とらグルBABY とらへの誕生日プレゼント♪エルメス・タイプペットバッグ

calendar

          07« 2017/03 »08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



とらへの誕生日プレゼント♪エルメス・タイプペットバッグ 

やっと届きましたよ~
遅くなりましたが、とらの誕生日プレゼントです
エルメス・タイプのペットバッグです

とっても良く出来ています
お値段はKELLY HAND MADEで¥30,000です
オリジナルの物は¥150,000前後なので、1/5ですね~
刻印が無いだけでほとんど変わりませんよ
20060915221312.jpg

サイズは40cmなので、とらみたいに大きい子でも充分です
20060915221337.jpg

中はこんな感じです
20060915221412.jpg

とらちんプレゼント遅くなってごめんね~
気に入って貰えるかな
『どれどれ。。。』
20060915221142.jpg

『う~ん。。。』
20060915221052.jpg

『良いんじゃない?』
出てしまいました
20060915221027.jpg

***BEFOR***
以前は、階段の下に最近地震が多いのですぐ非難出来る様に
ホームセンターで買った普通のゲージを置いてましたが。。。
20060915221204.jpg

***AFTER***
キャメル色なので、お部屋のフローリングの色とも
これなら合います
20060915221227.jpg

とらちん喜んで貰えたかしら。。。
これに入ってお散歩に行こうね~
逆子になってしまいました。。。 | HOME | 男前豆腐♪

COMMENT

こんにちわ~ヽ(´ω`*)ノ
エルメスタイプのキャリーカッコ良いねえ♪
でもお値段も1/5とは、言え3万円ですか…。
おお庶民の斗夢さんには、考えられません(>_<)トラ君は、幸せなにゃんこですねえ!!
地震対策で、階段下にキャリーを置いておくって言うのは、ナイスですね。
え~でも、これに入ったままお散歩なの?(笑)
2006/09/16(土) 14:30:41 | URL | トムにゃんクン #XjNQc0GY [Edit]
うわ~、とら君のかばん、
とっても、素敵ですねぇ♪
フローリングの色に合ってて、
イイ感じですねぇ!!
お散歩楽しそう♪♪♪
2006/09/16(土) 15:42:20 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
はじめまして。
キャリー、色とか素敵ですね。
でも、いいお値段しますね・・。
とら君きっと喜んでますね。
2006/09/16(土) 18:05:28 | URL | miumiu #- [Edit]
とらとらさん こんばんは
うちは子沢山(猫の^^;)のビンボーなので、こんな素敵な高級品買ってあげられません(T_T)
とらちゃんは幸せね(^.^)
これでお散歩楽しんでね♪
2006/09/16(土) 21:38:31 | URL | 露実 #- [Edit]
素敵なバッグですね~
でもメイにょんは脱走しそう
とらちんはどうですか?
おとなしく入ってるのかなあ
階段も素敵ですね~
2006/09/17(日) 00:56:27 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
とっても素敵なキャリーですね♪
市販の物ってインテリアとマッチしなかったりするから、こういうのは本当に素敵!!
あれ?とらちゃん、すぐ出ちゃったの?
2006/09/17(日) 01:34:39 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
とら君!!こんな素敵なBAGいいなぁ。
幸せものーー☆

このBAGの紺を持っている知り合いは、旅行かばんとして使っていたわ。
これもって、公園にお散歩とか旅行に行ったら、すごいおしゃれだから自慢できちゃうね!!
2006/09/17(日) 04:34:14 | URL | Nao #- [Edit]
あらら~素敵だね☆
その後、とらは気に入ってくれた??

