とらグルBABY 出産まであと2日。。。

calendar

          04« 2017/05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



出産まであと2日。。。 

出産まであと2日となりました。。。
あと2日でBABYに会えるなんて信じられませんが、
ちょっと不安もありますが、ドキドキ&楽しみです

産まれてからは、とらの出番が少なくなってしまうとイケナイ
ので今のうちにとらのBABYの頃の写真をUP
しとこう。。。

tb2.jpg


とらちん、今は約6キロにもなっちゃったけど小さかったね
あと2日後に産まれるBABYもすぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ。。。

tb1.jpg


私の大親友、FUMIFUMIからBABYのお祝いが届きました
とっても可愛いですどうもありがとう

tb9.jpg


札幌は、今週は今日のみ晴れで後はの予報です。
だったら10日は雪が良いな。。。
お腹にいるのもたった2日なんだ~とか、妊婦時期もあっと言う間
だったなぁとか考えながらお散歩をしました

tb8.jpg


東京のからは久し振りに富士山が見えたよと
が送られて来ましたよ。
入院期間は11日間だそうで(長くないですか?!)勿論PCも
使えません
携帯からのUPの仕方覚えておかなくちゃっ

よく雑誌やTVで産まれ立てのBABYは、しわくちゃで薄紫色になっていて
これって可愛いの?!って思ってしまいましたが、
いざ自分の場合になると素直に可愛いと思えるのでしょうか
それも楽しみであり、きっとしわくちゃなBABYを友達に
しまくっちゃうのだろうなぁ。。。

沢山の方に応援の暖かいコメントを頂き感謝、感激です!
本当にありがとうございます
頑張ってきますね

tb10.jpg

無事に産まれました! | HOME | 食欲の秋

COMMENT

お久しぶりですー!なんと、あと2日でベイビーとご対面ですか!!
うわわ。。。緊張しますね~(私が緊張してどうする^^;)
とらとらさん、今は楽しみでドキドキで胸いっぱいでしょうね(*^-^)
頑張ってきて下さいね~~!
2006/11/08(水) 19:17:19 | URL | sato@お世話係 #- [Edit]
赤ちゃん時代のとらちゃん可愛い~♪
今ももちろん可愛いけど、なんだか貫禄たっぷりですものね(~_~;)

とてもきれいな散歩道ですね。
きっと胎教にもよいでしょうね(^.^)
無事なご出産お祈りしています。
2006/11/08(水) 22:21:07 | URL | 露実 #- [Edit]
うわぁ~、とうとうあと2日でBABYちゃんとご対面ですね~♪
無事なご出産、お祈りしてますよぉおお!
BABY時代のとらちんもキュートです♪
とらちゃん、お兄ちゃんになるんだよぉー!
とらとらさん、頑張って下さい=^-^=
2006/11/09(木) 01:39:18 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
とらも小さい時があったんだぁって、改めて思っちゃった。(笑)
とってもかわいいね。

そうだね、もうすぐね!!

入院中くらいは、ゆっくりできるだろうと思っていたら、私は授乳とお世話&お見舞い客の対応で、毎日幸せだったけど、くったくたに疲れていました。。。

元気な赤ちゃんを産んでね☆
報告待ってまーす。
2006/11/09(木) 07:51:55 | URL | Nao #- [Edit]
いよいよ明日にはママですね!
BABYの誕生!人生で最大の最高の日になりますね♪
なんだかわくわくしちゃう!
退院して落ち着いたらBABYの写真も見せてくださいね。

とらちゃんチビチビの頃もかわいかったのね♪
子猫の頃ってあっという間だから・・・
うちの子達にもチビ時代があったのかな?って不思議なくらいです。
2006/11/09(木) 13:56:06 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
いや~ん
とらちゃんの赤ちゃんの写真カワイイ~(*^-^)ノ
こんなに小さい時から飼ってたんですね!
生まれてすぐとらママさんの家に来たのかな?

いよいよbabyとのご対面、明日ですね~!
大変だろうけど頑張って下さいね!
東京から元気な赤ちゃんが生まれるよう祈ってま~す(^o^)/
2006/11/09(木) 16:54:14 | URL | N岡 #6facQlv. [Edit]
sato@お世話係りさんへ
お久し振りです♪
うちのとらもめんまさんに近づく日も近いかしら☆ありがとうございます!頑張ってきます!

露実さんへ
ついでにとらの赤ちゃんの頃を載せてみました♪
ありがとうございます!頑張ってきます!

baraiさんへ
とらちんはお兄ちゃんになる事分かっているのでしょうかねぇ。。。
ありがとうございます!頑張ってきます!

NAOちゃんへ
今はでっかいとらだけど(汗)とらにも小っちゃい頃はありました~
ドキドキだよ~写メするねっ♪

もものままさんへ
明日はお互いの記念日楽しみですね♪
とっても良い日になりますように。。。
ありがとうございます!頑張ってきます!

N岡さんへ
とらも札幌生まれでペットショップで出会い連れて帰ってきたんです~♪
ありがとうございます!頑張ってきます!
2006/11/09(木) 21:55:01 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
とらさん、いよいよ今日ですね!
これを見るのは、時間的に退院したあとかな?
元気な赤ちゃん待ってますね!
がんばれ~!
2006/11/10(金) 06:45:36 | URL | ともねこ #- [Edit]
ともねこさんへ
病院行く前にメールのチェックしてました!これから行ってきます。ありがとうございます!頑張ってきますね!♪
2006/11/10(金) 09:05:23 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
日付を見て思い出して、来てしまいました。
でももうこれを見る頃はママになっていたりして!?
しばらくは寝不足ですよ~(笑)
でもこの後数十年続くわが子との付き合いを考えれば、一時の事。
頑張ってくださいね!
2006/11/11(土) 01:50:51 | URL | しっぽ #- [Edit]
しっぽさんへ
ありがとうございます!無事に産まれましたよ。これからは寝不足の人生ですよね~頑張ります☆彡
2006/11/11(土) 13:18:14 | URL | #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
