とらグルBABY 狙う猫

calendar

          03« 2017/04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



狙う猫 

こちら札幌は、とても寒いです(今日の最高気温は13度)
15時前後にはお散歩を済ませ、寒いので夜は外に出ません

出産予定日まであと1ヶ月と1日になりました
逆子以外は、とっても母子共に健康です。
先日、無痛分娩の説明会があったのですけど、
話を聞いて絶対無痛で産みたいと思ったら
お腹の中のBABYも凄い動きましたよ。
最後の最後には、逆子治ってくれるよね~

さて。。。
今日のとら君は、何かを見ています

ka1.jpg


家の前の畑のカラスを狙っているようです
それにしても、とらちんお尻がまた大きくなったんじゃない
(きっと絶対、主人がおやつの煮干しを沢山あげているんです!)

ka2.jpg


母がピザを食べたいと言うので、一緒に作りました。
レシピはネットで調べて参考にしました。レシピはこちら
ピザはイタリアンで食べるか宅配でしかないと思っていた母は
簡単に出来てとても嬉しがっていました
美味しかったです

P1000006.jpg


札幌の友達ブログ仲間でもある☆よつばママちゃん☆と同級生と
久し振りにしました。最後のデザートをパチリ
彼女も結婚が決まりとても幸せそう
20代後半になり、皆落ち着いていきますね~
皆これからもHAPPYな結婚生活をおくれますように

ka3.jpg

可愛いでしょ~♪ | HOME | 続:ペット用首輪エルメスタイプ♪

COMMENT

とらとらさん、そちらはもう寒いんだねえ!
こっちは、まだ半そででもいいような時あるよん。風邪だけは、引かないように気を付けてね!ピザってパン生地は、少々面倒だけどやっぱ手作りが1番美味しいよね♪といっても最近とんと作ってないけど(>_<)
トラ君の画像も毎日送られてくるのかな?
一層の事テレビ電話(インターネット電話?)にしたら?
2006/10/20(金) 18:03:00 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY [Edit]
最高気温で13度は寒いですね。
お体に気をつけてくださいね!
とらちゃんと一緒にカラスまでバッチリ写ってますね。
窓がなかったら飛び出していくかな?
ピザとても美味しそうです。
出産を機に親孝行まで出来て良いですね(^^)
2006/10/21(土) 01:43:33 | URL | しっぽ #- [Edit]
本当、とら君おしり大きくなった?(笑)
家の隣の畑って、環境よさそうなところだね。来年の初夏には是非、遊びに行かせてね!

ピザ美味しそう。私もこの間作ったの。
簡単でやっぱり手作りは美味しいね。

もうすぐだね、意外とあと2週間くらいで生まれちゃうかもだよー。
逆子も直るといいね。
生まれたら自分の時間ないから・・・
ご家族とゆっくり過ごしてね。
あー楽しみーーーー!!!!!
2006/10/21(土) 22:30:31 | URL | Nao #- [Edit]
そちらはもう寒いのですねぇ~。
お体に気をつけて下さいね!!
もう臨月なのですね、逆子が治りますように祈ってます。でも、ご実家でお母様も一緒なので心強いですね。美味しいピザも食べて、お母様も喜んでいるでしょうね。
首輪の紺色の生地、急がないので大丈夫ですよ。後々ひゅっくり注文しますので、今はお子さんを産む事に集中して下さいね♪

2006/10/22(日) 19:01:05 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
す・・・すみません、ひゅっくりって・・・(汗)
ゆっくりの間違いです、ごめんなさい!!
2006/10/22(日) 19:01:45 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
札幌寒そうですねぇ。
寒いと外出るの億劫になりますよね。
出産まで後一ヶ月かぁ。
いよいよもうすぐですね!
早く逆子治るといいですね☆
私も産むなら、無痛がいいな!

とら君も鳥好きなのかな?
ウチのウニ子も窓の外に鳥が来ると、「ウニャウニャウー」と聞いた事もない声だしてますよ!
やっぱり猫の本能なのかな?!
2006/10/22(日) 20:38:02 | URL | N岡 #- [Edit]
とらちゃんのおしり大きい~。
アングルにもよるんでしょうけど、でもこの後姿とっても可愛い♪
お隣が畑だと、いろいろな鳥とかくるのかな?
とらちゃんの退屈しのぎにはいいね!(^^)!
ピザって手作りしたことないんですけど、やっぱり美味しそうですね(*^_^*)
そちらはだいぶ寒くなってきたようですね。
どうぞお体大切になさってください。
2006/10/22(日) 20:39:55 | URL | 露実 #- [Edit]
この前はありがと~楽しかったね♪
とらちんお外は嫌いなのに、でも興味はあるのね(笑)ムチムチお尻がまた可愛いわぁ☆
プニプニ触りたい!
うちの☆よつば☆もプニブニお尻だから寂しくなったら触りにきて!!
そしてピザ作って~…
2006/10/23(月) 14:48:34 | URL | ☆よつば☆まま #- [Edit]
とらとらさんこんにちは(*^_^*)
今日の札幌はきっとめっちゃ寒いですよね・・・。那須もほんと寒いです。
手作りピザお母さん喜ばれたそうで、作ったかいがありますね!
とらくんのおしりにはビックリ(笑)
地元の友達とは会話が特に弾みますよね。
予定日がいよいよ迫ってきましたね(゜o゜)
転んだりとは風邪とかいろいろ気をつけてくださいね!!
2006/10/23(月) 16:27:48 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
とらちんのお尻きゃわいい♪

札幌寒いんだね。。。風邪ひかないようにね★逆子ちゃん早く直れー!!
2006/10/24(火) 18:04:39 | URL | MIKA #1Z5QQkNo [Edit]
トムさんへ
そちらはまだ半袖でも平気なのですか!
電話はMSNのメッセンジャーでマイクを付けて話したりしてるので、通話無料ですよ~カメラも付けてとらの動画も見せて貰ってます♪

しっぽさんへ
今日も寒いですよ~(泣)
ホント窓がなければ、ダッシュしてそうですよね。。。!?
ピザは簡単で美味しかったです♪

naoちゃんへ
世田谷の田舎だから家の前は畑なの(笑)
もう10ヶ月になっちゃったよ~ホントまだ実感ないよ。。。きっと分娩代に上がるまでわからなさそう。早く出て来てくれなかな☆

baraiさんへ
逆子治ると良いのですか。。。
あっと言う間に臨月でドキドキです。
首輪ご検討どうぞご検討よろしくお願い致します!

N岡さんへ
naoちゃんもそうだし、無痛が良いですよね!!本当に痛くないの?って感じですけどこればかりは経験してみないと分からないですよね。。。

露実さんへ
お尻大き過ぎですよね!?家の前は畑なので、カラス、鳥、野良猫ちゃんが来るのでとらは必死に見ているんです☆
出れない&捕まえれないのですけどね。

☆よつばママ☆ちゃんへ
うん!久し振りで楽しかったね♪
とら、お尻ムチムチ過ぎるよね。。。
こっち帰って来てペットに触れてないわ(泣)産まれる前に遊びに行かせてね!

りえさんへ
那須も寒そうですね!マロン君と沢山観光出来る所があって良いな♪
地元の友達は久し振りなので楽しかったです☆☆

2006/10/24(火) 18:06:34 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
MIKAりんへ
HAWAIIはこんな寒さないもんね~
寒さ忘れちゃったでしょ?!
ホント寒くって(泣)夜は外出てないよ。
逆子、お灸と鍼治療してます。。。
2006/10/24(火) 18:09:17 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