とらサイズでもちゃんと入れるんだね(笑)
じゃあ☆よつば☆もはいるかな??
(でも持ち上げられないと思う・・・・)

とらには最高のプレゼントになって
うらやましいなぁ~
2006/09/17(日) 18:17:37 | URL | ☆よつば☆ママち #- [Edit]
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!とらちゃんセレブ~♪
3万あったら・・・と庶民な私は考えてしまうわ。
自分に使ってるかもニャハハ(*^▽^*)
でもとっても丈夫そうだし、一生物で使えるでしょうね♪
とらちゃんは幸せだな~(=^・^=)
2006/09/18(月) 14:46:25 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
初めまして!
ちょっと遅くなりましたが、遊びに来ましたぁ。
過去ログ一気に読みました!
こないだはマイブログに遊びに来てくれて、有難うございました!
トラチャン誕生日だったんですね~。
おめでとうございます☆
トラチャンすごい大きいですねぇ。
お腹がタプタプしててカワユイ!
何㎏くらいですか?
しかもこのキャリーもかわいいですね!
トラチャンこんなに素敵なプレゼントもらって、羨ましいな~。
ではではまた遊びに来ますね☆
2006/09/18(月) 21:11:50 | URL | N岡 #6facQlv. [Edit]
とらちゃんたら、セレブ!(笑)
私が使いたいくらい素敵です!
2006/09/18(月) 21:42:18 | URL | ともねこ #- [Edit]
トムにゃんクンさんへ
地震があったら一番最初にとらをペットバッグにます入れますよ~!!とらは何何?って感じなにですけどねっ!

りくたんママさんへ
とらはお散歩で歩くのが怖いので、ペットバッグに入れて歩けば、ちょうど良いかなぁと思いまして~

miumiu さんへ
ご訪問頂きありがとうございます!
アメショーちゃんなのですねっ。とらは一応アメショーのMIXらしいですが、比べると全然違いますねぇ。。。

露実さんへ
せっかくの5歳のお誕生日なので良いかなぁと思って♪
今度これに入ってお散歩UPします~☆

うちこ母さんへ
クンクンと匂いを嗅いで、出たり入ったりしています。
まだ全部自分の匂いがしないと嫌なのですかね~

baraiさんへ
お部屋にも合うように自分の好みでセレクトできるので気に入ってます!
まだ自分の匂いがしないと嫌なのか?周りをウロウロしています。。。


NAOちゃんへ
旅行かばんでも使えるのね~♪
良い案を聞いたわ~ありがとう!
40cmだから沢山収納出来るしねっ☆

☆よつばママ☆ちゃんへ
よつばちゃんも入れると思うよ~♪
ショルダーの部分が長いから肩から掛けれるから約6キロのとらでも大丈夫よん☆

もものままさんへ
とらがセレブと呼んで貰えたわ~(笑)
革素材なので、丈夫ですし長く使えるので
気に入ってます~♪(とらの本音はまだわかりませんが。。。)

N岡さんへ
ご訪問頂きありがとうございます!NAOちゃんの所でねっ。とらの誕生日お祝いコメントもありがとう♪同じ猫好きって事で今後共よろしくお願いします☆とらは約6キロですよ~お腹がプヨプヨ。。。(汗)

ともねこさんへ
またもや、とらがセレブ~?!(笑)
まぁお誕生日は年に1度しかないので、これ位してあげないとと思いまして♪


2006/09/18(月) 23:06:52 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
すげー
「えるめす」だ!

我が家はゴンから引き継いだプラスティック製一つ。あとは購入した時のダンボールで病院とかに連れて行ってます。
ゴンの時なんか中でおぴっこされたりしたので・・・

とらちゃん、いいなー。。。
2006/09/20(水) 17:10:46 | URL | ゴンパパ #- [Edit]
とらとらさんこんにちは(*^_^*)
とらくんはほんとに幸せ者ですね~♪
しかもとってもお気に入りの様子!!
かわいいですね(~_~)
うちのマロンも入れたらな~(^_^;)
というか私が使いたい~!!
2006/09/20(水) 17:31:53 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
ゴンパパさんへ
お久し振りです~♪
ゴンちゃんからの代々物なのですね!
そ、そうですね。おNEWのペットバッグおしっこされちゃったら困りますね。。。

りえさんへ
バッグ大きさは40cmなので、とらでもギリギリです。。。ちょっとマロンちゃんには
無理ですかね。。。。?!
2006/09/21(木) 01:23:33 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
