とらグルBABY 初日の出

calendar

          03« 2017/04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



初日の出 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もどうぞとらとひなを含め『とらグルBABY』を
よろしくお願い致します!

茅ヶ崎で初日の出を見ましたよ
初めて見たので感動でした

ha0.jpg


今年のとら君は。。。

ha1.jpg


モミモミから始まりです

ha2.jpg


とらがモミモミしている毛布とは。。。
右側にいるのは

ha3.jpg


妃華の毛布でした!
とらVSひな急接近です
今年は沢山仲良くなってね

ha4.jpg

笑顔 | HOME | あっと言う間の2006年!

COMMENT

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、ぜひぜひよろしく
お願いしまーす♪

初日の出キレーイ!!
とらちゃんのもみもみもかわいい♪
ひなちゃんの毛布は、
ミルクの匂いがして、美味しそうかなっ?

今年も、可愛いひなちゃんととらくんに
会いに、遊びにきますねー★
2007/01/06(土) 17:32:51 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
とらとらさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^.^)

初日の出とてもきれいですね。
ご利益でなんだか良いことがいっぱいありそう♪

今年もとらちゃん、そしてひなちゃんの様子を楽しみにしていますね(*^_^*)
2007/01/06(土) 21:19:39 | URL | 露実 #- [Edit]
とらとらさん、こんばんは♪
とらちゃんと妃華ちゃん、急接近ですね!?
とらちゃん、ちゃぁ~んとお兄ちゃんなんですね、感激ぃ!
初日の出、見れて嬉しいです(@⌒ο⌒@)bウフ

2007/01/07(日) 00:24:13 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
とらとらさん、遅くなりましたが、おめでとう♪今年もどうぞ宜しくね。
とら君、ちゃんとひなちゃんのお世話してる
んだね。母性本能?って男の子でしたね。
斗夢は、病室から初日の出を見ました!
これから、トラ君とひなちゃんの日記が楽しみです。
2007/01/08(月) 11:00:28 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY [Edit]
初日の出は茅ヶ崎で見たんですね。
とってもキレイ!今年の初日の出はすっかり寝過ごして見られませんでした(^▽^;)
今年はこんなにキレイに見えたんですね。

トラちゃんとひなちゃん距離がだんだん近付いてきて、なんかこれから益々楽しみ♪
二人の仲良し2ショットを見る日も近いかな?
2007/01/08(月) 15:32:54 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
とらとらさんあけましておめでとう
ございます(*^_^*)
初日の出きれいですね~!!
とらくん、ひなちゃんの毛布もみもみ
してるのかわいいですね(^^♪
ひなちゃんもとらくんがおうちにいる
生活も慣れてきたかな?
ひなちゃんのお顔も変わってきたかな?
楽しみですね(~_~)
2007/01/08(月) 22:23:39 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
海からの初日の出もいいものですね~!
我が家は、今年は学校からでてきた初日の出を拝みました~(笑)
とらちゃん、ひなちゃんの毛布
狙ってるね(笑)
2007/01/08(月) 22:38:15 | URL | ともねこ #- [Edit]
今年もよろしくね。

たぶん、あと半年もすれば、ひなちゃんの方がトラに向かって突進→トラの毛をむしる→トラ逃げる(応戦しないことを願う)

となると思いまーす。

ますます2人(?)の関係から目が離せないね。
楽しみですなー。
2007/01/09(火) 02:23:28 | URL | Nao #- [Edit]
りくたんママさんへ
とらは毛布が大好きなので、ひなの横取りしちゃいました(笑)
ミルクの匂いがするので、ひな自体の匂いをたまにクンクン嗅いでます!

露実さんへ
初日の出、とても綺麗で感動でした!
初めて見たのですけど人が多くてびっくりしましたよ~

baraiさんへ
とらはたまに泣いているひなを『大丈夫?!』との眼差しで見ていますよ?!
(私の思い過ごしかしら。。。)

トムさんへ
病室から初日の出とはお疲れ様でした。
ご主人退院おめでとうございます!
とらのお兄ちゃんっぷりが楽しみです。

もものママさんへ
初日の出夜泣きもあり起きるのがしんどかったですけど、頑張って起きた甲斐がありました☆

りえさんへ
ようやくとらはひなとの生活慣れてきたみたいです♪
最近顔がはっきりしてきました!

ともねこさんへ
初日の出良いですよね☆
すっかりこの毛布はとらの物になってしまいましたよ~

NAOちゃんへ
今頃カンクンだね☆
ハイハイするようになったら、間違いなく突進するね!!とらがびっくりしないと良いけどね。。。違う意味で目が離せないです(汗)



2007/01/12(金) 14:42:05 | URL | #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
