とらグルBABY ♪秋の新作バーキン・タイプ♪

calendar

          08« 2017/09 »10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



♪秋の新作バーキン・タイプ♪ 

新作バーキン・タイプが、入荷しました
雑誌で見て欲しいと思いスキャナをしてこんな感じで。。。と
工場にオーダーした所、こちらは自分の分なのですが
とても良く出来ています
KELLY HAND MADEで¥33,000です

20060923162437.jpg


革素材、色、サイズはお好みでオーダー出来ます!
私の友人、お客様ですでに4つオーダー頂きましたよ
出来上がりが楽しみですね

kelly_hand_made-img600x456-1158928906new-berkin-002.jpg


今日のとら君は。。。。
以前に写真で撮ったのですが、面白かったのでスキャナで
保存してみました
旦那さんがとらを抱いて、私が写したのですけど、
わざと顔を写さなかった訳ではないのに、中途半端に
撮れてしまいました。。。
とらの口と、お腹と足が面白くって何度見ても笑えます

tora-hito-tora-cat.jpg

とらとお散歩 | HOME | 逆子になってしまいました。。。

COMMENT

とら君のお腹かわいい♪
さわりたーい!
素敵なバックですねぇ。
私も欲しくなってきた・・・。
でもりくたんを追いかけるのに、
最近は斜めがけばっかりです。
トホホ。
2006/09/23(土) 21:47:10 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
はじめまして!
先日はカレンダーイラストのモデルさん募集に参加して下さりありがとうございました。
とらちゃんの子供の頃のイラストを描かせていただきましたので、よかったら保存してお持ち帰り下さい(投稿掲示板)
イラスト、来年度のカレンダーに使わせて下さいね。
2006/09/23(土) 22:25:40 | URL | ramumama #ZkEUdKcQ [Edit]
とらとらさん こんばんは
こうやって見るととらちゃんって3等身?ってくらいお顔大きくて可愛い~♪
なんだか保育園児くらいの人間の子みたいで面白いわ(^.^)
2006/09/23(土) 22:29:34 | URL | 露実 #- [Edit]
はじめまして!
【もふもふニャッチ】のとっちーです♪
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございましたぁ!
とっても嬉しかったです(^▽^)

…で早速遊びに来ちゃいましたぁ♪
とらちゃん5.5キロで我が家のごろと同じ位なんだぁ、と思ったら体重増加中なんですね!
ごろもまだまだ体重増えそうなので毎日ダイエット頑張っています(笑)

とらねこクラブにご参加ありがとうございます♪
お写真お待ちしてまーす!!
2006/09/24(日) 01:49:31 | URL | とっちー #f4RRH762 [Edit]
おはよう(^o^)丿
バーキンのバックなんて、憧れだけで中々買えません(>_<)プレゼントしてえ~!!
トラ君の足がまっすぐ伸びていて、人間の少し太った(笑)おこちゃまみたいで、笑えました。
2006/09/24(日) 09:11:03 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY [Edit]
とらちゃんのお腹可愛いぃ~!!
え?お腹のお肉で顔を隠したわけじゃないよね!??(笑)
とらとらさん、逆子体操頑張ってね!
2006/09/24(日) 12:42:12 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
とらとらさんこんばんは(~_~)
とらくんの写真私も思わず噴出して
しまいました(^o^)
しかもとらくん、でかい!!(゜o゜)

バーキンもほんとによく出来てますね!
私もいつか欲しいな~(*^_^*)

うちの姉も逆子で、なおらず帝王切開でした。
とらとらさんは逆子体操で、なおるといいですね(^o^)丿
いよいよ出産が近づいてきましたね。
お体大事にしてくださいね(^_-)-☆
たまごクラブあとで本屋で
のぞいて見よう~(~_~)

2006/09/25(月) 00:17:31 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
すももにお祝いメッセージありがとうございました♪
これからも元気で長生きしてくれるといいな~って思ってます(=^・^=)

ramumamaさんのトコのカレンダーのイラスト出来上がってましたよん♪
ご存知だったらごめんなさいね。イラストはお持ち帰り自由ですって!
私は早々にお持ち帰りしちゃった~
とらちゃんかわいかったよんvvvvv

雑誌モデル!どっちだろ~気になる気になる~
2006/09/25(月) 13:46:40 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
おひさしぶりです(*´∇`*)
出産への、お祝いコメントありがとうございました。
入院中、みなさんからのコメントを
涙して何度も読んでいました。
ほんとにありがとうございます(つー`)
母乳育児に追われていて、
想像以上に出産後、自分の時間がとれません(;ヘ;)
またおちついたら、
ゆっくり遊びにこさせてもらいます(*´∇`*)♪
あったかいコメント、ありがとう~(*´ェ`*)

逆子ですが、私もでした。
でも、ぎりぎりで治ってくれたので、
きっととらとらBABYさんもだいじょうぶ!
無事なおるのを祈ってますね(つー`)
2006/09/26(火) 01:42:48 | URL | ハル #DAFdELt6 [Edit]
とら、大きくない?(笑)
本当、子供みたいでびっくりしたよ!!

BAG、素敵ー。実物の方が、きっともっといいんだろうな。とらママ、赤ちゃん産んだら、マザーズBAGデザインしたら?
かわいいの作れば売れるんじゃない?

体操、頑張って。でもね、きっとなんでも成る様にしか成らないから・・・焦らずゆっくりと臨月を過ごしてね。
とらも、里帰り中はママがいなくて、寂しいだろうから、たっぷり遊んであげてね。
2006/09/26(火) 05:34:27 | URL | Nao #- [Edit]
とらくん
ずどーん!といいカップクデスナ。
竹を割ったようなお腹みごとでござる。
顔が半分切れているところも笑いを誘いますね。
とらくん、今何キロかな?
2006/09/26(火) 17:15:08 | URL | ゴンパパ #- [Edit]
りくたんママさんへ
本当にお腹がすごいですよね!!
モコモコです☆
私もママバッグを買わなくちゃ。。。

ramumamaさんへ
とらの可愛いイラストありがとうございました!!とらの小さい頃とっても可愛いです♪ありがとうございました!

露実さんへ
とら3等身ですよね!!
はい♪保育園児!ですね~(笑)
本当何度みても笑えますよねっ。

とっちーさんへ
とらの体重まだまだ増加中です。。(汗)
同じとら猫ですから♪是非応募したいです~よろしくお願いします☆

トムにゃんクンさんへ
ホント笑えますよね!?
人間のおこちゃま!みたいですね~
皆それぞれの意見も面白いです☆

baraiさんへ
あはは!お腹のお肉で実は隠れてるとか~?!
お腹のお肉がホント沢山なんです。。。

りえさんへ
皆さんに笑って貰えて嬉しいです!!
でかい!の一言につきますよね♪
お姉さん帝王切開だったのですね。私の母もそうでした。。。どうなるかしら。

もものままさんへ
すももちゃんおめでとうございます♪
イラスト教えてくださりありがとうございました!とても可愛くて感激です☆

ハルさんへ
ご出産おめでとうございます!母子共に無事でなによりですね。ハルさんも逆子治ったのですね!私も頑張ります☆

NAOちゃんへ
マザーズBAGね~結構良い値段するものね。
うん、工場に聞いて考えてみるよ♪
今もとらは膝の上にいるんだけど、暫く会えないと思うと寂しいよ~

ゴンパパさんへ
ちょうど、顔が切れてしまったのも笑えますよね!!
現在5,8キロです。。。全然痩せませんね(汗)





2006/10/01(日) 19:14:35 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
