とらグルBABY あっと言う間の2006年!

calendar

          04« 2017/05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



あっと言う間の2006年! 

今年は妊娠、出産を終え最高に感動のBABYとのご対面が出来ました!
とらも少しづつ妃華に心を許しているようです

ブログを通して沢山の人に出会えて、ペットの事、BABY育児の事
料理の事沢山の情報を教えて頂きコミュニケーションがとれて
とても嬉しく思っております
ブログって良いですね

妃華も嬉しくてバンザ~イ!をしていますよ

h1.jpg


更新は少し空いてしまう日が続いていますが、
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

初日の出 | HOME | とらとひなで家族4人のXmas♪

COMMENT

今年は、とらとらさんにとっては、
かわいいひなちゃんが生まれて、
ホント最高の一年でしたね。
きっとこれから、もっともっと
楽しい事がたくさんですよ♪

いつもかわいいとらくんの記事、
楽しく読ませてもらってました。
来年は、とらくん&ひなちゃんの
エピソード楽しみにしています。
ではよいお年を・・・。
2006/12/31(日) 17:46:40 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
1年あっと言う間だったねぇ。
来年は会えるかなぁ?来年もよろしくね(^_-)-☆良いお年を~☆彡

そういえばセオリー、アラモアナSCにオープンしたんだよ♪
2006/12/31(日) 18:01:47 | URL | Mika #1Z5QQkNo [Edit]
お疲れ様です!!!
お互いに出産と育児で激動の1年だったね。
でも、かわいいBABYに出会えて、よい年だったね。

あっという間にもう31日。
日本では1日になったころだわ・・・。
来年もよろしくね☆
よいお年を!!
6月に一時帰国するから、再会を楽しみにしてるね。

2007/01/01(月) 01:37:19 | URL | なおてぃ #- [Edit]
明けましておめでとうございま~す!
昨年は、とらとらさん、とらちゃん
に出会えて嬉しかったよ!
しかも、ひなちゃんにまで会えるとは!
今年は、ひなちゃんと、とらちゃんが
大活躍だね!(笑)
また今年もよろしくね~!
2007/01/01(月) 16:10:15 | URL | ともねこ #- [Edit]
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆
今年もよろしくお願い致します♪
今年はひなちゃんの成長ととらちゃんのお兄ちゃんっぷりを楽しみにしていますー。
2007/01/02(火) 17:34:37 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
とらとらさんあけましておめでとうございます(^o^)丿
昨年は、妊娠、出産とおめでたい年
だったね!!
私もとらとらさんに続けて、とても嬉しい
年でした。
今年は、ひなちゃんの成長が楽しみな
年ですね!
ブログのひなちゃんの報告楽しみに
しています(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!!
2007/01/04(木) 22:44:59 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
あけましておめでとうございます!
昨年はとらとらさん一家にとって、最高に幸せな年になりましたね^^
今年は家族も増えて、さらに幸せ倍増♪ですね。
2007年がとらとらさん一家にとって
健やかで楽しく幸せたっぷりな年になりますように。
育児、大変でしょうが頑張って下さいね(^▽^)
2007/01/06(土) 03:55:31 | URL | sato@お世話係 #- [Edit]
皆さんへ
今年もとらひなと共にどうぞよろしくお願い致します!
ブログを始めて2月で1年になります。
沢山の方に出会えてとても嬉しいです☆
育児の為更新日が空いてしまいますが、
よろしくお願いします♪
2007/01/06(土) 14:52:27 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
