とらグルBABY BABY用品

calendar

          03« 2017/04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



BABY用品 

rainbow hawaii のMIKAりんから、
BABYのお祝いが届きました
お花の柄がなんともハワイアンテイストですね!
ナッツも美味しかったよ~
どうもありがとう
(お返し時間かかっちゃうかもだけど、気長に待っててね

P1000013.jpg


ちなみに私が揃えたのはこちら。。。
断然、MIKAりんの方が可愛いね

P1000004.jpg


私の大好きなリラックマ
UFOキャッチャーで1回でGETしましたよ(得意です)
BABYのおもちゃに丁度良いですね

P1000021.jpg


今日は東京でも通ってるお料理教室が、札幌でも通えるので
チンジャオロースを作ってきました
動けるうちに、行っとかないと。。。

P1000016.jpg


帰りに大通り公園のテレビ塔をパチリ
街並みがとってもきれいです。
晴れていますが気温は15度なので、昼間でも寒いです
あっという間に雪が降っちゃうんだろうなぁ。。。

P1000019.jpg


今日のとら君は。。。
ご飯を食べた後に、ペロンと舌が出ましたね

sita.jpg

続:ペット用首輪エルメスタイプ♪ | HOME | 簡単トマトカレー

COMMENT

臨月でお料理教室まで通うなんて、すごくエライ!!!!さすがです。

MIKAさんからのプレゼント、ハワイっぽくてかわいーー。センスいいね☆
とらママのは、短・長の下着や家着系のものだから・・・それにしてはかわいい方だとは思うよ!
初めって、どれが下着で洋服かあいまいなところだけど、そのうちわかってくるよ。
3月くらいまではお洋服も下長袖中心にそろえて、って感じかな?
私も、なにかプレゼントするからRQよろしく。

丁度、札幌とボストン、同じくらいの気温です!
体調に気をつけてね。

2006/10/14(土) 10:14:21 | URL | Nao #- [Edit]
チンジャオロースって細かく刻まなくちゃいけないから面倒だよね。。。でも大好き♡

ほんとえらいよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oいい奥さんなんだろうね~★

お洋服来春か夏くらいには着れるかな?

あ~ほんと楽しみだね~!!札幌は寒いのかな?風邪ひかないようにね(^_-)-☆
2006/10/14(土) 13:06:43 | URL | MIKA #1Z5QQkNo [Edit]
こんにちわ!お体の調子は、如何ですか?
お料理教室に通える位だから、順調だよね!
りらっくまのキャラは、好きでも嫌いでもないけど、このハロウィンバージョン可愛いね。
斗夢も昔結構UFOキャッチャーはまって
上手だったのよん。
トラ君…とらとらさんが居なくても元気そうだね(笑)でもその方が、安心だよね。
2006/10/14(土) 13:47:51 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY [Edit]
もう昼間で15度ですか!?
寒いですね・・・
ベビー服かわいいです~
私が出産のころも可愛い服がありましたが
今はもっと可愛い服がありますね
見てるだけで幸せになります
外国のベビー服も日本の物とちょっと
違ったテイストでかわいいですよね
うちの子供たちは小さい頃ずっと
アメリカの服を着ていました
今はギャップにユニクロ・・・汗
2006/10/14(土) 20:27:42 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
とらとらさんこんばんは(*^_^*)
北海道は随分寒くなってきましたね。
風邪などに気をつけてください!
赤ちゃんのお洋服って見てるだけで
癒されますね~ほんとかわいい~(~_~)
大通り公園では何度か焼きじゃがと焼きとうもろこしを食べた思い出があります。
チンジャウロースおいしそう~
しっかり栄養とって来月に備えてください!!とらくんも待ってますね(^^♪
2006/10/14(土) 23:54:02 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
チンジャオロース美味しそうですね☆
本当!臨月で料理教室通っちゃうなんて凄い!
トマトカレーも美味しそう☆(^O^)
とらママさんお料理得意なんですね。
これなら私でも作れそうです。
今度チャレンジしてみます♪
とらちゃん、舌出しちゃってカワユ~イ(*^_^*)
2006/10/15(日) 00:08:11 | URL | N岡 #MUDNsocg [Edit]
MIKAさんからのプレゼント、ハワイアンテイストで可愛いですね~♪
チンジャオロース美味しそう~(ё_ё)キャハ
気温15度ってけっこう寒いですよね!?
お風邪ひかないように暖かくして下さいね!!
とらちゃんも元気そうで安心しました♪
2006/10/15(日) 00:30:36 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
とらとらさん こんばんは
お料理いろいろあってとっても美味しそう♪
札幌の気温はこちらの朝の気温くらいですね。
もう結構寒そうですね。
お風邪ひかれませんように(^.^)
とらちゃんすごい舌ですね。
ナイスショットですね♪
美味しいものもらったのかな?(*^_^*)
2006/10/15(日) 21:08:10 | URL | 露実 #- [Edit]
NAOちゃんへ
ボストンと同じ位の気温かぁ。ホント夕方になったらもう寒いよね。周りの目を気にせずダウンでも着たいくらい。。
MIKAりんの可愛いよね!超お気に入り☆

MIKAりんへ
地震大丈夫かな?
本当にありがとう~♪
6ヶ月用って書いてあったね。楽しみだなぁ~チンジャオロース簡単だったよ☆

トムさんへ
はい!母子共に順調で健康です♪(逆子以外はね。。。)
UFOキャッチャーハマリますよね!トムさんもお得意ですか☆

うちこ母さんへ
こちらは昼間でも、日陰にはいっちゃうと尚更寒いです。。。
外国のBABY服って本当可愛いですよね♪
今は自分の物より先にBABY用品を買い物で
見ちゃいますね!

りえさんへ
大通り公園、街並みが綺麗で良いですよね♪行った事あるなんて嬉しいな。
動けるうちに料理教室にも通っちゃおうと思いまして☆気分転換にもなるしね!

N岡さんへ
トマトカレーは本当に簡単だったので是非お勧めですよ~♪
お料理は得意とは言えませんが、好きですね☆楽しいです。

baraiさんへ
ハワイアンテイストなBABY服で可愛いですよね~♪嬉しいです!
とらはとっても元気そうで安心ですが、旦那さんにべったりなのもジェラシーです!

露実さんへ
ペロンとナイスショットでした♪
多分おやつの煮干しを貰った後なんだと思います!
とっても食いしん坊ですからね。。(汗)




2006/10/16(月) 21:48:54 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
