とらグルBABY とらミッフィー

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



とらミッフィー 

私の里帰り出産の帰省が明日になりました。。。
以前にとらが部屋が吹き抜けになっているので
2階から落ちてしまい、今後BABYが生まれてからは
今の部屋は危険なので、いずれ引越しを考えて
お部屋探しをここ数日したので
尚更忙しくあっと言う間でした

ちょっとブレてしまいましたが、
とら君にミッフィーの前掛けをつけてみました
似合ってるよ~

P1000010.jpg


とらちん『明日になったらとらママはいなくなっちゃうんだよ~』
『、、、?』

P1000018.jpg

話を分かってくれたのかじーっととらは私の顔を見つめてから
とらはずっと私の膝の上で寝てくれています

P1000019.jpg

私のお腹も大きいですが、とらも負けずに大きいですね

P1000022.jpg

今度とらに会う頃は、私のお腹も引っ込んでますね。。。

P1000023.jpg

ご近所さんのクロちゃんにも暫く会えませんね

P1000015.jpg


とら&旦那さんには2ヶ月以上会えなくなってしましますが、
これからBABYの為頑張ろうと思います!
次回のUPは札幌からです。。。
札幌からです! | HOME | とらとお散歩

COMMENT

気をつけて帰ってきて下さいね~!
とらちゃん、甘えてますね~
しばらく会えないことがわかってるのかな?
お互い寂しいでしょうが、がんばってね~!
2006/10/01(日) 20:51:26 | URL | ともねこ #- [Edit]
元気なお子さんを無事生んで来てください。
逆子なんてなんのその!!

里帰りしても日々のUP楽しみにしてます。

とら君はどうなさるんですか?
とら君寂しくないよね。
でも、お兄ちゃんの準備はちやんとしなくちゃだよ!
笑顔と大声で見送ってあげよう。。

せぇーの
「にゃおーーーーーーーん!!」
2006/10/01(日) 21:10:09 | URL | ゴンパパ #- [Edit]
とらとらさん!!イヨイヨですね!
トラ君の事は、心配ですが、多分環境が変わる訳じゃないし?(ってお部屋探しって?何時の事なの?)旦那様が居れば大丈夫だと思うので、出産頑張って来てね!
更新は、向こうに行かれても続きますか?
じゃ、気を付けてね!
2006/10/01(日) 21:21:54 | URL | トムにゃんクン #XjNQc0GY [Edit]
とらとらさん、いよいよ里帰りですか!
無事に元気なBABYが生まれますよう、祈ってますよぉー!!お風邪に気をつけて頑張って下さいね(o^v^o)
とらちゃんもお兄ちゃんになるのね。しばらくとらとらさんに会えなくて寂しいだろうけど、次に会う時はお兄ちゃんだよぉーーーー!!

2006/10/02(月) 02:05:37 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
あっという間に日々は過ぎますね
おなかもずいぶん立派になって!
里帰りするとちょっと寂しいけれど
とらちんと赤ちゃんのツーショットが
見られる日もちかいんですね
2006/10/02(月) 20:08:22 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
とら君、ミッフィー似合ってますね♪
イイお部屋は見つかりました?
アパートかな?
マンションかなぁ?
ちなみにうちは、アパートです。
新しいお部屋のとら君と赤ちゃんを見る日を
楽しみにしています!
いってらっしゃーい。
2006/10/03(火) 06:22:14 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
そっか~出産のために札幌に行かれるんですね。
きっととらちゃん良い子でお留守番してくれますよん♪
赤ちゃんを抱いて帰ってくる姿を見て、どんな反応をするのかも楽しみですね(=^・^=)
札幌はこちらより寒いでしょうから体調を崩さないように気をつけてくださいね。
いってらっしゃ~い。
2006/10/03(火) 16:51:51 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
札幌にはもう着いているね。
ご実家で、家族で楽しんでね。
一人でゆっくりできる時間は、産んじゃうと今後なかなかないからねー。
体調に気をつけてね。

とら君もお兄ちゃんかぁ・・・。
なんか、信じられないよー。
2006/10/04(水) 06:16:13 | URL | Nao #- [Edit]
すでに札幌でしょうね。
うちのご近所さんが今週赤ちゃんを産みました。
なんかとらとらさんを思い出しましたよ。
初めてのご経験で不安もある?でしょうが頑張ってね(^^)
ご実家でゆっくりされてください。
2006/10/05(木) 11:27:35 | URL | しっぽ #- [Edit]
ともねこさんへ
同じ札幌に帰ってきました!
しばらく会えないなんて、あのモコモコのお腹のお肉の感触が触れないなんて寂しいです(泣)

ゴンパパさんへ
逆子治ると良いのですが。。。
とらも一緒にと考えましたが環境が変わるとストレスになるので旦那さんとお留守番なんです。

トムにゃんクンさんへ
今のお家は吹き抜けのお部屋なので、BABYが歩いたりするまでには引越しを考えてるのです。。。札幌でもUPしますのでこれからもよろしくお願いします♪

baraiさんへ
ありがとうございます!頑張ります♪
とらはちゃんとお兄ちゃんしてくれるか心配ですが。。。

うちこ母さんへ
BABYは標準サイズなので、私のお腹も育ちました!
とらとBABYの写真載せれる日が楽しみです♪♪

りくたんママさんへ
現在はマンションです。なかなか良い部屋は見つからずです。。。
ハイハイや歩く位までにとは思ってるのですけどね。。。。

もものままさんへ
こちらは少し夜になると肌寒いです。
とらはどんな反応を示すのでしょうかねぇ。ミルクの匂いがするから舐めちゃったりして♪

NAOちゃんへ
うん。もう札幌です!
あと1ヶ月ちょっとでBABYに会えるなんて信じられないよ~とらのお兄ちゃんも信じられないよねっ(笑)

しっぽさんへ
あらら、私を思い出して頂いて嬉しいです♪不安というか、未知の世界の事なので全く見当がつかないです。。。





2006/10/05(木) 22:38:29 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
2ヶ月も会えないなんて寂しいね~。でも実家だから心強いよね。

遅くなったけど今日プレゼント送ったからね~!バタバタしててメール返事できなかったんだけどブルーが好きかな(^^♪

じゃー実家でゆっくり休んでね!
2006/10/07(土) 13:02:00 | URL | MIKA #- [Edit]
MIKAりんへ
ありがとう~♪♪
楽しみだわ☆嬉しいわっ。
実家に帰ってきても仕事もあるし変わらずだけど心強いわ☆ブルー了解です!!
2006/10/07(土) 14:15:56 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
