とらグルBABY うっとり~

calendar

          04« 2017/05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



うっとり~ 

とらちん
新しいブログになっても沢山のコメント
頂けて嬉しいねぇ

とらのうっとり顔の理由は。。。

h1.jpg


またもや、葉っぱのまたたびをあげてみました
以前のまたたびの記事はこちら

h4.jpg


ぺロリ

h5.jpg




フガフガとよだれも垂らし興奮してます

h2.jpg


そんなにアップで撮らなくても。。。

h3.jpg


それと。。。
実家から夕張メロンが届きました
とっても甘くて美味しかったです
とらは食べれないね

DSCF0047.jpg

たまごクラブ | HOME | とらグルからお引越しをして来ました!

COMMENT

とらちゃん、トリップしてますね(笑)
メロン、美味しそうですね~。
そっか、ご実家は北海道でしたものね♪
2006/07/20(木) 02:11:03 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
とらとらさん、こんにちわ!
トラ君また『またたび』に酔ってますね!
アップの写真がとっても可愛いなあ。
やっぱり1番上の写真は、伸ばしたのね(笑)
でもこう言う写真も案外面白いね!
ちゃあさんでやって見ようかなあ?
夕張メロンと言えばメロンの王様!
良いなあ・・・。
2006/07/20(木) 11:36:51 | URL | トムにゃんクン #- [Edit]
とらちゃん夢中ですね
とらとらさんはこのあとメロンに
夢中・・だったかな?
リンク張り直しました~
2006/07/20(木) 21:19:16 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
とらくんの幸せなうっとり顔かわいい~♪
こんなに夢中になってくれるなら、毎日あげたくなっちゃいますね(^_^;)
そういえばとらとらさんは北海道出身でしたね(^_-)
メロンもジンギスカンもカニも・・・北海道は美味しいものいっぱいですね!!
北海道大好きで、結構旅行行っています!
5.6回くらいかな?(~_~)
2006/07/20(木) 23:43:27 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
baraiさんへ
とらはゴロンと寝っころがり、
よだれダラダラでとっても変顔です~
メロンはまだ1個あるので嬉しいです♪

トムにゃんクンさんへ
トムさんも写真合成とか上手なので
伸ばしてみても面白いですね~♪
ちゃあさんもおデブになっちゃいますよ☆

うちこ母さんへ
あああ。。。私がメロンに夢中だった事
お見通しでしたね!
旦那さんと二人で1個一気に食べました!

りえさんへ
北海道は、食べ物も美味しくて安いし
梅雨は無いですし良いですよ~♪
北海道好きって行って貰えて嬉しいな☆



2006/07/21(金) 19:22:47 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
