
食べ終わった後の毛繕いがなんとも癒されますね~。
とらとらさんも11月出産、楽しみですね(*^_^*)
ブログで登場するのを首をなが~くして待ってますね(^_-)-☆
2006/09/06(水) 22:56:26 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]

トムにゃんクンさんへ
とらのお誕生日お祝いして頂いてありがとうございます♪
キャットフードあっと言う間に食べ終わったので慌てて写真撮りました。。。
汗っ臭い匂いを嗅がせて忘れないようにしてもらいますね!(笑)

もものままさんへ
とらのお誕生日お祝いして頂いてありがとうございます♪
子猫の写真もっと撮っておけば良かったのに~と今になって思います!あっと言う間ですよね。ずっと元気でいて貰いたいです☆

baraiさんへ
とらのお誕生日お祝いして頂いてありがとうございます♪
はい♪とらと一緒に札幌から飛行機でやって来ました~!3度飛行機に乗ってるのでかなりのスーパーニャンコですよねっ!?

りくたんママさんへ
とらのお誕生日お祝いして頂いてありがとうございます♪
私の希望の女の子なので嬉しいです!お買い物とか楽しそうですよね☆
こちらこそリンクありがとうございます!
今後子育て方法色々教えて下さいね~

露実さんへ
とらのお誕生日お祝いして頂いてありがとうございます♪
食べる事が大好きなとらにとって食べ物が一番と思いまして。。。
妹にヤキモチを焼かないか心配ですけどこれからが楽しみです☆

しっぽさんへ
とらのお誕生日お祝いして頂いてありがとうございます♪
<猫兄ちゃん>の響きが良いですね!!使わせて頂きます!ちゃんとお兄ちゃんしてくれると良いのですが☆一緒に寝んねは確実にしてくれそうですね~

☆よつばママ☆ちゃんへ
とらのお誕生日お祝いして頂いてありがとう♪
あっと言う間に5年が経っちゃうなんて早過ぎだよね(爆)23歳の頃モーターショウ前に暇だったから帰省した時の出来事でした。お互いモーター出てたのが懐かしいよね!

うちこ母さんへ
とらのお誕生日お祝いして頂いてありがとうございます♪
とらはお水と牛乳を同時にあげるとと牛乳の方が美味しいと分かっていて全部飲みます!私もプレゼント届くの楽しみです!

りえさんへ
とらのお誕生日お祝いして頂いてありがとうございます♪
キレイにおやつをあっと言う間にたいらげました~(笑)食べ物が一番!?
検診で逆子になってると言われ慌てて逆子体操してます。。。治ると良いな。


2006/09/08(金) 23:11:25 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
とらちーーーん!!!
5歳のお誕生日、おめでとう☆
ちょっとー、既にコメントしたと勝手に思い込んでたら、あらら・・・失礼しました。
遅れちゃったけど、お祝いの言葉を言わせてね。
益々かわいくなって、やんちゃなとら君へ。
いつも楽しませてくれて、ありがとう!今年はかわいい妹と仲良く遊べるね。いつまでも元気でいてね。  ナオおばさんより
2006/09/09(土) 04:18:08 | URL | Nao #/.OuxNPQ [Edit]
NAOちゃんへ
とらのお誕生日お祝いして頂いてありがとう♪
本当とらも波乱万丈な人生を過ごしてるけど?!とらに会えて感謝です☆
とらの5年もあっと言う間だけど、子供の5年もあっという間なんだろうね~お互いこれからはママ頑張ろうね!!
2006/09/10(日) 15:28:20 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
