とらグルBABY 可愛いでしょ~♪

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



可愛いでしょ~♪ 

とら君可愛いね~と言うと
『僕、可愛いでしょ~触って×2
と言っているかのように?ゴロンとします
お腹のお肉が凄いねとらちん

so2.jpg


こちらは、2階から呼んだら振り向いたのを送ってくれました

so1.jpg


昨日、札幌市内の手稲山では初雪が観測されたらしいですよ
それは寒い訳ですよね。。。
私のお散歩コースである、ななかまどが綺麗だったので
撮ってみました

P1000009.jpg

動けるうちに通っているお料理教室
今日は、ひじきと五穀の玄米ご飯と手羽先のソテーを
作ってきました
玄米と手羽先のコラーゲンで体に良いので、元気なBABYを
産んでねと先生からもエールを頂きました

P1000010.jpg


寝る子は育つ?! | HOME | 狙う猫

COMMENT

もう初雪なんですね!
素敵な散歩道ですね~
こんな並木道を散歩できるなんていいなあ
お腹の赤ちゃんにもきっといいですよね
とらちん、呼ぶと振り返るのね、かわいい!
うちは無視ですよ・・
2006/10/25(水) 02:17:14 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
そうそう昨夜のニュースでも札幌や東北では、もう寒いって言ってたね。風邪引かないようにネ。こっちは、昨夜鍋物食べていたら
暑くてエアコン付けちゃいまちた(笑)
斗夢さん地方は、中部です!
トラ君も分かってるんだね!
可愛いって言葉を理解していて、自分をアピールするんだねえ。可愛いねえ。
早くあいたいでしょ?
手羽先美味しそうだね。
2006/10/25(水) 13:23:17 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY [Edit]
札幌ではもう雪ですか!
早いですねぇ。
今日は東京は久しぶりに晴れました☆
やっぱり猫も言葉分かるんですかね?
とらくんのお腹プニプニで気持ちよさそ~o(^-^)o
触りた~い♪
ウチのウニコも犬みたいに呼んだら飛んで来ます!
ジジはご飯の時だけど…f^_^;
五穀米ヘルシーで美味しそうですね☆
料理教室通うと色々お料理のレパートリー増えていいですね♪
2006/10/25(水) 14:19:40 | URL | N岡 #MUDNsocg [Edit]
とらとらさん こんばんは
にゃんこって信用した人にしかお腹見せませんよね。
とらちゃん幸せな気分なんでしょうね♪
とらちゃんと旦那様うまくやっているようですね(^.^)
とっても素敵な散歩道ですね。
胎教にも良さそう(^.^)
そちらは寒そうなので、お風邪ひかれませんように。
2006/10/25(水) 21:32:12 | URL | 露実 #- [Edit]
旦那様ととらちゃん、頑張ってお留守番してるのですね~♪
お散歩道、とても綺麗です。「ななかまど」って単語を久々に聞いて何だか私の心が温まりましたー。
2006/10/25(水) 23:16:01 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
初雪!?早いのね。
TOKYOも寒くなってきたよ。
でも、札幌は環境も良さそうだから、
母子にとっても安心ね!
もうすぐBABY誕生だね。
楽しみ~☆
とらちんも旦那様と仲良くしてて安心だね!
2006/10/26(木) 00:11:37 | URL | FUMIFUMI♪ #- [Edit]
とらも元気そうで、よかったね♪

雪かぁ、まだボストンは降っていないけど、シカゴとかは2週間前に降っていた
よ。

出産前に栄養満点のヘルシー料理を食べるのはいい事だね。

もうすぐ元気いっぱいな、ベビちゃんとご対面だね。美男美女の子だから、絶対~、かわいい子に間違いないわ。
2006/10/27(金) 00:43:58 | URL | Nao #- [Edit]
う~!とらちん、かわいい~!!
そのお腹にかおをぐりぐりして見たい(笑)
2006/10/27(金) 06:58:47 | URL | ともねこ #- [Edit]
ただいまです♪
入院中は、暖かいコメント
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
とらとらさんも、もうすぐ入院?
間違っても私のように、
変な人と一緒にならないように願ってます。
あんまりいないとは思うけど(笑)
トラ君に、久しぶりに会えて嬉しいっ!

2006/10/28(土) 17:12:27 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
うちこ母さんへ
初雪びっくりですよね~(汗)
川沿いの道の景色が綺麗なのですけど
寒いですよ~

トムさんへ
トムさん中部地方はエアコンですか!
こっちは暖房ですからね。。。
とらちん早く会いたいです。。。

N岡さんへ
ウニコちゃんも呼べば来るんですね!お利口さん♪
とらのお腹のお肉凄過ぎですよね。。。

露実さんへ
旦那さんととらはうまくやってくてれいます!!
とらは隙だらけですね。。。(汗)

baraiさんへ
東京は、ななかまどまだ成ってないですかね~?!こちらは紅葉もとても綺麗です!けど寒いですけどね。。。

FUMIFUMIへ
この前の北海道旅行で好きになって貰えて嬉しいわ♪BABYもうすぐだわ。。。自分でも信じられないけど!

NAOちゃんへ
ボストンも同じ位の気候だものね!これからもっと寒くなるねぇ。
私はもうすぐだわ。先輩ママよろしくね!

ともねこさんへ
とらのゴロンのカメラ目線とたっぷりお腹
が凄いですよね。
私もグリグリしたいです~☆

りくたんママさんへ
お帰りなさ~い♪りくたん退院おめでそうございます。一応個室希望をしていますが、入院中のマナーは大切ですよね。。。
2006/10/29(日) 00:04:24 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
